Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

DSC_5986.jpg
[Photo by:亜樹良]


誰の目にも見えない。誰の耳にも届かない。

300年の孤独。


300年DT…ゲホゲホッw

 

IMG_1297.jpg

明けてましたね、おめでとうございます。
年始早々から、かなりナーバスになっていました…。
今は少し落ち着いたかな^^;
相変わらずネガティブこじらせてるので、いい加減辛いw

今年もちまちま活動していきます。
とりあえず、ヒックやる事が今年の目標!頑張るぞー!まったりと。笑

 

IMGP4119.jpg
[Photo:churoさん]

夜はホント気温が下がって寒い(´д`;)
ばらかもん2期やらないのかなー?
はんだくんでも良いです!むしろやって下さい!

はんだくん読む度に哀れすぎてwww好きwww

 

045aaa.jpg

アニメ見てから漫画一気読みしてハマってしまった君嘘。
ほんとに、これでもか!と涙腺を崩壊させてくれる(;ω;)
しかも舞台が割と近所周辺というw
どうりで見たことある風景が出るわけだな、とw
行ったことある喫茶店とか、よく通る道とか出てくるから、それも見てて面白い。笑

もっと公生の心情を表現できたらなー><。
おでん煮込んでる合間に近所の公民館にバビュッと行って帰ってきたので仕方ないとは思うけども;;
時間も集中力もなさすぎたorz
そもそも、グランドピアノ動かすので相当体力使い果たしたw
でも出来て嬉しかった^^

 


(( (*´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` *) ))

032.jpg


家族ドッキリ★
   &
特殊メイクしたかった

ただそれだけの為にハロウィンにかこつけてやってみました。笑
思い通りには出来なかったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!!
ただメイク完成したのが遅くて、外が暗くて急いで撮影したから服とか腕とか綺麗なままで残念(´;ω;`)

家族には気味悪がられたので、成功…かな?w

 

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

