2009年08月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

WEB拍手レス☆

毎度のコトながら…
遅くなってしまって申し訳ないですー!!!!!!(つд`);*'。



 

Who'll dig his grave?

090719_0751.jpg
【Photo:みっきーさん】

なんだか動悸が激しい…!
昨日ゎストレス動悸だったけど、今日ゎ楽しすギルぜー!的な動悸。笑

9月ゎ限界に挑んでみる。
今だかつてないくらい予定ぶっこんでみる。
家に誰もいないから出来る芸当だよねコレ。笑

てなワケで、9月…新たな予定更新。笑

20日ゎマスターこと桂さんと!
27日ゎ初TGSで機関合わせ!

ぅおおおおおおお~~~~~~~~っ!!
楽しみすギルよぉぉおおおおーーーーーーーーーっ!!!ヾ(*≧w≦*)ノシ

ん。
昨日に引き続き、衣装途中で放り出して何やってんだ私…orz
今日中に次の衣装に取り掛かりたいっ><

 

いつか帰る場所

090719_0715.jpg
【Photo:みっきーさん】

型紙を印刷しにパソ開けたのに、何故か画像編集してた…;;

近いうちにプリンターの紙買ってこなきゃな~
しかし。大型家電店に行くと、カメラ見たりゲーム見たり携帯見たりパソ見たり…と
色々欲しいものが詰まってる所だから、いつの間にか長時間滞在してるんだよね;

カッとなって、PSP買いそう…今の私^^
んでもって、カメラとか5.1chのスピーカーとか…色々…衝動買いしそう。

んなものより、今ゎマンションが1番欲しい…←



そろそろ確保しておきたい家…ブルブル(((゜д゜;)))ガタガタ

 

となコス☆3日目!

_DSC0403.jpg
[Thanks Photo:さきさん☆]

16日ゎこんな感じで、となコス参加してきましたー☆
イベントも久々だけど、となコスも数年振りの参加^^

会場内の混雑に疲れながらも、まったり撮影したり休憩したりフラフラ歩いてみたりと
お祭り気分を楽しく満喫しましたっ☆^^
色々な方と出会えて凄く嬉しかったー!!vv
構ってやって下さった方々、本当に有難うございましたっ!(*^□^*)
369-!1日お付き合いありあとうっ☆

とりあえず…
そろそろ通常レンウィッグがダメっぽそうなので買い直さねば><
セットし直しがてら梳いてたら切りすぎ&やりすぎたorz


それわそうとっ

マスターのメールでテンション上がりまくってるよぉぉおおおおーーーっ!
バナナイス楽しみ過ぎて、今から鼻息荒いんですけどっ求心下さいっ!!←

 

WEB拍手レッス☆

ごくせん見てきたー☆
母親がスゴイ煩いから…付き合いで。笑←

HACHI気になったけど、監督が監督だし…きっと、大きな山場はないと思って(←)
そろそろ公開終了な方を見てきた。笑
でかいシアターだったんだけど、ほぼ貸切状態だった。ワォ!


そんなこんなで。


以下、拍手レスです~☆^^
ありあとうございますっ!!


 

泣いてもいいですか?

406424.jpg

今日ゎ川ロケのはずだったんだけど…ね。
天候の為に延期にー。
雨ゎともかく川に流されたら一大事だしなw
コスしたまま川に流されて行方不明とか、発見されるとか嫌過ぎるw
それこそ夕方のニュースとかで
「こんな警戒態勢の中、あんなところで一体何考えてるんでしょうかね。自重して欲しいです」
みたいな事をアナウンサーに言われ、他の方々に叩かれまくる所までゎ想像しました。爆

てゆか、昼から雨降ってないしー!
朝方ゎ確かに台風ばりの凄い降り方だったけど;

まぁ、こんなもんだよね。

仕方ないので今日ゎ1日ダラダラしてた。
数日、今日の為に衣装とか手直ししてたからなー。その反動で。
合皮にかかわらず、ほぼ手縫いとか凄い頑張った…の、に…orz

そりゃそうと。

パンドラハーツ(英語書けない←w)を今更ながら見たんだけど…
止まらない!笑
ようやく今さっき追いついた^^
こーゆー主人公って嫌いじゃないけど、なんというか、不器用だよね…生きるという事が。
生き方が上手い人なんていないと思うし、自分の生き方に自信持って言える人なんて少ないと思うけどさ。
それでも、やっぱり、少しでも前に進んで生きていきたい。
そんな事を思わせてくれるアニメであります^^

 

バナナムシ

DSC_0190.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆

最近、蒸し暑い日が多くて…
カラッとした暑さが夏!って感じなのに、なんだか夏っぽくなくて微妙な感じ。
蒸し暑いと熱射病になりやすいらいしので、皆さん、気をつけて下さいね…><


そりゃそうと。
ジェルネイルが取れたから違うのにしてみたのね…。
そしたらね。
イメージしてたのと全然違う感じになっちゃって。

なんかね。

例えるなら…

バナナムシ 060920tumagurooo508.jpg



夏に飛んでる黄色の虫ね。潰すとクセーやつ。
でも一応、黄色だしね。
見ようによってゎ可愛いと…思う……ん、だ。ぅん。

耐えられなかったら、上からマニキュア塗るw


それわそうと。

急遽、予定が入れました!!


10日☆
桂さんと川ロケ!君を捜す空!レン!黄色!

となコス☆
369と!ボカロ!何日目にするかゎ考え中…笑←来週だぞヲイ。

9月初めに、よっさんと向日葵ロケも行く!

てゆか。
9月ゎ私的に結構予定アップアップだ。笑
けども、ノリノリなんだけど!まだまだ行けそうな気がする!^^
でも、1度落ち着いて整理しないとな。脳内の何かが出っぱなしだよw

だって、ね☆
父も兄も、8月末からいなくなるから。笑

ちょ。
オイラ、やりたい放題なんだけど!!遊びたい放題なんだけど!!!←
ブラブラしても文句言ってくる人がいないって、凄い開放感。笑

 

私とワルツを

ruru-0812-1.jpg

優しいものは とても恐いから
泣いてしまう
貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと りでなんて踊らないで
どうか 私と ワルツを


*********

ここ数日、オクで落札しまくってる。笑
っていっても、今の所3個くらいかな?

多いのか少ないのか…ワカランでゲイス。

ちなみに、全部コスの小道具系。笑
こんなだから、自分の未来が不安で、明日も見えないw←今更かよ

で。
残すところ、お目当てのモノゎ明日のみ!
が、がんばるぞー!^^

まぁ、なくてもいいけどあったらイイヨネ^^的なブツ。


んにしても、イギリスの可愛さゎ異常…!!
何あの穴掘り!
何あの泥んこまみれ!

穴から首だけ出してる所やりたい。笑

 

うひっ(*´∀`*)

DSC_1132.jpg
【Photo:よっさん】

ようやく…
ようやく…っ


『龍ノ啼ク箱庭拠リ』が出せるっっっ!!!!!!!!!


もう本気にして、早速準備するからね!(*^ω^*)
4649☆369!笑。

アレンジして可笑しなコトになりかねないが…頑張るっ!!!!!
アクセサリーとか沢山つけたいなぁ~vv

てゆか。
ガクポいないんだよね…爆破

ガクポ募集中!キラッ☆

……いや。マジで切実。笑


そんなこんなで、
今日ゎ新作のボカロ衣装を色々と練っていますた^^

pygmalion!
ウィッグゎ買った!サンダルも目星付け済み!
腕輪・首輪(ぁ)をどうしようかなぁ~
これもなんか色々とアクセサリーつけたい!
うん。腕にね。腕。
しかし布とかイメージゎ固まったから作業に入れる!^^

magnet!
見えない部分のアレンジ決まった~☆
問題ゎヘッドフォンなんだよね…あの模様ゎアート力のない私にゎ至難の業w

悪ノ召使ゎカーテン生地で良いのがあったら良いな☆^^

あと、人柱ゎ綿系!
家にあるのゎテカテカしててダメだった(--;)
布が入ってるボックス内見てみたんだけど。
無駄に黒の合皮ばっかあってアレだよ…無駄使いし過ぎw

とりあえず…

人柱。龍ノ。ピュグ。マグ。
ジタン。
弁天。

上のを一気に買いに行く!
今週中に布買いに行かないと、お盆休みの時期に入ってしまふ><

おおおおお…
財布の中身がカラッポ必至だなコレ。
PSP買ってる場合じゃないべ。

 

WEB拍手☆レス

WEB拍手レスです!
パチパチありがとうございますーvv

7/30~お心辺りのある方ゎ続きからどうぞ☆^^

 

本当は色々あったとしても

406428.jpg

誰もいない~
家にいるのゎ犬と猫とオイラだけw

うどんと天麩羅勿体なーい(´д`。)
夕飯とか要らないなら言って欲しいよね…ホント、時間と金の無駄というか;;

まぁ、いいや。
明日、自分で食べれば良いだけだし^^

んにしても暇である。

うん。
早く布買いに行けってねw

やっぱ明日ゎPSP買いに行こうかなー
でも新機種出るんだよねってので二の足踏んでる><
しかし、だ。
KH出るまでとか待ってられん…っ!
DDFFやりたくて仕方ないっ!
結局、スクエニに踊らされている事に変わりなくて笑える。
Ⅸ移植してくれんかなー。そのままでいいから><
なんだかんだで、FF男主人公の中で1番好きなのってジタンなんだよね^^
見た目も性格もドツボ!

ぁあ~ジタン~ジタン~vv(*´iдi`*)ハァハァ

そろそろキモチワルイ

 

理由なんかいらない

ジタンの資料探しに色々巡ってたら…

ジタン萌★急上昇ッ!!!!!!!!

ダメだぁ~
ジタンを思うだけで顔がニヤニヤするよぉ~ボスケテ~ハァハァ(*´ii`*)

で。
脳内スクエア尻尾祭りと思いきや…


頭を駆け巡るメロディゎ


パブってGO♪パブってGO♪笑


相変わらず、忙しない頭だよ…w

つかさ。
ミニドラマ…英と仏がアレでアレにしか聞こえなかった…w
なんたるっ!普通にBLCDだよコレ!笑


それにしても
最近の金髪キャラ萌えゎ激しい。笑

IMG_0842.jpg
↑リボンが変な方向に…w

 

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

