2009年10月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

愛してるの響きだけで強くなれる気がするよ

DSC_0184.jpg

遅くなりましたが…
先週の土曜日ゎアッキータン主催の撮影会に行ってきましたー☆
念願のFF9!
結局、休み過ぎが仇になって妥協せざるをえなくなった結果に…;;
リベンジまでにゎ色々と手直ししたい次第でありますっ(>へ<;)


詳細レポゎ後程…^^



それわそうとね。
買い物行きたくって仕方ないのでありますっ!!
まずゎクローゼット内の掃除しないとだけども、殆ど着ない服ばっかりだから処分したい。
で、新しい服が欲しい。
昨日ゎ結局1枚も買わなかったからなぁ;
バッグ買って満足した^^
っていうか、バッグ買ってイッパイイッパイになった…てのが正しい。
自分にしては頑張った買い物したよホントに。
今後ゎ切り詰めてやっていこう。
特にコス関係で無駄な出費が多いから気をつけなきゃ><
知らない間に結構使ってて凹んだ今日この頃であった。

つか、明細はとっておくべきだな。うん。

型紙印刷も済んだから、作業に戻ろ~おー!
今回こそゎ前日睡眠!!←


 

WEB拍手レス☆

お心あたりのある方は続きからドゾー☆^^

 

デタラメばかりの世界でも 家族だけは真実

IMG_1828.jpg
横浜に家族と行って、出航まで時間潰ししてる時に撮った^^
コス時並に変な格好で撮ってたもんだから好奇な目で見られたw

それわそうと、

スパナチュ、シーズン4が終わってしまった~(つд`);*'。
なんというか、凄くヤキモキ(ホモ的な意味で)した!
語りつくせません・・・
4ゎね。腐女子にゎとてもワクワクする展開であったとしか言いようが・・・←

ニヤニヤ(・∀・) の方が正しいか^^

シーズン5で終わるとか、シーズン6まで続くとかいう噂ゎどっちが正しいんだ?
5の視聴率悪いらしく…繰上げで打ち切る可能性も高いかも?;;
てゆかっ!
シーズン5でゎキャスがレギュラー出演してるとか!なんて嬉しい!!
かなり楽しみ過ぎて仕方ないvv
つか、ディーンと2人行動でFBI捜査官になりすましてるの見た時ゎニヤニヤしたw

シーズン5の日本語字幕のついてる動画サイト発見したんだけども…
インストール&再生方法が分からなくて断念(;_;)

来年までなんて待てないよっ!!(つд`);*'。
去年の今頃も同じこといってたけど、ホント辛い。
有料でもいいから日本でも同時期に放送して欲しいよ…(T_T)


それわそうと。

ジタン頑張って作ってる^^
昨日ゎ尻尾と靴の土台加工が終わって、あとゎ布縫い付けるだけ!
ズボンと上着の型紙終わって、これから裁断~♪←早くやれよ
ウィッグ加工ゎ終わった…というか、私のクォリティーでゎアレで限界だ;;
前髪立たせられないし生え際とか…どうしたら;;orz
時間あったら手直ししたい><
つか、鋼のだよね。確実に鋼のレンk…ゲホッゴホッ=3

 

ナルケマレバンガ!

_DSC4196.jpg
昨日の撮影会ワンシーン^^
これならオープンにしても全然オケだよね?笑


そりゃそうと。

ホント、いい加減に減量頑張ったほうがいい…
夏が終わるまでにゎ-5㌔減目標だったのに……


あれ?お前、どしたー??


昨日のルル画像見てホント思った。
肥えすぎにも程がある;;orz
んでもって、やっぱゼロ衣装嫌いだぁ~~~っ!(つд`);*'。
伸びない上に硬い布で作ってある服ほど嫌なものってないw
そんな言い訳してみる。
うん。ただ太いだけだよ知ってるよ…orz

マジ頑張って減量しよう。
週1で甘味解禁にして、あとゎ我慢!
これだけで絶対変わると思う。ここ最近お菓子生活だったしw

今後の予定に下半身丸出しあるし…だし。笑

頑張ろう…
自分が凹むだけだよね、コレ;;

 

風紀が乱れてます

IMG_3856.jpg
今日ゎ撮影会行ってきたよー☆
蒼流C.C&うぃんぐさんシュナ様と一緒にギアス合わせー♪vv
C.Cが終始壊れてた。腐女子的な意味で。笑

やっぱりエロスゎ最高だね☆(*´∀`*)b


ってな感じで(笑)
とりあえず詳細レポゎ後程!


…といって溜めに溜めまくってる現状。
来月から結構暇なんで、ドバッとやる^^



それにしても…

ルルのウィッグがどうしても上手くいかない…orz
何気に結構買ってるんだけどね…地味に難しいと思うんだ。
まぁ、私のウィッグセットゎほとんどアレですがw←

が、がんばろう…(>д<;)


明日からジタンに全力を注ぐ!



てゆか、水曜日ってスパナチュの新作レンタル開始日じゃないかっ!
しかも最終巻じゃないかっ!!

ぅぉおおおおーーーーーーぃっ!
4時間ゎタイムロスで進まないよぉおおおーーーーっ!!←やれよ

も、ね。
ネタバレでアレが復活して今シリーズ終わり~ってのゎ知ってるんだけどね^^
気になるもんゎ気になるよね。
それにしても、キャスの顔が好み過ぎて登場する度に鼓動が早まる…ポッ(///∀///)

 

君がいて僕がいる この世界に

IMG_2684.jpg
【Photo:みっきーさん】

お腹痛い><
今週末の撮影会ゎ既存衣装なので、ゆっくりしてたりする^^
作らなきゃいけないのあるけども、ちょっと体のダルさが抜けなくて…
正直、しんどい;;
なので来週からガッツリと衣装製作を頑張ろうかと!
何だかんだで8月末~ずっと衣装製作してたから疲れが出たのやもしれない;;

今年ゎ沢山作った気がする^^
年末に総決算やってみよう。ぅん。そーしよう。
少しゎ裁縫のレベルが上がってればいいんだけど…ね;
下手糞なりに頑張ってます。これでも…><

そりゃそうと。
週末撮影会ゎ久々のギアスだよー☆
エロスのターン!笑
終始ニヤニヤしてそうでダメっぽそうだよ、我w

 

磁石ー☆

IMG_2996.jpg
日曜日ゎマダラさんリンと、みっきーさんカメラマンでオペラハウス行ってきましたー☆
初出し白magnet!
めっちゃ楽しかったよぉ~~~!!vv
妖精の王女様みたいなリンと並ぶと、自分のレンゎ貧乏王子って感じだったよ;

そしてそして、ヘッドフォンの模様を提供してくれた蒼流に感謝!
マジこれなかったら間に合わなかったかも…;;
かなりギリギリ製作スタートだったので><
なもんだから、当初構想してた衣装が出来なくて簡易版って感じになってしまった;;;
ホントゎもっと燕尾フリフワしたかったのにーっ(ノд<)。
王冠とヘッドフォンの固定が難しくて何度も落とすし、壊れるしで撮影に集中出来ず;;
めっさリベンジしたいよ…orz
今度ゎもっと明るくて少人数の撮影会とかスタジオで。
ご覧の通り、背景がカヲスです^^

で、だ。

今月ゎもうボカロ予定がない悲しさ・・・
しかも次の予定まで一ヶ月以上も先・・・


おおおおぅぅぅぅうう…っ!!(つд`);*'。



昨日カラオケで「月下の姫歌」歌ったら、激しくコスしたくなって大変だよ。
しかしボカロ曲増えたなぁ~^^
キャラごとに検索できるようになったからウッカリ曲名忘れちゃっても直ぐ見付かるようになったし!
もっと増えて欲しいvv

 

僕たちのレンタル戦争

090525_0444.jpg
【Photo:みっきーさん】

研ナ●コ↑
カモメ~が飛んだぁ~カモメ~が飛んだぁ~♪


・・・・orz



明日っていうか、もう今日なんだけどね^^

magnetの材料が足りないから買ってこなきゃ作業が出来ない><
てゆか私の場合。
作ってる最中に「やっぱ、あーしてこーしよう」ってなるから材料費がバカにならん;;
無駄になってるものが多々ありまくる。
計画的になりたい…何事も。A型のクセに、その辺ダメダメ過ぎる(_ _;)

それわそうと!

M嬢から、有り難い&嬉しいお誘いがっ!!
詳細ゎ伏せておきますが…^^
嬉しかったから書きたかったんだもーん!だもーん!だもーん…
兎に角っ足を引っ張らないように頑張るよ!加工をな!(´∀`)b ←

さて、
今日ゎまちにまったスパナチュの新作レンタル日!
とりあえず、ヨユーで開店前から並ぶよね^^
うちの近所にゎスパナチュファンが結構いて、前回横から掻っ攫われたから復讐したい。笑
お陰で遠いレンタル店に行く羽目になったんだよ…
明日こそゎ頑張る!レンタル戦争!

 

秋雨

DSC02097.jpg
【Photo:佐人さん】

遅ればせながら…

祝☆謎のプリンス発売決定!!

画像ゎ親世代だけど^^
子世代ゎだいぶやってないな~。丸眼鏡壊れてからw

ついでに画像ゎkikiさんシリウスとvv

これからポタの季節だなぁ~。
1度お城とかでガッツリ撮影してみたい。
そして小道具の中にウォンカチョコを忍ばせるのが夢です。笑

つか、アメリカで来春オープンするホグズミートに行きたいんだけどっ!
まるで夢の国だよ!
ハニーデュークスとかゾンコとか…色々あるみたい。マジ行きたい。
http://www.universalorlando.com/harrypotter/index.html

 

WEB拍手レス。

遅くなって済みません><
お心あたりのある方、続きからどうぞ^^


 

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

