2011年08月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

また会えると君は言った

20110416034.jpg
[Photo:よっさん]


俺の夏休み…終わっちゃった…



毎年恒例www


好きなキャラは沢山いるけど、ロクサスは永遠のアイドル。

KH3マダー??
もう派生は良いよー><

と、
ここ最近、KHクラスタな方々と言ってる。笑
スポンサーサイト

 

夏コミ御礼

IMG_4431.jpg
[Thanks photo:夏鬼さん]


かなり遅くなりましたが…


夏コミお疲れさまでしたーーー!!!!


そして、

R’зスペースへ足を運んで下さった方、お買い上げくださった方、お話や差し入れ等して下さった方々…


本当にありがとうございましたっ!!!!



暑い中にも関わらず、沢山の方のお手に取って頂けて、本当に嬉しかったです。
こんなに来良好きな方がいて下さって、なんていうか…胸熱です!(*>Д<*)

見ての通り、文章力皆無なので、上手く伝える事ができませんが…
感謝と感激でいっぱいです。
本当に有難うございました!!


というか、
10巻感想を書く前に、まずはコレを書くべきだろう……と。
土下座&反省。



そしてそして、



本日、冬コミのオンライン締め切り日!

直接買いに来て下さった方や、ブログ等でお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが…
R’зは冬も参加予定です!^^

夏より冬は準備期間短いくせに、何気にボリュームある気がする…w
今回もシリアス有り、ほのぼの有り、捏造有り~な通常運行の来良組になると思います^^



 

俗・MOVIE TRACK

数か月のおあずけを経て、の、DVD映画観賞ー!
一気観したい!と思いつつも…時間的に勢いにノリきれなかったorz

というか、

観たい新作がなさ過ぎて(TДT)
旧作の作品でも、そろそろ観ようかな…と。
オススメあったら教えて頂きたいなーと、コッソリいってみる^^

とりあえず、来月からSPNの6シーズンがレンタルリリースされるので、そっちに回りそうw
gleeの2シーズンも12/2レンタル開始で、年末楽しみだな~。
その時期、まごう事なき忙しそうだけどw


続きは映画感想ー

 

壱拾巻

デュラララ10巻、漸く読みましたー!
本当は発売日に読みたかったけど、なにせ修羅場だったもので;;

サクサクッと直ぐ読めてしまった10巻!

とうとう来良組ラストターンの始まりですね。
今後の展開を思うだけで、切なさ乱れ撃ち……


追記に10巻ネタバレ画像。
※まだ読んでない方&血糊注意。

 

C80*最終情報*

1_20110808034739.jpg

▼土曜日 東エ-21a

DRRR!!来良組ロム制作BLOG
http://rairarara.blog.fc2.com/

当日は上のポスターが目印です^^
12.5話の衣装でワイワイしてるので、お気軽にお越し下さい。笑


●委託物●

【Free Photo Book】
http://yaplog.jp/sleepyrabbit/archive/264

柚コトキさんの【FreePhotoBook】を委託しております。
詳細は上記リンクからどうぞ^^
委託にかこつけて頂く気満々だったりw今からめちゃくちゃ楽しみですvv



*************************************


▼土曜日 東-エ34b

ひぐらしロム制作BLOG
http://higurasi0hai.blog51.fc2.com/

ボカロロム制作BLOG
http://soundofp.blog129.fc2.com/

ひぐらしROMと同サークルさんで、ボカロROMの方でもモブ参加しておりますw
ブログの方には宣伝ムービーもありますので、ご興味お持ちの方は覗いてみて下さい。




当日は暑い事が予想されます。というか、かなり暑いですよね;;
暑さ対策万全の上、体調の方などお気をつけてお越し下さい。
元気な姿で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

DSC_5021.jpg

当日予約、締め切りました^^
ありがとうございました!

来週の今頃は、きっと、緊張して眠れないんだろうなー…とw

夏が終わったら、映画三昧しよう。
かなり長い間観れてなくて限界。20本位は一気に観たい><
ポタもまた観に行きたいなー。

そして、夏が過ぎれば…

毎年恒例行事(?)なSPNレンタル戦争!笑
9/5からレンタルリリースと聞いて!今からワクソワッvv

 

SWL_3621.jpg
[Thanks photo:蒼流]

落ち着いて行動すればいいのに、なんだか落ち着かない。

…からの、ブログ更新ですねわかりますw

明日からはROM作業と同時進行で衣装制作もせねば><
衣装の方、頑張れば3日位で出来そうなんだけど…うーん。難しいかもな;
お彼岸前に色々準備しなきゃいけないし~で、この時期ホント忙しい。
冬もそうだけど…
なんで今年も大晦日なんだよ~;

最近の睡眠不足は頂けないので、となコス+コミケ前は寝たい……な…

 

1-120.jpg

コスしたいんだか、したくないんだか…
そんな今。笑

いや、やりたいです!

ただ撮影するよりは、ググッと作品の雰囲気重視でやりたいなー。
夏目もやりたい。あの神様の衣装とか。

今季の夏目も癒されまくり。
毎回泣けるって凄いよ、ほんと。真顔

それわそうと、
とうとう夏コミまで10日…
横のプラグインにあるQB見る度に心臓が止まるw

なんで貼ったんだ…
いや、戒めの為なんだけど……

色々とチキン&ガラスのハート故に、結構ツラいwww

 

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。