2009年05月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

どうして夕日が赤いか知ってるか?

090525_0433.jpg
【Photo:みっきーさん】

朝、日記に書いた通り…
本日ゎ雨の降る寒い中、朝5時半位からKHを買うべく並んでました。笑
かなり寒くて、手足の先ゎ痺れるし、体ゎ小刻みに震えるしで大変だった><
ゲーム買うのに、こんな必死になったのゎ初めてだよ私。笑
いい年こいて痛い行動だなって自分でも思う。
なんで予約してないんだよ…って、何度思った事か…

しかししかしっ!
頑張ったかいもあり、無事に同梱版をGETする事が出来た!(*≧w≦*)

当日分ゎ1台しか入荷しないので、整理券貰った時のあの安堵感ゎない!

でも、果てしなく眠くて喜びも一塩・・・
家に帰ってから、ご飯食べてお風呂に入って、いざプレイしよう!となっても
あまりの眠気と疲労に、1時間もやらないうちに寝こけるとか…
本末転倒としかいいようがない^^

少しずつやりますです。
一気にやっても勿体無い。しかしラストが早く見たいし気になる^^

未だに封を開けてないままのスイプーも早くやりたい><


そりゃそうと。
DSiのカメラ機能が面白くて、涙が出るほど笑った^^
あの歪みツールゎ腹筋崩壊・・・むしろチアノーゼ起こすよアレ!
歪みツールの最初の餌食になったのわ母親・・・そのうち、みんなも餌食にしてやる・・・ふへへ。


んにしても。
久々にロクサスがやりたくなってきた~!
機関コート作りたいっ!前持ってたけど、サイズ大き過ぎて売っちゃったからなぁ。
今度ゎ自分の体にフィットするように作りたい><
あの腰の細さゎマネ出来ないけども!←減量頑張れよ


 

寒い寒い寒い(>_<)

コミケより頑張ってる私が此処にいる(笑)
それもこれも自分が悪いんだけども^^

暇なので、自分の日記を読み返してみたんだけど…

なんだコイツ。気持ち悪い…

って感じの内容があったので書き直しした(笑)
もし自分があんなの見たら(´ω`)的なのを^^

それゎそうと。

現在、某ゲームを入手するべく並んでます☆
寒いからOPPになりそうで怖い(笑)
てゆか、すでに少し痛い(笑)

早く開店してくれないかな(>_<)

ゴミ出しもしないで来ちゃったから心配;


あれ?
やっぱり腹痛い(笑)

我慢してっっっ!!!



そだ。
家に帰ったら、いい加減部屋の掃除しなきゃ~
だいぶ製作期間長かったから、部屋が大変(笑)
今月も何だかんだで3着作ったしなぁ。


つか!
今、めっちゃ良い人いた~~~!!

「雨降ってて帰れないの?車で送って行こうか?」


って!

開くの待ってるんでって言ったら「気を付けてね」って!


優しい主婦に乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)


私も他人に優しい人でありたい…


人の暖かさに触れると、心がホコホコする(*^―^*)

寒いからなおさら(笑)



ふび~
眠い

 

脳味噌をくれぇ~

月曜日ゎ某ハウススタジオ行って来ましたー!!
今回、撮影して下さったのゎみっきーさん☆
みっきーさんとお逢いするのゎ約1年振りのマクロス以来であります!^^

つい最近のコトのようだったのに、月日の流れゎ早いですなぁ(´д`)

そんなこんなで。
やってきたのゎ派生リン&レン、通常レンの3種!

ボカロ祭りが如く、ボカロ祭り!←何いってるか分からないw


090525_0125.jpg
今年初のおにゃにょこ!


詳細レポゎのちほど^^
とりあえず、楽しかった!の一言に尽きます!!
みっきーさん!色々と本当にありがとうございましたーvv


それわそうと。

今日、マジでヤヴァイと思った・・・自分の脳味噌がw

お財布から1万円札を出したつもりが、千円札だった。
で、また1万円札を出したんだ。ちゃんと確認して。
出したはずだったのに・・・


千円札だった。


その時の驚愕ゎ今でも忘れない・・・w

というか、
ホントに物忘れが酷くて、材料買いに行く時ゎ絶対メモして持っていかないと買うものを忘れてしまう。

そのコトを母親に言ったら

「どこか血管切れてるんじゃない?CT撮ってきた方がいいよ」

と言われた。


うん。
頭のネジゎ既にドコか切れてる^^

 

愛を乞う人

DSC_5814.jpg
【Photo:よっさん】

そーいえば。
これ撮ってる時に、近辺のおばちゃんに声かけられた。笑
声かけられただけならまだしも、オバチャンまで隣に座り込んで世間話にまで発展した^^
その後も、近辺のおじさんに「あそこの公園綺麗だよ~」とか声掛けてくれたり。
あの辺一体ゎとてもフレンドリーな方達ばっかりだった☆^^


そりゃそうと
家に誰もいない内に色々と通販してます^^
初めて西洋刀を買ってしまった。レンの為に!
ナポレオンソードも欲しかったりするんだよね。
ゴドリックの剣に加工したら、まんまだと思うんだけど・・・彫る技術がないw

あと、ダガーとかも欲しいなぁ。
念願のジタン!かーなーりー楽しみvv

 

本日、未熟者

DSC_5735.jpg
【Photo:よっさん】


それでこうして やさしい人を おろおろと 探しているんです



時々 ふ、と 虚しくなる。

そんな事思ってると、ドンドン沈んでいくので、
切り替え切り替えを頑張ってしておりました本日未明・・・


驀進★未熟者。笑


そりゃそうと。
思えば今月ゎコスイベに行く機会が凄く少ない事に今更ながら気付いた。笑
なので、衣装製作が早めに終わったら何処か行こうかな~?と^^
動きやすい衣装もあるし、カメコしに行こうかな☆
単独でイベント行くのって初めてだから、ちょっとドキドキw

まぁ、それもこれも衣装が終わればの話ですが^^

 

明日から!

DSC_0193.jpg

ショタにゎ到底ほど遠いヤツだけど、ロミオとシンデレラ可愛いよね^^←

それわそうと。
明日からまた衣装製作期間に入ろうかと!^^
とりあえず。
月末に行けそうならリンをやるので、その衣装をば☆
時間に余裕があるので、もう1着ゎレンをやりたいのでその衣装も^^
ちょっと室内ゎイメージじゃないけども、やりたいんだもんっ!!
大丈夫!RPGだから宿屋とか他諸々ってコトで!←自分に言い聞かせる必死さw
間に合わなかったらシエルかなぁ?とゎ思ってるんだけど…
同じ場所で同じ衣装ゎ流石に勿体無いかな、と;
集中すれば間に合うと思うから頑張ろう!

リンゎロリで足だし腹だしなので、当日まで無駄足掻きが如く減量頑張らねば><

とかいいつつ…
昨夜ゎクソ甘い苺チョコを食べた上に、今日ロールケーキ1人で食べちゃったヤツだよ。
しかも食っちゃ寝。白目。
太る努力してどーすんですかw
いやしかし、今日ゎ久々に1日中寝てスッキリした!笑
体力チャージも出来たコトなので、明日からまた頑張るぞ!!

 

徒然なるままに…

最近(?)の出来事オンパレ!笑

DSC_5595.jpg

というわけで、
あまりにコッチの日記が疎かになっているので、書いてない事を書こうかな~と!
mixiとかアーカイブに書いてると、本当コッチが疎かになってしまう;;;

なので、コッチに書いてない出来事を書いて行きますっ!
コスレポ的なモノゎ後程でちゃんと書くので簡易ですが…><


こんなヤツが気になっちゃう奇特的(笑)な方ゎ続きからどうぞ~☆^^


ちなみに…
これ、2度書いてます…
1度目ゎ間違えて消してしまった…白目


 

のらりくらり

本日ゎアッキー嬢と世界会議に参加してきました~!おつかれ~☆
白くてデカイちび伊を見掛けた方、色々な意味で汚くて済みません。笑
撮影して下さった方、構ってやって下さった方々!
本当にありがとう御座いましたーーーっ!!vv

んでもって、
昨日ゎヨッサンとロケってきた!かなり久々に撮ってもろた!笑
ホントありがとぉ~!楽しかった~!!^^
「君と見た景色」のPVイメージで。

ren-1.jpg


ここ1ヶ月以上、衣装作りに追われていて、ゆっくりできる時間がなかったけども
明日からゎ急いで作るものもなさそう?(笑)だし、ゆっくり出来そう^^
久々に部屋の掃除やらしないと…角に思いっきり埃が溜まってて軽く引く。笑
ついでに衣替えもしたいなぁ~
衣装整理もしたい!

てなわけで、
時間が出来次第、イベレポをば!
キュアとかアーカイブにUPしたいのも溜まってるから早くやりたいなぁ~

つか、
もっとボカロがやりたいのである!
ボカロゎやっぱロケ中心に色々やりたいんだよね~><
ヘタもやりたい衣装が沢山あって困る!
とりあえず今月中旬にアッキー嬢と某所でマスケット購入してくるど!^^

痩せたら(←重要)ブリタニア天使もやりたいなぁ…ボソリw

坊ちゃんもやりたい。
6巻表紙の衣装もチマチマ作り始めよ~っと♪

つか、
全体的にロケやりたい。笑←

 

WEB拍手レス☆

大変遅くなってしまって申し訳ありません~><

いつもご訪問して下さっている方
その上、拍手までして下さる方々!本当にありがとうございます!!

お心辺りのある方ゎ続きからドウゾ☆


 

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

