2010年02月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

まったり修羅場中←

z6.jpg
【Photo:六さん】


やっぱりチョコボ頭から脱却出来ないロクウィッグ…orz
トップ短くすればいいのかな?かな~?;;

それわそうと、


お祝いメールとかメッセージとか、コメントとか有難う御座いますーvv

あとあとっ
日記でお祝いしてくれたりとかっ!!!
ありがとぉぉおおおおおーーーーー!!!!!vv(*≧w≦*)

みんな大好きだ!!


さて。
地味に修羅場なんだよね・・・
修羅場なのにマッタリなのゎ自分のドンガメ加減のせいである。

がんばろ。


 

【鏡音レン】バースディソング【I LOVE憂☆←】

レンきゅんがっ!!
お祝いソングを歌って下すったぁぁっぁああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






つか、マジでろぶつんのお祝いにビックリした!!
全俺が泣いたわぁぁぁああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
有り得ないっくらいマジDEありがとうっっっ!!!



きゃわゆぃぃぃいいいいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!


ゆっ
ゆぅたんって!!!

ゆっ
ゆぅたんって!!!!!!!!

ゆっ
ゆぅたんって!!!!!!!!!!!!!!!!


ほぎゃわぁぁぁああああああああああああーーーーー!!!!!vVvV



これで私は清められた・・・

いつでも逝けます・・・チーン(―人―)←


I CAN FLY!!

本当の妖精になれる気がするんだ・・・←



++++


あれ?

昨日見た時、レンきゅんの口が動いてるように見えたんだけど・・・

そっか。
涙で画面が歪んでたんだな。


ああ、ほら。
やっぱりレンきゅんの口動いてる・・・


 

2/21*ボカロ合わせ☆

21日ゎりょー。さんとボカロ合わせしてきたよ☆
何気に今年初のイベント参加でした。笑

自分の年を忘れていたね。
通常むっさ寒いね。
老体にゎ堪える寒さだったね。
ちびまるこちゃんに出てくる同級生並に唇が紫色だったね。

そりゃそうと、

りょー。さんと初めまして&初合わせーーーっ!!
予定の少ない寂しいオイラを拾ってくれた優しいお方ですっ!!
ああああああ・・・本当に有難う御座いますっ!
初めて会った様な感じがしなかった!何だか最初っから気兼ねなくベラベラ喋ってた気がする!笑
うち、結構なチキンでネガティブ屋(←もはや周知w)ですから^^
あれだね。同じ匂いがしたのかもしれん。笑


合流してからバス乗って、会場到着☆
モソモソ着替え終わった後、狭いスペースながらも確保して撮影☆
倉庫内で撮影した後ゎ外に出て、日向ぼっこしながら昼食^^
まさか出店が出てるとわ思わなかった。笑
しかもワゴン車でハイカラ^^←言い方が昭和
ちょっと見直したよヘヴン。笑
昼食後は裏庭でチョコチョコ撮影してから、また倉庫内に戻って時間まで撮影したよ☆

続きは写真投下~☆


 

泣かないと決めた日

IMGP9416.jpg
【Photo:六さん】

今週分見逃してた某火曜ドラマを見てたら涙出ちゃったよ(>へ<。)
ジサツって悲しいよね。
一人で頑張り過ぎちゃったんだろうね。
悲しいよね。

 

過ぎ去りし思い出

09216.jpg
【Photo:よっさん】

九州から帰ってきてから、軽く燃え尽き症候群。笑
本当に楽しかった・・・楽しかったよぉっ!また行きたいよぉっ!!(つд`);*'。

てゆか、普通に遠征って楽しい!
旅行したい。コップレ旅行^^←


そりゃそうと、
帰りの日にキーブレードだけでも宅急便で送ってしまおうと手続きしたら
送料が2150円もしやがったwwww

たっ、高過ぎだろぃっ!!

でも、手荷物を少しでも減らしたかったから送ったけども・・・
思いがけない痛い出費w
今月、少ししかマネー入ってこないのに…;;;orz


そんなことより、

写真が多くなってきたから、ここらで1つ写真ページだけでも作ろうかと。
やっぱボカロは歌詞に合わせてUPしていきたいし><
イベント写真はブログ内でいいけど、やっぱロケとか撮影会でガッツリ撮ったのゎ勿体無い;

って、結構前にもこんな事書いてた気がする~

 

九州行ってきたどー!

12日~14日の2泊3日で九州行ってきたどー!
前々日から出た38度の熱も無事に下がり(薬で胃はヤられたけど;)
楽しんできたよーーーーっ!!!
めっちゃ満喫っ!!!!!!

同行者のよっさん!
そして、九州での3日間色々お世話してくれた六さん!
本当に本当に有難うございましたー!&お疲れ様ーーーっ!!

初日は異様にバタバタしてた。

私のせいで・・・w←

待ち合わせに15分前に到着するように家を出たのに、結局15分以上も遅刻する馬鹿。
そして、現地に到着してホテルに入ってからも衣装製作の続き…
よっさんが手伝ってくれたお陰でマジ助かった!
あんなに細々したシエルの胸ビーズを紡いで下さった!マジ感謝!!

この日の夕飯ゎモツ鍋!
初めましてな六さん&うちこさんと一緒してきたよ~☆
お2人とも凄く優しくて良い方々で楽しかったvv
モツ鍋もめっちゃ美味しかったし!

だがしかし。
ここでも馬鹿が馬鹿やらかした…orz
胃もたれで、あまり食べられず…
六さんが折角予約までしてくれたのに、申し訳なさ過ぎた…;
本当すみませんorz
いっそ私の胃をモツにしたい…←


解散した後ゎまた黙々と作業~
結局、3時過ぎ位までやってたw
ウィッグセットの時間がマジでなかった…途中で力尽きたorz


と、そんなこんなでバタバタしつつ…


2日目からゎこの旅行の本番開始!!
てなワケで、続きからは写真投下~☆

 

WEB拍手☆RES

WEBパチ&コメント有難う御座いますー!!!
元気の源です!動力源です!!
本当に有難う御座いますーvv

続きにレスです☆
お心辺りのある方は続きからどうぞ^^



 

Happy

090212.jpg
Happy Birthday to ROB!!

お祝いが遅ればせながら…
2月12日ROBつん生誕!おめでとうー!!(*≧w≦*)

ROBつんのお陰で出来ずにいたコス合わせが色々出来るようになった、感謝の人。
お笑い芸人ネタにも一緒になって楽しめるし!・・・って違うかー!
これからの予定とか色々宜しくです~☆

 

鬼は外ー福は内ー!

てなワケで節分ですね^^
人間の心の中に潜む「鬼」の方が怖いと思います^^←w


100201.jpg
【Photo:桂さん】


それわそうと、

先月31日にマチゲPのロム撮影をしてきましたー!
あまり日記に書かなかったけど、ROM出しますーーー!!o(*^w^*)o
毎度お世話になってるマスターのプロデュースです☆


今回ゎ「重い木箱」の撮影。
厨ニ同志のキモチワルイ会話を展開させながらの撮影ゎマジで楽しすぎた!!!
あと、棺桶入ったり大腸とか血糊使うの楽しかったぁーーーっ!!
血糊塗れになってから目がイキイキしてるのゎ気のせいではないはず…
死人のくせにw
ニヤけ癖があるから、次回は真面目に鬱顔一直線で頑張ろうと思います…←
めっちゃ綺麗な画像ばかりでUPしまくりたい衝動に駆られるけど、頑張って自重w

今後、宣伝画像がチョコチョコ多くなると思いますが生暖かく見守って下さい^^
そして日記という独り言より、作文的なものに近いかもしれん…笑。


ゆぅ 鬱ゲリータ 好きぃーーー!!(ポニョ2/5放送←番宣)


 

WEB拍手☆レス

米へ^^ ←

どうしたナイバッチー!(∵`∀´)ノシ


 

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

