2010年11月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

sound of silence

20101126.jpg

無線LANにしてからパソが前以上に重くなったorz
フォトショ開いて数秒後に閉じてしまうという非道さw


気が付けば11月も終わりだ~。
来月中旬までには色々準備終えて、大掃除し始めなきゃ><
そろそろコピー人形が欲しい。笑

 

浪漫飛行

20101123.jpg
【Thanks Photo:よっさん】

セクハラ甚だしいw


今日ゎ注文しておいたクリスマスツリーが届いたー!
1.8mあるから車の中に入れるの大変かな~とチョット不安だったけど
3分割出来るヤツだったから良かった^^
チマッとなってくれるから部屋の置き場所も困らないし、とても有り難い。

クリスマスパーチー楽しみだなぁv
飾りとか買いに行かなきゃ^^

 

彼岸花の咲く頃に

DSC_0064.jpg
【Thanks photo:ROBつん】

そういえば…
うちの庭がまだ大きい頃、時期になると彼岸花がメッチャ咲いてたんだよね。
子供の頃、綺麗だったからと引っこ抜いて持ってたら怒られたの思い出した。笑

不吉なコトするな!祟られるぞ!!

とか言われて、
なんでそんなモンが庭にあるんだよwと^^
球根とか植えたのか聞いても「知らない」と言われて、なんで咲いてたのか今だに謎だw

 

Far-off days

IMG_0887.jpg

今日はOKSで念願の屍鬼やってきた^^
この2人が好きだ…っ!

次回までに切り過ぎた襟足やらの手直ししてリベンジしたい!
むしろ買い替えたほうが早いかもしれないな…
まだ1回しかやってないのに既に3個とかバカだw

それにしても、
フジリュー作品のコスするの久々だー^^
本格的にレイヤー活動する前に、高校の友達と封神やってたりする。
勿論、黒歴史…w

 

さよならじゃない

20101119.jpg

明日から公開・・・

ハリーポッターと死の秘宝Part1!!

始まりがあれば終わりもあるんだけど、とうとうこの時が来てしまったんだね…。
ハリーポッターシリーズ…ほんとに長かった。
なんだかんだで10年以上経ってるんだよなぁ~。
いや~、つい最近のコトのようだよ。


・・・・・・・・・。


時間の流れ早っ!怖っ!!


2部編成嬉しいけど、間の期間、凄いソワソワしそう>ω<
残念ながら明日は観る時間ないけど、グッズは買いに行こうかな♪
映画は来週始めに観に行くぞー!

とりあえず今は土曜日の天気が気になる次第…www←
雨よ、降るな!!!

 

セロリ

20101117.jpg
【Thanks Photo:よっさん】

今日は一段と寒い!><
昨日、毛布買ってきて正解だった~☆
寝てないっていうか眠れなかったけどw
なんだかんだと色々モンモンと考えてたら朝だったw

でも今日ゎ眠れそうだー!
さっきまで桂ちゃんとスカイプして問題点が解消出来た!
あと襦袢さえ買えば、月曜日のモノゎ揃うかな^^

それわそうと、

冬コミに配布する創作写真集の事前予約が開始したみたいです!
早くも予約して下さる方がいて有り難やぁ~有り難やぁ~(*=人=*)

よし!コンビニ行こー。
思い返せば1日食べてない。母親と電話してて言われて気が付いたw
ここ最近バキュームカーの如く食べてたから、贅肉蓄え満タンで食べなくても無問題だけどw
リバウンドの繰り返しwもうタップタプでさァ~

 

届かなくても追いかけて

20101116.jpg
【Thanks Photo:shinさん】

最近の寒さに耐えられず、毛布買ってきた^^
いつもなら12月末位まで羽毛布団1枚でやってきたけど…
いかんせん、シャッターが壊れて閉まらないので寒い。
てゆか、風が隙間から入ってくるんですけどぉぉぉおおおーーーー!!
欠陥住宅めっっっ!!

あ、
私の心には、いつでも隙間かz…←

そりゃそうと
週末の夏野ウィッグがチョイ前に届いたんだけど…
色が…き、気に入らない…orz
通販でウィッグ買う時って、コレが1番の問題だなと。
直接どっか買いに行くかな。

 

Personal Space

20101111.jpg
【Thanks photo:涼さん】

クリスマスツリー購入したっ☆
コスの為に購入したといっても過言じゃないw
1.8mとだいぶ大きいから車で行ける場所じゃないとムリだけど後悔はしていない。

今の内に来月に向けて色々準備しておかなきゃなぁ~と思いつつ、重い腰が上がらない。
いつものコトですね分かります^^

てゆか、
今月の準備もままならない状態なのに、来月の事が出来るワケないかw
とりあえず部屋の掃除したい…。

 

愛を乞う人

20101110.jpg
【Thanks photo:桂ちゃん】


好きです
好きです 心から

愛しています





よとぉ~♪


ナガブチーw

最近、寒いっすぁ~

 

ぼくらの

20101108.jpg
【Thanks photo:よっさん】

ぅっう~~ん。らいら不足!(*>3<)

つか、噂の25話を早く見たいであります!!
2月DVD発売か……
ぉおーーーーーーいっまだ先は長いよ~><

てゆか、
うっかり2クール目からのDVD買ってないよorz
ダメじゃん。これからが山場なのに!(正臣好きにとって^^)
早く買わねば><


それわそうと!

今日ゎ桂ちゃんと創作撮影第2段行ってきたよ☆
血糊スキーによる、血糊スキーの撮影。笑
とりま、今日で1つの物語ゎ終わり。次ゎ着物だ!頑張るど!

今日出たゴミ処分の準備せねば。
ゴミ袋何重にもして厳重に捨てなきゃ何かの事件だと思われるw
短い間だったけど、お疲れ白ドレス!ありがとう白ドレス!←

 

WEB拍手☆レス

いつもパチパチ有難う御座いますー!!vv

んでもって、コメレス。
遅くなってしまってゴメンなさいぃぃぃいいいいいっ!!(華麗なるジャンピング土下座)
369&アッキーたんへー☆


 

浅い眠り

20101107.jpg

だいぶ更新が…;;
元より、更新のないブログだけどw

実は現在進行形で体調不良だったりして^^

ゆっくり。まったり。いきまっしょい。


 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

