2008年12月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

WEB拍手★レス


拍手&メッセージありがとうございました!
暖かいメッセージに思わず泣きそうになりつつも、裸躍りしたいほど嬉しいです!
本当に本当に有難うございますっ!
感謝感激雨アラレですっ!!


以下、WEB拍手レスです。
お心当たりのある方ゎ続きからどうぞ★



 

有言不実行

もう飲むの止めようとかいいつつ、未だに晩酌がやめられないヤツです…。
いや、でもね。
月のモノが終わったら少しズボンが緩くなったんだ。
しかし太いのゎ変わりないので、明日からは・・・っ!!!!←きっと無理

cure_7037739.jpg


それわそうと。
暇さえあればヘタサイト廻ってます^^
ヤーヴェー…マジ冬コミ行きたくて仕方なくなってきた…!!!;;orz
うん。
春かシティ狙う。

つか、薄い本ゎ買うの控えるとか思ってたけども、結局ダメじゃんw
人間の本能って恐ろしい…
いや、欲望かwww


それわそうと。
今週中にサイトを閉鎖します。
今まで本当に有難う御座いました!
もしかしたら、どこかでコッソリ復活するかもしれませんが…^^
今の所ゎ移転の方にも手が付けそうにないので、閉鎖する事にしました;;
これに関して、拍手などでコメントして下さった方々にゎ大変申し訳ないと…
心よりお詫び致します><

こんなヤツですが、これからも生暖かい目で見ていて下されば幸いですm(_ _)m

 

カバ

まるでカバのような腹してますYOUですコンバンミー★
アレですね。毎夜、酒を飲んでる賜物ですね。
ぅん。
そろそろ控えよぅ・・・;;;
焼酎にグレープフルーツジュースで割ってるモンだから、そりゃ~カロリーも凄いですよねw

DSC_1116.jpg

あ~~~・・・
イベント行かないと、あんまり気にしなくなってしまうのも敗因な気がする。
そして前日になって焦ってしまう悪循環;
前々から減量に勤しんでいれば、こんな鬱気分にゎならんものを・・・
バカですカバですカバカバです。←

そりゃそうと。
そろそろHPの契約期限も切れます。
が、契約更新する気もないし、移転作業も出来ていないので、このままフェードアウトしそうな予感・・・

まぁ、一応サーバーゎあるんですけどね。
なんだか移転するのも、どーかと考えております;;

そんなワケ(?)です。

それわそうと。
今日、久々に本屋に行ったら新刊が沢山出ててビビったw
1日でこんなに買ったのゎ珍しいかもしれん・・・ぇっとー6冊くらい?
一気に買ってしまって、現在一生懸命読んでます^^

14日のヘタオンリー楽しみやぁ~★
久々に同人買うぞ!・・・と意気込んでますが、当日パンフ見てからにするという行き当たりばったり感満載w
つかさー
こん時、初出しで本田さんやるんだやけども・・・
あの髪型ゎオイラの骨格にゎ合いません・・・キモイよ~蛍原だよ~orz
そんな感じでギャグ要員的なw

うん。
頑張ります・・・
お目汚し必至で申し訳ない感イッパイです・・・

んーでも!楽しみだ!!


そっれわそうと。
先週土曜日ゎ豊島園で銀魂合わせしてきましたー!
レポゎ後程…★
かなり久々の銀ちゃんやったけど、めっちゃ楽しかったvv
WJ系ゎコスを始めた時によくやっていたので、凄い熱くなった…!
来年ゎWJ系も沢山やりたいなぁ~と★

D灰ももっとやりたい!
あと箪笥の肥やしになり果ててる雲雀も出したい所存であります・・・
マジで何年肥やしになってるかワカラン;;

 

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

