2010年10月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

杏里たん☆ハピバ!

20101030.jpg
【Thanks photo:よっさん】

杏里誕生日おめでとぉぉおおおおーーーーー!!!!

てなわけで。
ホントはもっと杏里誕生日の写真があるんだけど…も…
うちのパソがヴォォォオオオーーーー!!!…と火を噴くので上げられず…orz

あ、きっと帝人君が沢山上げてくれてると思う!^^←

この日ゎ動画も撮ったんだけど、凹んでる時に見るとあっという間に元気になる~☆
癒しですね。うん。


 

冬!当選しました!

20101029-a.jpg
【Thanks photo:桂ちゃん】

冬コミ当選しました!v(*^∀^*)v

てなわけで、
本日はドキドキの当落日・・・。
時間前に桂ちゃんと待ち合わせして、ドキドキしながら2人で見ました^^
スペース頂けて良かったぁ~vv

その後ゎもちろん、祝い酒♪(*・∀・*)

そんなワケでして、
今後の撮影もヤル気満々で臨みたいと思いますっ!

頑張るぞぉーーー!

 

Morus ―I will die together―

20101028.jpg
【Thanks photo:shinさん】


変わらない現実。

何処までいっても。

 

ダッタン人の矢よりも速く!

20101026.jpg
【Thanks photo:よっさん】

ライララ撮影は常にフリーダムである^^
みんな自由過ぎて(私は常に大人しいよ?w←)終始笑いっぱなしです。笑

そりゃそうと、
9月にカバソン合わせやってから、どうやら袋に入れっぱなしだったみたいで…

すごく…臭かったです…このジャケットw

ちなみにTシャツはカビが生えてましたwwww←最低
あ、この時のゎ新しいTシャツだよ^^
次までにズボンを作り直さなければ。全く伸びない合皮で履きにくかった;;

 

sing sing sing!!

20101025.jpg
【Thanks photo:よっさん】

土曜日ゎ来良組でカバソソ!!
ずっと3人組でやりたくて、やっとこさ杏里が出てくれて!
念願のライララで合わせが出来た次第^^

2人ともメッチャ可愛かったよぉぉぉおおおおおおーーーーーー!!!!!

この日ゎカバソソの他に、ゲームのと杏里の誕生日が30日ってのもあってお祝いしてきた!
プレゼントの中身ゎもう…想像通りだったと帝人様が申しておりました。

分かってるぅっ!
さすが幼馴染だぜっ☆(*∂∀≦*)b-☆ ←

来月ゎ残念ながらライララ撮影がなく…(;д;)
でもでも、12月の撮影でクリスマスパーチーなんかも考えてるんで楽しみだー☆
ライララ☆メンツの皆様!またまた宜しくねーーーー!!!vv


それわそうと、

桂屋の装丁が変わりました^^
ちょこっと始動し始めたので、宜しくお願いします!

 

オジャパメン ナネガミオジョソ 

1609159049_168.jpg
【Thanks photo:桂ちゃん】

レベルEがアニメ化と聞いて!

の、題名。笑
カラーレンジャー白の回復魔法…コレ、フルコーラスしてる間にヤられるw
てゆか、これ知ってるとか年齢バレますなw

それわそうと、

今日ゎ桂ちゃんと創作撮影してきますたよ^^
冬に創作でカニバ的なモノを紙媒体で出します!それの撮影であります☆
何気に今年初の女装・・・

立派な肩幅です…w

ドレスが重いのと、サイズが大きくてドレスが下がってるという…
も、申し訳ない…orz

一応、一段落したから、これから土曜日のRRRRを解凍するぞー!!
この日のライララ可愛すぎる!!!!
そして、久々の3人組撮影で嬉しい&楽しかったー!!
マジ滾りまくった!なにアレ天使?

 

If I can reach the stars

101017.jpg

最近あまり眠れなかったけど、久々に熟睡出来た!

のに、何故か異様にダルくて眠くて……気が付いたら寝てた1日。
逆に、あまり眠れなかった方が活発的に動けた気がするw
集中力はなくなるけども。

お陰で、セーラーが全く捗らない;
未だにズボンだけ。早く完成させなきゃ…後が辛い;;;;
そして今更ながら気付いた。
同じものを2枚作るのは、どうやら私には無理っぽいw
作り直さない事を前提に毎回作ってるので(面倒だから)、自分なりに丁寧に作ってる(つもり)。
なもんで、

(神経質+前より綺麗に作る)×やり直し=全く進まない(ヤル気失くす)

こんな方程式が出来上がるワケで…w

まぁ、ね。
自分なりにだから、上手い人から見れば「なんだ、こんなモンかw」的な出来上がりなんだけどね。
どんなに頑張っても、前のより上手く出来ん。
だって前のでイッパイイッパイなんだもの。
むしろ、2枚目の方が劣化してると思う……ビギナーズラック性質なんだな、きっと。
でも時間もアレだし、そろそろ目を瞑って作業進めねばだだ。
やっぱカバソソソの手直しゎ無理っぽそーだなぁ~。

 

さよならさえ上手に言えなかった

101014.jpg

マンジュシャゲが咲き乱れる場所で屍鬼やりてぇぇぇぇぇえええーーーー!!!!!!!

友情+切ない=萌え!ハァハァvv

コップレしたいのぉ~~
私のとーるちゃんドコー??ギョロッ((<●>д<●> 三 <●>д<●>))ギョロッ


ようやく今日から放送再開して、衣装作業止めてガン見した^^
つか、かおりちゃん見る度に新刊のアレ思い出してしまふ…

いくら親不孝モノな私でも、あそこまでしません……多分。←多分かよw


色々やりたいのあるけど、出来ないからモダモダしますな。

とりま、ジャック・バウワー見ながら作業やろ。
つか、うっかり襟の長さが分からなくって襟付けれない罠w何センチにしたっけなぁ~?うーん。
うちの型紙、沢山線が引いてあって見難い…orz

 

貴方から見える世界は綺麗ですか?

101013.jpg

予定がなくなってダラダラ過ごし過ぎたせいか、
アップアップしてきた事に今更ながら気付いた今日この頃…w

ああ、いつもの事ですね分かります^^

なんていうか、追い込まれないと動き出さないヤツなんだなぁ~としみじみw←

今週中にセーラー完成させるぞ!うん!!
そしたら週末休みに創作ドレス作って来週の真ん中辺りまでには完成させるの目標に頑張ろう!
あとゎ~リンダの衣装の手直ししたいんだけど…出来るかな~?ドキドキ;

なんつか、久々にレンもやりたすなぁ~(´д`;)
去年の怒涛コップレから一転、今はかなりのスローペース。
なもんだから、時々このままコップレ止めれるかも~とか思ってしまう。
いや、ムリなんだけどねwww

とりま、コップレへのモチベーションは持っていたいから
も少し予定入れていきたいなぁ~と。笑
忙しい方が性に合ってるぽいです、私。行き急ぎたい!!笑

 

聞こえてますか…?

DSC_4160.jpg

昨日食べ過ぎてから胃がおかしいorz
どんだけ食べたんだろ…と計算してみたら普段の3倍以上カロリー摂取してたw
成人女子の平均摂取量なんだけど、最近は食事制限してたせいか食べ過ぎるとダメっぽい;;
胃は受け付けないのに脳が食べたがるンよね…困ったもんだ。
つか、1日で1キロ増えてたwなんてこったwリバウンドすげーwww
運動しよう、うん。

 

るーと3な2人

101011.jpg
急遽TDC参加してきただぁー!!
13時過ぎくらいに連絡を取り合って~の瞬発力溢れる2人!笑
この時の私は未だ寝巻きでしたwww←

準備とかプリクラ撮りつつ~で夕方から撮影。
コスしながら遊びの延長~的な軽いノリで行ったんだけど、何気に結構撮ってたw

超前半ゎこんな感じでナンパをしにきた2人~みたいな^^

何気に正臣ウィッグ新調したんだけど…
なんだこの横からピョコピョコ出てる毛はwww
次回までに、も少し横毛とか襟足とか直さなきゃな。

今日はホントに有り難うー!お疲れ様ですっ☆

 

WEB拍手☆レス

毎度お馴染み…
おおおおおお遅くなって済みませんんんんっ!!(>д<;)

お心辺りのある方ゎ続きからどうぞー☆

 

瞳から零れる君の名前を知りたい

101007.jpg
[thanks photo:六さん]

低く飛ぶ飛行機の黒い影に逃げながら
ひとりで迷い込んだ
小さな靴の音はまだ帰らない
誰かの背中を呼ぶことも知らないで



ZABADAK好きだよ^^

 

Birthday

101006.jpg
Happy Birthday to Akira!!
かれこれ長い事お世話になっている第一人者!
色々なジャンルで、いつも合わせしてくれて有り難う!
慣れるとツン部分ばっか出る奴だけど、これからも仲良くしてやってね☆
大好きなんだぜ!(*´∀`*)b

とりま、近いうちにスコーンと紅茶を食しに行こう!!


って、
日記見てないだろーな……

知ってるよ!グスン!!←

 

生存確認

101002.jpg

っていうほど、
更新ないわけでもない、か…?笑

とりあえず、私生活がバタバタしているのでござる。
親父ピーポー入院で1週間経過。

だがしかし、至って平和である。。。←w


それわそうと、
今日ゎ仙台の方へ遠征してきましたー☆
ケビンさん主催の撮影会!お疲れ様でした&有難うございました!!
色々な方と出会えて、お話出来て、本当に嬉し楽しかったー!!vv
仙台の方は、みんな、素敵な人ばかりvv(´∀`人)
優さんと出会えた感動ゎないね。ぶっちゃけ泣いた。←キモイ☆
でもね、もっとマトモな顔面してる時にお会いしたかった…シワシワ~ヨボヨボ~ゴルゴ~orz ←毎度ですw

とりま、
アッキーたんお疲れ様!丸々1日ホント楽しかったーvv(*≧w≦*)ノシ
ずっと寝ないで話相手になってくれて有り難うー!


あ、と。
今更ながらの報告ですが、リンク整理してプラグインの方に移動してみました^^
面識+交流の全くない方&リンク切れのサイト様は外させて頂きましたので悪しからず。


 

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

