2011年05月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

愚者の肖像

20110528_032.jpg
【Thanks Photo:月影弥生さん】

この後、見事に着地失敗。
雨降った後の地面は大変滑りやすいのに…馬鹿やったよね、私。

それにしても、
この日は全国的に雨だったのに、撮影中は雨に降られる事なく…
日頃の行いの賜物ですね!(確実に私ではないw)
んでもってロケーションも良かったー!また機会があったら行きたい。

前日にちょっと熱出て、体調もあまり良くなかったけど、走り回ったら吹っ飛んだ^^
帰りはスイッチ切れたのか…鉛のように体が重くて足がプルプルしてたがw

今は割りと元気です^^


 

WEB拍手レス☆

DSC_0796.jpg
[Thanks Photo:よっさん]

ライラララは、基本フリーダムな感じで運営しております。笑

出会ってから、1年。
もっと前から一緒にいる気がしてならない^^
初合わせは、何気にロマンスの日だったのよねー。笑
たった1年前なのに、何故か凄い遠い日の記憶な感じがして…懐かしい。


続きはWEB拍手レス☆
お返事が遅くなってしまって済みません><


 

この空は続いてる

20110528.jpg
[Thanks Photo:くつなさん]

ブランコから華麗に飛び降りて着地するつもりが、豪快にすっ転んで泥だらけになった本日未明…。
現在、石にモロ打ちつけた肋骨が非常に痛いw
まさかの予感が当たってたらどうしよう…もう笑うしかないwwww
月曜日になっても痛いようだったら病院行ってこよう。うん。
まぁ、骨太だから大丈夫な気がするけども。胃は弱いが、骨は強い。

そんなこんなで、
本日は某廃校で「ひぐらしのなく頃に」のROM撮影してきましたー♪
みんなノリが良いから、めちゃくちゃ楽しかったですーーーっ!!o(*^∀^*)o
シリアスより、ほぼネタだった気がしないでもn…w
今から写真がワクワクで仕方ない!

可愛い女子達にニヤニヤしながら、ほんと、とんでもないフリーダム圭一で申し訳ないorz
次回は、も少し頑張ろう…うん。

 

いつも、何時でも

_DSC3473.jpg

桂ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY!

ちょうど2年位前。
こんな奴に声を掛けて下さってから、これまで色々お世話になってきました!
私が色々なレンを出来たのも桂ちゃんのお陰!
(基本、ぼっちレンだからw←)
そして、去年の夏冬とROMでお世話になり…マジで頭上がらない!
本当に本当に、ありがとぉぉおおお~~~!!

今後も、桂ちゃんの素敵な作品を楽しみにしてます^^
桂ちゃんにとって、良い年でありますように♡→ܫ←♡

[Thanks Photo:桂ちゃん]


 

あした天気になれ

DSC_8275.jpg
[Thanks photo:よっさん]

遅ればせながら…
デザフェスお疲れ様でしたー☆
当日は撮影で行けなかったけども、ブースの写真がメチャクチャ可愛くて!
写真にも雨の雫みたいな加工がされてて、凄い素敵だったって話を聞いて…
見に行きたかったなぁ~…あーーーー。涙

そんなこんなで。
最近もずっと衣装制作してます。
多分、夏が終わるまでやってるんじゃないか…という気がしないでもないw
作業速度が遅いもんで…早く予定の衣装を仕上げてしまいたい><
夏となの衣装も早く手掛けないと、きっと8月中は作業出来る余裕ないから頑張らないと。
でも、マギもやりたいんだ~~~!!
ポスカ衣装と、カバー裏!もちろん、通常もやりたい。上着作り直したい衝動。ソワッ
アモンの剣も作りたいしなぁーなぁー。

 

貴方が望むのならば

IMG_9948.jpg
[Thanks photo:FUMIさん]

昨日は某所でボカロー☆

数年前、グランボアでお会いして以来のFUMIさん。
めっちゃくちゃ可愛いリンちゃんと【いろは唄】してきたー^^
初めて生見て止まったからね。細くて綺麗でガン見したよ。

うちの弱点。
美人・綺麗な方に、激しく弱い。笑
目の前にいると緊張して口数減るんだよね><
本当は色々話したいんだけど、こんなのが話し掛けんな!とビクビクしてしまふ(>Д<;)

それはそうと

動画とかも撮ったりして、楽しかったよー☆
2人して小道具いっぱい持ってきたから凄い荷物だったw

あと、あれだね。
ちゃんと歌詞は覚えていこうね…という基本的失敗orz

 

DF33

DSC_7809.jpg

デザフェス33お知らせ!

詳細はヨッサンBLOGへ☆⇒JET!!


以前にも書きましたが…
今週末に開催されるデザフェスのモデルさせて頂きましたーvv
すぐるさんと男の子2人組^^
見ての通り、私はモロ正臣でしたがw
リアルショタ&元気っ娘なすぐる氏がホント可愛いかった…(*´∀`*)ポッ

撮影中は、毎度お馴染なノリで終始笑いっぱなしで楽しかったです^^
ご興味ある方は、是非是非っ足を運んでみて下さい!

 

相変わらずの今

drrr-367.jpg

ネーム帳…らしきものが酷過ぎるw

愛も変わらず衣装製作中…
やっぱり集中力のない私は現実逃避に…

だからここにきた!

今週中…いや、明日までに再来週のライララ衣装を終わらせる…ぞ。
てゆか、一体いつまでやってるつもりなんだろうw
あと裾と脇詰めて、ボタン付ければ終わるのに><
1度作業を止めると、それからまた戻るのが遅くてダメ過ぎるorz

今週ボカロの準備も早々に終わらせて、黒執事の準備に取り掛からねば><
それが終わったら時計イギが待ってる…頑張らねば。
黒執事もヘタも、生地失敗したな…。悶々。
最近、最も多い失敗…orz

 

太陽が輝く限り

20110416109.jpg
[Thanks Photo:よっさん]

休日中お世話になった皆々様っありがとうございます~vv

明日からは、来週に備えて準備準備!
ほぼ細々とした小道具だけだけど、結構時間掛かる…気がしないでもないw

色々作りたいな~
という前に、今月予定の衣装をさっさと終わらせるのが先かw

 

俗・帰ってきたMOVIE TRACK

映画ではなく、海外ドラマだけれども。

何度か日記に書いてる『glee』は超オススメ!
1シーズン全⑩巻レンタル中!

glee110107.jpg


現在、2シーズンが放送中で、シーズン3も異例の早さで放送決定!
全米ではかなりの人気番組みたいです^^

劇中に出てくる音楽が、日本人にも馴染みのある有名曲ばかりなので
音楽やミュージカル系の映画が好きな方は絶対ハマると思う!
ちなみにお気に入りのキャラはカート^^





海外ドラマって気になるけど、巻数が出てるから手を出しにくいって人が多いと思う。
1巻だけは4話入ってるから、気になる人はお試しで借りてもいいかも^^
私は3巻までお試しで借りてみたんだけど、次の日には全巻借りて観てました。笑
とんだ睡眠不足。でも後悔はしていない。

4/8からNHKBSプレミアムで1シーズンが放送開始!
地上波ではやらないのかな…NHKさん!お願いします!!




続きは映画感想。
2~3月中に観たもの^^

 

王様の耳はロバの耳

DSC_4649.jpg
[Thanks Photo:よっさん]

臨也さん、お誕生日おめでとう。笑

ちなみに、ウットリしてる馬の中身は私です。
非常に楽しかったです。真顔

 

幸せの蕾

20110505-DRRR041.jpg
[Thanks Photo:クツナさん]

ウィッグ忘れた最悪野郎です。
多分、この事は一生忘れない…レイヤー始めてから2度目の最恐事件。

本日は、こんな感じでリア充してきた^^

風が強すぎて色々酷かったw
お泊りリベンジ楽しみにしてるよー!

まささきのネタが、ほぼ下ネタだった2人。
クツナさんの生温かい目が、今も脳裏で輝いています。笑

お2方共、今日は本当に有難うございましたー!!
また宜しくですっ(*≧∀≦*)ノシ

 

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

