2009年12月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

WEB拍手★レス

>マスターへ☆^^
コメありがとうございますー!(*≧w≦*)
続きからドウゾ☆

 

12月27日★鏡音誕生!!!!!

091227.jpg
【Photo:みっきーさん】

鏡音★Happy Birthday!!!!


2人とも好きです!
でも、レンの方ゎもぉお~~~~~っと好きです!(ウザイ)

けどね。
リンちゃんと一緒だとテンションかなり違うんだぜ!
近付いて触りまくりたいセクハラGO!なんだぜッ☆←

風邪で寝込んでて1日遅れですが…(つд`);*'。
今ゎ少しよくなったので、コッソリPC起動してみたり。笑
凄い覚えてて、ケーキ買ったりして絶対お祝いするって決めてただけに凹んだ…orz

午後から病院いってきマース。

 

クリスマスには苺ケーキが定番

091224.jpg
Happy Merry X'mas!!



んにしても、凄い詐欺写真w
頬がハムスターだけど幼く見える^^

 

WEBレス☆

拍手ありがとうございますー!
続きから、りるるさんへ☆^^


 

僕は戦う

32840648_2948135405.jpg
Photo by みっきーさん




第2章キターーーーッ!!!!!!!!(*´∀`*)

ずっとずっと続きを待ってたものが、ついにっ!!
ぎゃぼーーーーっっっ!やりたいやりたいやりたいやりたいっ!!

てゆか、手直ししたばっかなのに修正箇所が出てきた。笑
ファーも茶色の買ってきたから付け直ししなきゃな^^
ぁわわ~~~コレ、マジまたやりたい。合わせしたいよ~(TдT)


あとね。
よっさんから聞いてた月花~の写真を見たんだけども・・・凄いの!綺麗なの!
うちも月花やりたい。結構前からいってるけどもw


 

9/27 KH機関合わせ IN ゲムショ

ゲムショで仲良し3人組合わせしてきましたー!
お誘いして下さった櫻闘さんに感謝!!

何気に初参加なゲムショ^^
全世界から人が来てるんだね!外人の多さにビックリした。笑

それわそうと、

素敵なお2方に囲まれて、幸せな1日だったよ~vv(*´∀`人)

初顔合わせなのに、自分のダメダメ加減を盛大に披露してしまった;
並んでる時に内職してたり、途中体調ダウンで医務室でお世話になったり・・・ね;;
それなのに凄く優しくしてくれて・・・本気で涙出そうになった(><。)
医務室で寝てる時、何度もお見舞いに来てくれた上に
うちが欲しがってたロクサスのアバダーストラップを買ってプレゼントしてくれたり!

惚れてまうよ・・・
2人とも本当に大好きだよ・・・っっ!!(つд`);*'。


この感謝は言葉では言い尽くせない。
こんな暖かさに触れたのは本当に久々だったよ。

これ書いてたら、また泣けてきた。(TдT)



うちのせいで撮影時間なくなって、あまり撮影出来なかったのが残念でならない;

このリベンジを・・・いつか必ずや・・・!!



てなワケで、続きは写真投下~☆^^

 

11/26 ボカロ IN ACOSスタ☆

枚数的にコッチから先に^^
上げる順番バラバラだけど気にしない方向でw


てなワケで、
この日ゎ弥勒のお友達主催で平日撮影してきたー☆

なんだか待ち合わせ後から一人バタバタしてて申し訳ない;;
スパッツと苺のショートケーキ探しに夢中な馬鹿でした。

結局、どっちも入手出来ず・・・パンチラ覚悟で撮影に臨んだw
ケーキゎコンビニで泣く泣くシフォンケーキ購入したんだけど、
スタジオに小道具が沢山あって、その中に苺があったから使わせて貰った。笑
終わった後、ちゃんと洗って返しました。しかし、ありがたい^^

この日、31とのコラボ作品の為の撮影してもらったよ~
ほんとありがとう!><

あとゎ私が風邪でダウンした時出来なかった龍ノ~を^^
弥勒兄ちゃんの撮影出来て良かった!!


そんなこんなで、
続きは写真投下~☆



 

薔薇は気高く咲いて 美しく散る

蒼流から拍手コメもらって早速見てきた!!
PV完成したの教えてくれて有難ぉぉぉおおおおおおーーーーーーっっっ!!!vv




完成をずっと待ってた!
カイトもミクも、ほんっとーーーー格好良いし!可愛いし!!
やヴぁいよ、このPV。綺麗過ぎるvv


それにしても、レンレン・・・

イケレン過ぎて鼻痔噴くッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも私の好きな血糊・・・じゅるり(*´p`*)←厨ニ病を患ってます


合わせ、めっちゃ楽しみにしてるよぉおおおおおおおーーーーーーっ!!!!!!
可愛いミクたんと、イケメンKAITOと早く合わせしたいっ!!!


お、おいら・・・がんばる・・・ど!(`・ω・´)



と、拍手レスな日記でありんすw

コメありがとぉぉーーーvv<蒼流

 

さよならさえ上手に言えなかった

09125.jpg
ルルーシュ★Happy Birthday!!



仮面に色々映りこんでる^^

今月ゎイベント自重しようかなーって思ってたけど、やっぱ耐えられそうにないw
何処か突発で行こうかなーかなー。
イギギのウィッグ新しく買ったのに予定ないとか馬鹿かwww
ヘタもボカロも勿論やりたいけど、ポタとかKHもやりたいっ><


 

まったりもったり。

091129.jpg

冬休みに入る前に、日暮里行って布を大量に買ってこよ!
今月イベント予定ないから、今のウチに…

っての、よく書くねw
そんで、前もって出来た試しないねw

とりあえず、そろそろIBをやり始めよう^^
フリルは時間掛かるの知ってるし。途中、絶対に手が止まるし。←
あと悪マレン!
PV見るたびにニヤニヤしてしまふ(*´∀`*)
どれも作るの楽しみ♪vv

レンの歌声聞くとホント元気が出てくるよ~☆
凹んでた気分がスッキリする!
癒しをありがとう…作り手の皆々様。

 

コモリキリ

090719_0455.jpg
【Photo:みっきーさん】

冬眠。

 

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

