2010年03月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

平々凡々

100301-1.jpg
【Photo:太田さん】

久々にテンプレ替えてみた^^
よく分からんのよね…カスタマイズの仕方が;;
なので、凄いダサイ…非常にダサイ…。←前からです

うん。
自分ダサいから、このくらいで良いと思う。

ボケボケしてたら、明後日撮影会だw
んでもって、新しく学ラン買ったー☆
以前買ったのが、だいぶデカくなってたから;全然着てなかったのに…orz
今回のゎ丁度イイ!学生服系買うなら、やっぱ中学生用だな^^

今日の夜はちゃんと作業しよう。
思い返せば、通常ゎ毎回チマチマ手直ししてるなー

 

明日があるさ

_DSC4741.jpg
【Photo:桂さぬ】

今日ゎ池袋で桂さぬと鏡音会議してきたよ☆^^
いつも色々お世話になりっぱなしです…マジ足向けて寝られないw

その時に先日の重い木箱のROMを頂いたので、早速加工してみた!
データゎ送って貰ってたんだけど、いかんせんウチのパソが馬鹿なので;;
ちょっと血液付いてるけど…大丈夫かな(^^;)
大量の鼻血です。鼻血。←


しかし、
夜中に血糊画像を加工するの怖いな…変な声聞こえたしw←
よし!加工する時ゎ昼間だな!昼間!


それわそうと、
知る人ぞ知る(笑)・・・国外逃亡まで、あと1週間!
親父に説教してたら話題転換されて、思わぬ餞別を貰ったから上機嫌。笑
文字通り、現金なヤツである^^

 

私の卑しき魂よ


私の中の卑しき魂よ

どれだけ年を重ねたら 消えてなくなるのだろう



昼にやってた某ドキュメント番組を見てて、良い曲だなーと思った。

以下、歌詞。

 

時間よ止まれ この手に止まれ

100320.jpg
【Photo:よっさん】

部屋の掃除をしてたんだけど、うっかり黒執事読んだら涙で手が付けられなくなったw
あの胸の苦しさは半端ない…っ!!

お陰で今だに部屋は豚小屋w
明日までにゎ…綺麗にするんだ…

そして製作期間に入って汚れるエンドレスw

ダメニンゲンデスワ~


それわそうと、
今、ものすごっくリンダリンダやりたくて仕方ない!
製作順序かっとばして作り始めようかと目論み中の我慢きかないヤツw
全く予定ないのにNEーーーッ!!☆\(^O^)/


つか、お前…
いい加減ダイエット再開しろよ…
最近は更に食欲マシーンだよ…
夏より3キロ増えてるんだから、マジいい加減にしろ。

 

Do you like oneself?

IMGP9423.jpg
【Photo:六さん】

どうしても生まれ変わらなければならないのなら

私は貝になりたい


 

ちょっと待ってよね 何て言ったの今

100318.jpg
【Photo:桂】

髪飾りの位置…逆じゃね?ってゆー・・・…


不眠不休の頑張りを返せぇ~この日の私ぃ~(つд`);*'。

 

3/13 池袋 DE デュラララ!!

13日ゎROBつんと池袋サンシャイン展望台のイベント行ってきたー☆
アーカイブで参加人数見て驚愕したけど、思ってたほどの混雑でもなく。
人が多かったのゎ確かだけどw


それわそうと、
ゆっくり午後から参加^^
更衣室とクロークの列が結構凄かった…
今回のイベントって、サンシャインの従業員さん達がスタッフしてたっぽい。


てゆか、
やっぱデュラコスさん多かったー!
特に臨也と静ちゃんコンビが多い。笑
他のキャラも結構いたから見てて楽しかったー☆
んでもって、この日ゎ交流が出来て嬉しかったvv
交流もっとしたい。チキンだけど頑張ろう!!←


続きから写真投下^^


 

運命の導火線

100301.jpg

明らかにリン狙ってるよ…このエロ目w


てなわけで、
ここ最近のレポ的なものが滞ってる><
去年のは…滞ってる以前の問題だけどw

上げたいがぁぁぁぁ~~~今更過ぎてぇぇぇえええええ~~~~…orz


それわそうと、


オイラのリンちゃん!オイラのリンちゃん!!(*´д`*)ハァハァvv

可愛いどころじゃない!めっちゃ可愛いYO------ッッッ!!!!vv

去年のシルバーウィークでボカロ家族合わせしてからのお付き合い☆^^
YUIちゃんとゎこれから色々合わせしていくよぉーーー!!♪
よろしくッ☆

その前に、痩せようか…我www
並ばなくても分かる…この太ましさ…orz



 

Is not the solitude fearful?

DSC_3289.jpg
【Photo:よっさん】


やりたい事は沢山あるのに、追いつかない・・・orz

とりあえず、
まずゎウィッグを買おうか、我。

今月の新作ゎデュララララララララララララララーーーー!!!!!

今週から製作開始するど!目指せ☆前日睡眠!!
あと、通常衣装が中途半端な出来だから作らなきゃ。
未完成で撮影したの初めてだった、よ……ブルブル。

今回の鬱期間、マジで長すぎた…orz
今もたまぁ~にあるけど、まだ許容範囲^^

とんだ豚野郎です…私…orz


 

WEB拍手☆レス

遅くなってしまいましたが、拍手レスですー☆
いつも有難う御座いますvv

お心辺りのある方は続きからどうぞー☆

 

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

