2009年01月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

無駄に浪費した一日は、笑わなかった一日だ。

IMG_5648.jpg

昨日ゎ亜樹良タンと撮影会行ってきました☆
久々のコスプレ!
行ってみたかったスタジオなので凄く嬉しくて楽しかったvv

詳細レポ的速報ゎまた後程…^^

そこで、初出しのシエルをしてきたのですが…

なんて肉々しいッッッ!!!!!!!!

というか、
少年…難しい。年齢的な意味でも、容姿的な意味でも…;;;
12歳だもんなぁ~どんだけサバ読んでるんだwww
コスにキャラ年齢とか野暮なコトゎないだろうけども…

でも、好きなキャラなので頑張りたいっ!><

とりあえず・・・

合わせして下さる執事様、切にっ…切にっ…切にっ…募集中っ!!!!!!!


洋館の撮影会とかロケとか行きたい~(><。)


それわそうと。
今年ゎ交流を沢山したい!と、本当に思いました!
昨日の撮影会で久々に沢山お話出来て凄く嬉しかったのでvv
やっぱり交流は大切だな、と!

自分、チキンなので相当頑張らないとですが;;
自分なんかが話しかけたり誘ったりしたら迷惑だろうな…とか。
色々とネガティブなので萎縮してしまうんよね…;;


 

WEB拍手☆レス

ご訪問して下さったばかりか、拍手&メッセージまで下さる方へっ
本当に本当にっありがとう御座いますっ!!

それなのに・・・
毎度毎度申し訳ないくらいレスが遅いヤツで・・・
相当遅くなってしまった方、本当に申し訳ありません。。(;_;)


1/15~/24までの拍手コメレスです☆
お心辺りのある方は、下記からどうぞですっ><


反転してなくて済みません;
意味の成さないテンプレで済みません;;

 

1/4 所沢ミューズ☆祝・水谷誕生祝い合わせ!

今年ゎ出来る限りレポが出来れば良いな…と思いつつ^^
もぅ既に遅いですが…爆破。

気を取り直して、
1/4ゎ所沢ミューズにて、本年1発目の振りコスをばして参りましたッ!!☆
前日からインフルになってしまったアッキータンが不参加で残念★(T_T)
てなワケで、ROBつんと2人で水谷のお祝いしてきたよー♪vv

文貴の写真が入った額縁の前にケーキ置いて撮ったんだけど
まるで、お供え物のようで何だか可哀相な方向にいって噴いたのを覚えてるw

200901041407000.jpg
↑コレねw

んでもって、やっぱり外ゎ寒いっ!!!!(><)
移動中くらいゎジャンパーとか防寒着を着るんだとホント思った。
他の振りレイヤーさんゎ防寒着してたのに、うち等ユニONLYとか元気過ぎ^^

色々場所移動しつつ、結構ギリギリまで撮影してました☆^^
かなり久々にカメラの調子が良かった!
いつもこのくらいピントが合えば苦労しないのに…;;;

そんなこんなで、マッタリ撮影しました☆

以下ゎ速報的画像☆


 

闇夜に浮き出る亡者の影

特に意味のない題名と、特に書くネタがない日記…爆破。
というか、此処で書く事でゎないと言ったほうが正しいのかもしれない。笑
近しい仲の方にだけゎ自分の今の状況が分かってれば良いかな?的な^^
とりあえず、色々大変です><
めげずに、一応ゎ生きてます。笑←

DSC_0214.jpg

そんな感じで…←?

久々にパソをゆっくり触れる時間が出来たので、アッキータンから借りたフォトショで初加工☆^^
今まで使ってたのが、プリンターについていた無印エレメンツだったのでね。
急に6.0とか高機能なのになって、ワタワタ状態><
頑張って慣れていこう!

しかし、うちのパソの空き容量が異様に少ないので、近々後付のヤツ買いに行こう…。
前に買ったのがあったハズなんだけど、どこかに行ってしまわれた(TдT)
ついでに、銀太も逃亡したっきり帰ってこない…

バカぁっ!
私にゎお前しかいないのにっ!!!(つд`);*'。


今年ゎ年明けからクライマックスですw

嗚呼・・・
早く平穏な日常になりたい・・・切に・・・切にっっっ!!!

 

伝承~carry on my wayward son~

チョット覚え書き
ようやく見付けた~訳詞は後で自分なりにやろう。


---------------------------------------

Carry on my wayward son
There'll be peace when you are done
Lay your weary head to rest
Don't you cry no more

Once I rose above the noise and confusion
Just to get a glimpse beyond this illusion
I was soaring ever higher
But I flew too high

Though my eyes could see I still was a blind man
Though my mind could think I still was a mad man
I hear the voices when I'm dreaming
I can hear them say


Masquerading as a man with a reason
My charade is the event of the season
And if I claim to be a wise man well
It surely means that I don't know

On a stormy sea of moving emotion
Tossed about I'm like a ship on the ocean
I set a course for winds of fortune
But I hear the voices say


Carry on,you will always remember
Carry on,nothing eguals the splendor!
Now your lifes no longer empty
Surely heaven waits for you!


Carry on my wayward son
There'll be peace when you are done
Lay your weary head to rest
Don't you cry (don't you cry no more)
No more!



疲れ果てた我が子よ、前に進むのだ
やがてお前にも静寂が訪れる
その重い頭を休めるがいい
もう二度と泣くことはない


かつて僕は騒音と混乱の上に立ち上がった
幻滅の向こうにある光を見る為に
かつてなく高く飛んでいたけど
あまりに高く飛びすぎたんだ

この目は見据えていた 自分がまだ盲目である事を
この心は知っていた 自分はまだ何も知らないって事を
夢を見る度に聞こえてくる
あの声が聞こえてくる……


大きな理由を背負った人間の振りをして 仮面をつけ踊っていたんだ
自分自身がまるで大きな出来事であるかのように
もし自分は賢者なのだと自惚れているのなら
それは如何に無知なのかという証明なのさ

荒れ狂う感情の嵐の中
僕は海に転覆した船のようだった
運命の風に任せて進路を決めていた
だけど今、あの声が聞こえてくる……


進め、お前は決して忘れないだろう
この輝きを超えるものなどない事を
お前の人生はもう空虚ではない
その行く手には天国が待つのみだ

疲れ果てた我が子よ、前に進むのだ
やがてお前にも静寂が訪れる
その重い頭を休めるがいい
もう二度と泣くことはない
もう二度と

 

ランボ年

147.jpg

明けました^^
昨年を振り返ってみると、色々な事がありました。
本当に波乱万丈でありました。
いっそ消えてしまいたいと思う事が多々ありました。
それでも頑張って生きようと思ったのは、他でもない友人のお陰です。


来年は、生きていて良かったと…
日々に感謝出来る1年になれるよう頑張りたいと思います。

今は、
当たり前にある些細な事が、涙が出るほど嬉しいんです。

 

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

