2011年03月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

俗・帰ってきたMOVIE TRACK

久々に。

1月下半期に、一気に観たものを^^
それ以前にも何本か観てるんだけど、題名がなんだったか忘れてしまったorz

レンタル店行くと「あ、これ面白そう~♪」と裏面のあらすじ読んで
「あ、これ観たじゃんw」とかいうのが多過ぎて、自分の痴呆過ぎさにガックリくる;;

そんなわけで、忘れない為の自分メモ。


続きから映画感想^^
あくまで自分基準。自分の中で★3.5点以上は面白い部類。

 

one for all

IMG_7154.jpg

長々と間が空いてしまいましたが…私は元気です。


東日本大震災で被災された皆様、ご家族、関係者の皆様に、お見舞い申し上げますと共に、
震災で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

1日も早い復旧復興を。。。


pray for Japan!!


スズランの花言葉 「幸福の再来」

 

Keep Holding On


 

taking chances

DSC_4033.jpg
[Thanks photo:よっさん]

gleeのサントラ買ってからエンドレスで聞いてたりする^^
早くシーズン2のレンタル開始しないかな~
FOXチャンネルが見れれば良いんだけど……何故か私の部屋だけ電波受信しない。
BSとかも見れない。

(;>皿<)ノシ

 

time of the ending

IMG_3889.jpg
...and the
award for the best lie goes to you.




明日は部屋の掃除して、衣装制作期間に入ろう。
なんだか作るの久々な気がする^^

明日は晴れると良いな。
今日の雨雪でブーツの中はビッショリで、手袋してても何の意味もなく…
手足の末端がもはや痛くて仕方なかった(;_;)
風邪引きませんように……

 

Don't Make Me Over

DSC_4802.jpg
[Thanks Photo:よっさん]

新社会人・春の応援セール!

みたいな、スーツ合わせ。笑

新しくマウス買ったから、時間あるときに画像編集がんばるぞー。
そしていまだマクロス観に行けてない…来週こそは!


 

Don't Stop Believin'

_DSC3548.jpg
[Thanks photo:桂ちゃん]

マウスが水没してから不便極まりなくて、パソから離れつつある最近。
前からそれほどやっていないけども。
写真編集したいから早く買ってこなきゃなぁ…と。

そして最近ボカロ不足。笑
来月は出来るから楽しみー☆
ウィッグセットは早目にやろう…と、心に誓った。

今月の予定見返したら、ほぼDRRRだ。笑
来月は良い感じにゴッチャ混ぜ。密かにやりたかったバクマンが楽しみ^^
ずっと漫画気になってたんだけど二の足踏んでて、アニメ見てハマって総集編買って
続き気になって居てもたってもいられなくてコミックス大人買い。
最初から買ってれば良かったよ…
てゆか、最近コミックスの置き場所に困ってる。
マンキン愛蔵版も漸く全巻購入したから更に場所が…
ちゃんとした本棚買うべきかな…ニッセン何処だー

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

