映画感想 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

俗・MOVIE TRACK

10月に観たDVD。
相も変わらず洋画ですw

最近の傾向。
アクションやSFより、ラブコメ好きになってきたなーというのは…アレかな。
婚期を逃した寂しい女の性なのでしょうか?w

そういえば、
最近、ホラー系に属する映画ってあまり公開されてない気がする。
ファイナル・デスティネーションシリーズは公開されてるけど…
1作目は劇場未公開だったのに、続編の2作目から公開になるって凄い出世映画だとは思うけど。
映画館で観る気はしない…結局、同じ展開だし、普通に気分悪くなるw
ホラーは好きだけど、あまりにスプラッター入ると直視は出来ない。だからSAWとか正直苦手><

まぁ、ホラー系はスパナチュで観てるから良いかーと^^
最近はホラーでもない気がするけどw

続きは感想。



 

俗・MOVIE TRACK

数か月のおあずけを経て、の、DVD映画観賞ー!
一気観したい!と思いつつも…時間的に勢いにノリきれなかったorz

というか、

観たい新作がなさ過ぎて(TДT)
旧作の作品でも、そろそろ観ようかな…と。
オススメあったら教えて頂きたいなーと、コッソリいってみる^^

とりあえず、来月からSPNの6シーズンがレンタルリリースされるので、そっちに回りそうw
gleeの2シーズンも12/2レンタル開始で、年末楽しみだな~。
その時期、まごう事なき忙しそうだけどw


続きは映画感想ー

 

俗・帰ってきたMOVIE TRACK

映画ではなく、海外ドラマだけれども。

何度か日記に書いてる『glee』は超オススメ!
1シーズン全⑩巻レンタル中!

glee110107.jpg


現在、2シーズンが放送中で、シーズン3も異例の早さで放送決定!
全米ではかなりの人気番組みたいです^^

劇中に出てくる音楽が、日本人にも馴染みのある有名曲ばかりなので
音楽やミュージカル系の映画が好きな方は絶対ハマると思う!
ちなみにお気に入りのキャラはカート^^





海外ドラマって気になるけど、巻数が出てるから手を出しにくいって人が多いと思う。
1巻だけは4話入ってるから、気になる人はお試しで借りてもいいかも^^
私は3巻までお試しで借りてみたんだけど、次の日には全巻借りて観てました。笑
とんだ睡眠不足。でも後悔はしていない。

4/8からNHKBSプレミアムで1シーズンが放送開始!
地上波ではやらないのかな…NHKさん!お願いします!!




続きは映画感想。
2~3月中に観たもの^^

 

俗・帰ってきたMOVIE TRACK

久々に。

1月下半期に、一気に観たものを^^
それ以前にも何本か観てるんだけど、題名がなんだったか忘れてしまったorz

レンタル店行くと「あ、これ面白そう~♪」と裏面のあらすじ読んで
「あ、これ観たじゃんw」とかいうのが多過ぎて、自分の痴呆過ぎさにガックリくる;;

そんなわけで、忘れない為の自分メモ。


続きから映画感想^^
あくまで自分基準。自分の中で★3.5点以上は面白い部類。

 

俗・帰ってきたMOVIE TRACK

俗・帰ってきた独断と偏見のMOVIE・TRACK!


今月見たDVDの評価でも…とw
映画好きで興味のある方ゎ続きからドウゾー☆^^

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

