2008年11月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

泉Happy Birthday!!

今日ゎ泉ンのバースデーという事で
送ればせながら先ほどCureにお祝い画像UPしてきました★

DSC_0550.jpg

泉ン★HAPPY BIRTHDAY!!

てなワケで。
泉ンおめでとぉ~~~!!!!★
今日ゎ朝からアッキータンからの、泉ハピバ★メールで幸せな1日の始まり!
自分の誕生日じゃないけど、何か凄っっっく嬉しかったYO!
マジでアリガトォ~~~~!!!!!vvヾ(*≧w≦*)ノシ
振りゎまだまだ沢山やりたい所存であります!
なので、いつもお世話になってるメンツにゎ今後ともお願いししたいです宜しくッス!!!☆^^

つかね。
ホントゎもっと早く何かしらに形を取りたかったんだけども・・・
パソコン出来る時間が、こんな夜からにしかなく・・・泣く泣くですよ;;(T_T)
ぅー。昨日のうちにやっておけば良かった!

それわそうと。
最近、沈みかちなオイラでしたが、色々な友人からのメールに日々励まされております!
うん!オイラ、みんながいるから頑張れるよ!!
ホントに友人というのゎ人生の宝だと思う!!
こんなのにメールしてくれて、本当にみんな有難う!!大好きだよ!愛してるよ!!
自分の卑下気質をどうにか直していきたいな・・・
みんなの楽しく過ごせる時間を、もっともっと取り合いでありますよ!(つд`);*'。

と、そんなワケであり候^^

 

ごきげんよう おひさしぶり 

てなワケで。
兄弟愛ってイイネッ!!!★

IMG_8125.jpg

今週号の魔王ゎ兄弟愛が凄かった!
うっかりコンビニで読んでたもんだから、涙腺崩壊しそうで危険極まりない!w

安藤のスマイルに癒されたけども、凄い悲しかった~(><。)
潤也のね。安藤との思い出をチビちゃん達見てフラッシュバックさせてる所なんか・・・

ぁあああああああ・・・っ!!

コレゎ何ですか?
泣きますよ!普通に泣くってば!!

その前の押し屋が背後にいるシーンゎ軽くホラーでありましたが・・・w
そんなホラーを払拭するようなシーンに涙ボロボロだよ!

あ。
でも・・・
あんなイケメンなお父ちゃん、オイラも欲しいですw←

犬養さんとかソコら辺の年代で若いと思ったら妻子持ちかよ!ガッカリだよ!!
どうやってBL発展させればいいんだよ!←しなくていいよ

んにしても
魔王合わせしたいなぁ~

やぱ兄弟萌えだよ☆
潤也が本当に兄貴大好きだもんね。ブラコンだもんね!

んにしても・・・
やっぱカラーで見ると、果てしなくダサいな・・・オマエラの制服www

 

モラトリアムからの卒業!

うん。
いい加減、卒業したいねw
こーゆー趣味を続けてる時点で、アレな気がしないでもないですが・・・w

050.jpg
↑木登り大好き!まるでサルですなwww


それわそうと。
最近ゎ落り込み過ぎで、頑張っていこうとわ思いつつも・・・なんだか辛くて立てない;
あまり宜しくない傾向に陥ってます。
ストレス発散にカラオケでも行こうかな~
部屋の掃除をしてみたり何だりしたら、少しゎ落ち着くかな?
相変わらず不眠症なのですが、今日1日寝てたら少し精神的にも楽になった気がする。
気にする&気を遣う性格ゆえに、小さい事が(小さくもないけどw)気にしちゃうので
あまり深く考えないようにしていきたいなぁ~。ぅん。

そんななもんだから、結婚して家を出たいと思ってたりする^^
自分の今の経済状況じゃ難しいけどね・・・w
でも貯金から何とかなる気もする。
でもね。親が心配で何の理由もなしに家を出る事に気が引けてしまって。
結婚だったら立派な理由じゃないかな?と、思ったり☆(極論過ぎるw)

てなワケで。
旦那様、絶賛募集中でございます!笑
年収600万以上の方でw←

とりあえず、お付き合いから始めようよ・・・ねぇw
オイラ、1度もそんな経験ないから恋愛とゎどんなものなのか気になる・・・^^

ふふっ
こんな年で、恋愛経験ZEROでございますから・・・
切ない!!!orz

 

低血圧

最近、父親の血圧測る時に一緒になってやってる。
うん。
やっぱ低血圧ですな^^
朝起きれないっていうか、夜眠れないです。ハイ。
いつも新聞配達のバイク音するまで眠れないッスw

つか、異様に脈拍数が多いのですが・・・コレゎ大丈夫なのか?
普通ゎどのくらいなんだろう。
いつも80~98回脈拍数あるんだけど、一体何を興奮しているのか・・・w

DSC_0242.jpg

特に書くこともないので、来月の初出し予定なんぞを^^

14日のヘタ*リア・オンリーで本田君をば☆^^

あと!
念願のロケ地での話も決定したから、その時に皇帝ルルが出せたら良いなぁ~とか思ってるんだけど・・・
あれ。
よくよく考えたら廃墟で皇帝って合わなくね?www
まぁ、気にするもんか!←

そりゃそうと。
ルルウィッグ切り過ぎて、R2の長さでゎないなぁ~と・・・
また植毛するかな。(買い直せよ)

つかホント、ルルウィッグって難しいと思う><
簡単そうで難しい。
自分が下手糞なだけかwww
ははははっ!知ってるwww

 

WEB拍手☆レス

以下、WEB拍手レスです☆
大好きです!有難う御座いますっ!!(つд`);*’。



 

気が付けば・・・


IMG_3060.jpg
オイラ十八番の鬱顔w↑

最近の心配事の多いこと多いこと・・・
お陰さまで立派な睡眠障害に陥ってますw
いや、前からだけど最近の状態ゎ前みたいな感じじゃなく・・・
兄様の言う事にゃぁ~情緒不安定で寝てないとダメな状態みたいです^^
でも、そんな事出来るワケないので頑張ってます。ムフーン(´ω`*)

そりゃそうと。
とりあえず、来月からゎイベント参加出来そうだから予定入れたいなぁ~って。
今のところ1つしかないから淋しいので・・・w

いつも淋しいヤツだけどなっ!ガハハハハハハハ!!←

なんつーか、ホント・・・
20代になってから心休まる日が少なさ過ぎる(つд`);'*。

こんな20代嫌だな・・・と、自分でも思うけどねw
オトナになると見えなかった事が見えてくる気がする。
良い意味でも悪い意味でも。

まぁ、迷いや辛さがあってこその人生だと思うけども・・・
平穏が1番です。ぅん。基本、ラブ&ピースです^^

早く平穏が戻ってきますように・・・笑←

 

WEB拍手★RES

めちゃくちゃ寒い・・・><
暖房+はんぺん着て防寒。
こぉ~寒くなってくると、異様に甘酒をが飲みたくなる!
寒い中で温かいものを食べるのが至福の時・・・

淋しい普通っていうなぁーーーっ!!!!(´□`|||)


ふぅ。
これから朝食の用意でもしよう・・・
米といで、里芋でも煮ます。グツグツ。


そんなこんなで、以下ゎ拍手レスです。
早め早めのパンシロン。

 

呼吸困難

最近、寝てる時・・・どうやら無呼吸の時があるっぽい?
あまりの息苦しさに起きるんだよね。何度も。
昨夜の夢とか、なんか凄い息苦しくて口からBB弾をポンポン出してるの見たよw
何度か喉に詰まらせて、フンガッフンフンッ★ってなって、数度目かで飛び起きたw

肺が悪い・・・のかなぁ?
それとも神経から?

どっちもな気がする・・・w


それわそうと。
11月に入って2日しか経っていませんが、何だか6~7日経ってるような感じがする…

なんつーか…

今月ゎ初っ端からクライマックスだぜッ!!!!☆


…って感じで^^


ぇー…
そんなクライマックスな奴(←)なので、今月のイベントゎ全てキャンセルさせて貰いました;;
ご迷惑お掛けしてしまった関係者各位様様…本当に申し訳ないです…(TдT)
心配してくれた皆様、本当に有難う…
オイラゎ良い友人を持ったと、本当に思う。
そんな心優しい人が傍にいてくれて本当に良かった。幸せなナマモノです。

とりあえず、今月のコスプレゎ自粛。
自分勝手な我儘と思う人もいるかもしれないけど、コレゎ人道的に。
つか、身の回りの世話をする人ゎ自分しかいないしね^^
イベントとかゎ行かないけども、その分サイト更新しようかな~と。
夜ゎ時間あるし。息抜き的な意味でw
何から画像UPしようかなぁ~?☆

 

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

