2009年07月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

夏い暑

DSC_0218.jpg
最新刊の不機嫌な泉が堪らなく萌える!ハァハァvv
泉ゎ出来る子!
つか、この写真ノン加工wさんきゅー☆ろぶーん☆^^

それにしても…
連日のこの蒸し暑さで、外出るのが億劫になる…;
最近の夜ゎ時間を持て余している。
パソ使えればいいんだけど、使えない時間の方が多いから何かやるにしても出来ない。
やっぱ早目に布買いに行って製作し始めよう。
また腕が捥げそうなほど布を大量に仕入れに行かなきゃいけないから覚悟しなきゃ。笑
今度ゎ無駄が出ないように、ちゃんと考えて買おう;;
何だかんだで20mあった白い布ゎなくなったけどw
失敗に失敗を重ねた結果の末路。←
まぁ、1m100円のだから、あまり衝撃ショックゎないけどもw

ジタンの布をどれにしようか考え中なんだよね;;
別珍あたりでもいいかなって思ってるんだけど…ぅーん。
あれ系の布って縫うの難しいから嫌いw
とりあえず、資料集めないとだな;;
ゲームソフト、どこか雲隠れしちゃったからイメージ固めるの難しい><
弁天様ゎ合皮かエナメル!って感じだから決断し易いんだけどね^^
あと。
今決まってる予定で、新しいレン衣装の製作が…4着かな?
激しく楽しみ!嬉しい悲鳴っ!頑張るぞぃっ☆^^

なんだかんだで、後期も衣装製作ラッシュでありますなぁ。
前日睡眠出来る様に頑張る!マジで頑張る!←

 

うぇぶ拍手れす

うぇぶ拍手レスっていうか、

ろぶーんろぶーんかーせぶーん江☆笑


 

DO YOU LOVE ME?

090525_0787.jpg
【Photo:みっきーさん】

ぶーぶー かーせぶ~~~ん♪

普通の車じゃなくて、
ロードローラー(…だっけか?)
だったら良かったのにねって話してた気がする。笑

最近の夜ゎヤケz…酒盛りしてる。暴飲暴食。
この時間に、ようやくパソが触れました^^
でも長い事出来ないのが…ね;;
布があれば衣装作りたいんだけど、買出しに行かないとないんだよね;;
とりあえず、何作らなきゃいけないか整理しないと頭パーンになってるw
なんだかんだで、初出し衣装が同じ月に結構重なってる…ぁわわ★
8月中に1~2着ゎ頑張って完成させねば!><

ぇっと。
本当ゎ明日…っていうか、今日か。
晴海で振り合わせの予定でしたが、諸事情により不参加になりました;;
ROBつん&アッキー嬢、申し訳ない;;;;;;

つか、色んな所が痣だらけでキモチ悪いわ…私w
毎度そーだけどさwww

 

WEB拍手☆レス

WEB拍手ありがとうございますー!
お心当たりのある方ゎ続きからドウゾ☆^^

 

切ない

090719_0347.jpg
【Photo:みっきーさん】

KH2の漫画(ロクサスが出てる所まで←w)読んで、泣いてたよー今日の私(笑)

そうだよね。
ロクサスの心はロクサスだけのものだもんね。



ォゥッ(つд`);'*。←叩いていいよ




それわそうと。

19日ゎ遠征ロケしてきました!
写真を見ての通り、某有名な廃墟であります^^

とりあえず…

ロクサスのウィッグも機関コートも微妙なので作り直し決定であります。
コートゎなにより長さが足りなかったし、もう少し詰めたいのである。
ウィッグゎ注文したんだけど…
届いたのゎゴミ付いてるし色も気に入らなかったから家にあるのでやったんよね;
アクセサリーも微妙だったし。上げればキリがない;;

てゆか!

折角、壊れた部分直して塗装までしたのに…早くも壊れた鍵剣…orz
使うたびに壊れるのゎデフォなんだね。そーなんだね。ふふ。

今度ゎ私服もやるし、壊れた靴とかズボンとか作り直そう。
あと、インナーも作り直ししたい。上着も手直ししたい。

こんなんばっかかw

いつも手直しするのが嫌で、ちゃんと作りこんでるつもりが、本当に「つもり」だって事じゃないかw
洋裁のスキルがマジで欲しいよ…orz

 

明日に希望。今日に感謝。

久々にマッタリと過ごしておりました。
筋肉痛と体のダルさに動けなかったというのもあるけどw

DSC_5508.jpg
【Photo:よっさん】


何気に、今年ゎ初出しペースが早いなぁ~とw
去年ゎほぼ振り中心にやってたから、新作でも簡単で直ぐ出来てたけど…
今回ゎほぼ毎月毎週作ってるイメージがw
だからなのかな…
月1で新作出さないと何だか落ち着かない病になってる。笑

とか思ってたら、後期も新作ラッシュ!
嬉しい!でも、大変!だけど、頑張る!

そりゃそうと。

時間が出来たから久しぶりにレン巡回をしていたんだけど…

どうしようかね。

早くも、レン欠乏症(笑)

何この禁断症状っ!
呼吸困難になるんだけどっ!キモイ!自分キモイ!←今更


 

web拍手☆

っていうか、ROBつんへ☆笑
パチさんきゅー☆(*^□^*)


てゆかっ

うち、アルテマなんか作れんからね!
むしろ、アルテマ(攻略本)がないから作れないからね!笑←


続き、パチレス☆ROBつんへ^^
(むしろ私信じゃね?この日記…笑)

 

梅雨明け!

とうとう梅雨明け宣言!
しかし、だ。
これからゎもっと暑くなるって事だよね。バテるねコリャ。

DSC_0038.jpg

今週末ゎ遠征ロケ行ってきます!
雨降ったら嫌だなーと思ってたけど、梅雨明けしたから大丈夫そう?で良かった☆^^

まさかのミク!笑。
ハロープラネットってくるど!
しかし、肉肉しい。既に撃沈してる…orz
今日から食べる量を極端に減らそう。ぅん。←遅くね?
9月に弁天様もやるしな!
うる星大好きだから、今からメッチャ楽しみで仕方ないんだけど!vv


明日からハリポタ公開!!
楽しみ過ぎて眠れん!!
滾るぅぁぁぁああああ~~~~~~~~~・・・・・・・・・っっっ!!!!

 

WEB拍手の不調…

大変申し訳ない事態になっております…
何故か、ここ最近のWEB拍手のメッセージが消去されておりまして…;;;;;;

サーバー側のメンテナンスのせいかな?
…と、思ってます;
サーバー側に問い合わせして、復旧出来たらお返ししていきます;;;;
本当に申し訳ないです;
一応、読んでゎいたのですが…内容がウロ覚え状態でして><

ととというか、
本当に本当に私には勿体無い有り難いメッセージばかりで感無量です!
本当に有難う御座いますっ!有難う御座いますっ!!

衣装製作やらバタバタしていたやらで、お返事が直ぐ出来ませんでしたが
これからゎ早々とお返事しようと心に誓いました。
無料サーバーだから文句もいえず…(;_;)ウゥ


-----------------------------------------------------------------

::追記::

FC2に問い合わせする前に、障害情報調べてみたら・・・


以下、コピペ。

【追記 2009年 7月13日 12時30分】
サーバーの復旧を致しました。

現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。






データ、コメントの回復を行なうことが

で き ま せ ん で し た



!?(; д ) ゜ ゜




そ、そんな馬鹿なっっっ!!!!!!!!!!orz

折角頂けた有り難いメッセージの数々…
本当に済みません済みません済みません済みませんっ!!!!!!!!!!!!


ととと、とりあえず、
ウロ覚えで本当に申し訳ないのですが、お返事を、していきますので><
自分の記憶力のなさ・・・本当に申し訳ないです;;


以下、拍手お返事です☆




 

透明に

DSC_1355.jpg
【Photo:よっさん】

とりあえず…

今月初めにボカロ出来て、本当に良かった!
よっさん感謝!!

雨を~ゎやっぱビビッとより、彩度低めの方が好きだ^^
白い方ゎ明るい方がいいけど、コッチだけだと暗いイメージあるから^^
しかし下げすぎると、ホラーになる。
仄暗い水の底から…的な。笑

それわそうと。
やっぱさ。ただコスして写真撮るだけじゃなくて、
その世界や雰囲気が伝わるような作品を作りたいと本気で思った。
ボカロゎ特に!
色々な楽曲があるわけで、その分色々な世界観がある。
ボカロって新しい世界を次々に作り上げていく、不思議っていうか新しいジャンルだよね^^
だからこそ、凄く遣り甲斐があるわけだけども。
同じように表現していきたいと思う人と、一緒に作り上げていきたい。

なんてな^^


自分なりに納得いくようになったら、形として残してみたいな。

 

歌詞

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~

Same soul that I've believed in and missed in my lonely life.
Holy war to save our soil

Same fight we could do I hoped, for the genuine justice.
Dune,people in hunger, where to go...

Torn my heart, my friend, that's you wanted to?
No can make my faith illusions

Can stay with me? Or just go away
You see my tears, it's doomed reunion.....


(対訳)

盲目的正義 ~引き裂かれた魂,傷ついた信義~

同じ魂,それを信じてた,そして孤独の中待ちわびてた
この国を守るための聖戦

同じ戦い,できると願ってた。真実の正義のために
砂丘,飢えた人々,どこへ行くのか・・・

引き裂かれる心,友よ,こんなことを望んでいるの?
誰も私の真実を錯覚には変えられない

共に行こうか?いや,立ち去るんだ
涙が見える?これは不運の再会・・・

 

« »

07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

