2009年11月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

DVD!

今月借りてきたDVD達^^
暇なんですね、わかりますw

▼コメディ
・俺たちチアリーダー
・YESMAN
・オー!マイ・ゴースト
・ぼくたちの奉仕活動

▼ラブコメ
・お買いもの中毒な私
・ウェディング・ウォーズ
・セックス・アンド・ザ・シティ
・ベガスの恋に勝つルール
・私がクマにキレた理由
・かけひきは、恋のはじまり

▼ラブストーリー
・P.S. I Love You

▼ドラマ
・ベンジャミン・バトン
・レイチェルの結婚

▼アクション
・WANTED
・ターミネーター4

▼サスペンス
・今日も僕は殺される
・ハプニング
・シャッター

▼ミステリー
・チェンジリング
・ミスト

▼ホラー
・永遠のこどもたち
・Trick'rTreat
・1408号室
・ミラーズ
・アイズ

▼青春
・ガールフレンズ
・キャンプ・ロック
・ロック・ミー・ハムレット!

▼冒険
・ベッド・タイム・ストーリー

▼ミュージカル&史劇
・マンマ・ミーア
・ある公爵夫人の生涯

▼海外ドラマ
・ゴシップ・ガール①巻
・ゴースト2①巻


ちなみに、観ない方がいいよってのゎ「ミラーズ」「今日も僕は殺される」
微妙…っていうか、主人公にイライラするのが「WANTED」
「ハプニング」も面白くなかったな…ぶっちゃけ。

ターミネーターゎ噂通り、マーカス主人公だった^^
ジョン、いいところなし。お前の父ちゃんの方が断然格好良いよw

 

webパチ★res

rbって人へ^^

 

君に伝えたいんだ

091129-izumi.jpg
Happy Birthday☆泉

なんだろね。
レンの誕生日ゎ忘れるのに泉のゎいつも直前で思い出させられる奇蹟。笑

いや、レン大好きだよ。大好きだよ、愛してるよ。
でもロクサスも好きだし、尻尾も好きだし、泉も好きだし、眉毛様も好きd…(以下省略


それわそうと。

顔に数箇所傷が出来てしまって(ペットは大事に扱おう^^)、絆創膏をポツポツ貼ってるん。
もう数日前から付けてるのに、今更気付かれるとかw
自分が思うほど、他人はそんなに見てないって事だね^^
他人が自分の事をどう思ってるかとか過剰なほどに考え過ぎてしまう節があるんだけど
この顔の絆創膏と同じなんだな…って、少し悟ってしまった。笑


今日の夕飯ゎ八ツ頭を煮た~☆
色々料理作るけど、やっぱ煮物系を褒められるのが1番嬉しい!
あと味噌汁ね^^
今時、煮物とか味噌汁に煩い姑なんていないだろうけどw

 

人間こそ醜悪

091127-1.jpg


黒執事最新刊発売ー!
面白かった!!…というか、切なくて涙ポロポロ出てしまった…(ノд`。)

読み終わった時、目の辺り触ったらカビカビしてて

自分、こんなに泣いてたんか!

って思ったら、セロハンテープが付いてただけだったw


コミック読んでシエルが激しくやりたくなったー!!


来年、もし神殿行くなら…ちょっとシエルりたいかも><
ボカロの中世的なので考えてたけど、あのロケーションで1人召使とか不憫過ぎるwww
気にしちゃ負けだけど、気にし過ぎるヘタレA型^^
波止場とかだったら君を捜す空とかでも良いと思ったけど、剣持って飛行機乗れねぇwww

といいつつ…
数年前、沖縄空港でマチェット持ってるのに通れた謎(笑)
一緒にモニター見てたんだけど、めっちゃ形が出てたのに…
まさかこんなランボーな剣を小娘が持ってると思わなかったんだろうな(笑)




 

10/18:コードギアスR2 IN 撮影会

10/18ゎ蒼流&Wさんと一緒に撮影会行ってきたよー☆
んでもって久々のギアス!エロス!!

昼間ッから濃かったw
撮影開始からアフターまで濃かったw

つかね。
当日の朝、蒼流からきたメール…


ルル目隠しプレイ用に布持ってキタ^^


だったw


目隠しキイテナイ!!!!!!!爆笑


さすが、エア同人の申し子!(褒め言葉です)

でも、目隠しって萌えるよね…ぅん。激しく萌えるvv←ムッツリの申し子w


そんなこんなで、続きゎ写真投下ー☆
エロは…載せれない……よね?; 一人でニヤニヤしておこう^^


 

WEBパチ☆

IMG_3954.jpg

フォトショの水彩ツールが面白くて、ビビにもつかってみた^^
写真がここまで水彩画っぽくなるから面白い。
まだ使いこなせてないツールが沢山あるから色々弄ってみようー♪

てなワケで、以下ゎRBって人へ拍手レス☆笑


 

10/24:FF9 IN 撮影会

091024-top.jpg
10/24ゎアッキー嬢主催の撮影会!
ROBつんビビと一緒に、超念願のFF9合わせしてきたー♪vv

スタジオの目の前が学校で、しかも体育祭だったらしく生徒が沢山いてビビったw
玄関までの道が庭になってるから…外で撮るにゎ結構勇気が。。笑
でも中は凄く綺麗で、イイ感じの洋館ですた!
生憎の天気で暗かったのが残念(ノд<。)

1番残念なのが自分というのが正解だけどな!←
スクエニ系やるたびに思う…

スクエニ顔になりたい!!!! ……と。(切実に)


ほんと申し訳ない…ウンコで;;orz←色々な意味でw


そんなこんなで続きに写真投下~!


 

11/1:学ヘタ IN 荒川サンパール

091101-top.jpg
11/1ゎ新会場の荒川サロンパス(←違w)で、学ヘタ!
フランス兄ちゃんなRITZさんと一緒にしてきたよー♪vv
制服の生地を一緒に買いに行って合わせしたの初やも!
生地選びから合わせまで、本当に楽しかったー!!(*≧w≦*)


 

冷たい北風 2人を近づける季節

題名に特に意味ゎありません

漫画読んでたら…
なんだろ。KOIがしたくなった☆←キモイとか思った人暗殺←

かれこれ10年以上も恋愛とかしてないから枯れてきた。
むしろ枯れてると思うんだけども…ね;orz
こんだけ恋だの愛だのとゎ無縁だと、もう、踏み出す勇気すら持てなくなるよね。


いいんだ…
オイラ、このまま妖精になるんだ…


老後ゎひっそり孤独死だよ。
よく分かるよ…見えるよ…自分の未来が…



アハアハアッハッハー♪ヾ(*´∀`*)ノ"



そろそろ老人ホームに入るお金を貯金しておかねば。←


IMG_1732.jpg


そりゃそうと、
いい加減、車修理に出さなきゃ;;
サイドミラーが未だにシースルーwww

この乱暴運転をどうにかしたい。

 

お買いもの中毒になりそうな私!

今日ゎ池袋で買い物してきたー☆
若干、面倒臭くなってたけどw
なもんだから、池袋に到着したのが1時過ぎくらいかな?
到着してから、まずゎ西武!
マーク・ジェイコブスとジミー・チューで、ちょっと見たい商品あったんだけど
売ってなかった;;;orz
もっと大きい所行かないとダメっぽいな;

西武出た後ゎサンシャインの方に行って、フラフラ。
どれもこれもシマ●ラ並みに安い^^
でも気に入るものがなくて、時間的にも焦りだした時、可愛いワンピース発見して即購入ー☆
あとゎアナスイでお財布購入☆
本当ゎもっと良いお財布が欲しかったけど…
今持ってるのがバカ過ぎるから仕方なく。安いし。笑

結局、時間が足りなくなって2つしか買えなかった><

次回ゎ午前中から行かないとダメだ;;
そしたら今度こそ両肩いっぱいにショップ袋を!!笑

 

さようなら そして はじめまして

テンプレ変えた^^
今回ゎTOP画像を入れてみた☆
最近ずっと自分の顔が嫌で嫌で仕方なかったくせにw
加工ソフトって、人類にとって素晴らしい画期的アイテム!!←

それわそうと、
最近、カッとなって洋服とか靴・ブーツ等を一気に処分してて・・・
やっぱ1つ1つに愛着があるもんだから、捨ててる時ゎ切なくて涙出そうになった。
むしろ出た。笑

あと、コス衣装も処分していきたいんよね。
保存スペースがなくて、クローゼットに山積みになってるから
もう予定にないものとかゎ処分してしまおうと決心。
今やってるジャンルとか、この先もやりたいのだけ取っておく事にした。

うん。
また涙出そうだw


それわそうと。
今月末、ようやっと1ヶ月ちょっと振りにレンが出来るよー☆\(*^∀^*)/

 

冬の散歩道

最近の寒さは秋通り越して冬だよっ冬!
折角買った秋物が、あまり着れないという…(TдT)
寒さになんか負けるかっ!

それわそうと、

日曜日ゎ新会場の荒川サンパールでRITZさんと学ヘタ合わせしてきましたー☆
久々に撮ったー!って感じで大満足^^
快適快適♪
アフターでゎいつもの如く、スパナチュ語りと映画話しとか色々盛り上がったよ~☆
RITZさんも映画好きだから、観た映画の話とか出来て本当に楽しい!
なによりスパナチュにハマってくれたのが凄く嬉しいんだよーーーっ!!!
こんなに語れて、マジ幸せvv(*´∀`人)
今度ゎオフでも映画をば一緒に観に行くぞっ!Vv

この日のレポゎ後程。
来月ゎ丸っきり予定がなくて時間持て余してるだろうから一気にやる^^


てゆか、冬コミどーしよぉ~><
ちょっとROMの方に顔出したい気もするんだけど…←珍しい!!w
大掃除の進行次第だなぁ。きっと終わってないだろうね…;;;orz

 

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

