2011年10月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

俗・MOVIE TRACK

10月に観たDVD。
相も変わらず洋画ですw

最近の傾向。
アクションやSFより、ラブコメ好きになってきたなーというのは…アレかな。
婚期を逃した寂しい女の性なのでしょうか?w

そういえば、
最近、ホラー系に属する映画ってあまり公開されてない気がする。
ファイナル・デスティネーションシリーズは公開されてるけど…
1作目は劇場未公開だったのに、続編の2作目から公開になるって凄い出世映画だとは思うけど。
映画館で観る気はしない…結局、同じ展開だし、普通に気分悪くなるw
ホラーは好きだけど、あまりにスプラッター入ると直視は出来ない。だからSAWとか正直苦手><

まぁ、ホラー系はスパナチュで観てるから良いかーと^^
最近はホラーでもない気がするけどw

続きは感想。



 

IMG_6780.jpg

アリババ衣装作り直そうと思ったんだけど、裁断に失敗して小一時間ふて寝w
時間ない中買いに行ったのに…阿呆だ。ほんと。

次回こそは…作り直したい。
まぁ、今の所やる予定立ってないがw

そんなわけで、
久々にボカロ巡りした~^^
自分好みな曲が、ほぼ厨ニっぽいのは…もう、仕方ないw

 

drrr-136.jpg

そういえば、バクマン2期始まったなーと^^
今期見てるアニメって、コレと銀魂だけかもしれん…w
最近はTV切ってるし、ついててもBGM化。
アニメは勿論、世界の情勢についていけてない状態。いかんな。

全く関係ないけど、漸くアリババ君名刺作った^^
約10ヶ月振りの新名刺。笑

 

IMGP0367.jpg
[Photo:よっさん]

もうすぐ11月…か。

今年のコス予定も、あと少し。

月末:マギオンリー。
11月:遠征。米英オンリー。
12月:鏡音撮影会。

予定ない日は作業。
色々頑張ろ。

 

この手を放さない

IMG_0378.jpg

長い人生、色々あります。

生きている内、
耐えられない現実に直面し、
足先から地が崩れ落ちるような…そんな出来事があるかもしれません。

でも、起きてしまった事を変える事なんて出来ない。

目の前にある真実に、
目を覆い、耳を塞ぎたくても、立ち向かわなければいけない。

そんな時、
きっと側には、一緒にいて、手を握ってくれる誰かがいるはず。

例え隣にいなくても、
あなたを大切に想う誰かの心は、きっと側にあります。


 

はぴば☆

278.jpg

Happy Birthday あっきー☆

おめでとう!おめでとう!
もひとつおまけに、おめでとう!!ヾ(*☣౪☣*)ノシ

なんだかんだと1番長く付き合いがある御方であります。
萌え語りは勿論のコト、私生活の話とか色々と聞いてくれる有難い方です。

生まれてきてくれて本当に有難う!
これからもどうぞ宜しくです^^

ブリティッシュパブ行こうー♪
そしてまた恐怖映像大会やりましょうぞー!^^

 

委託のご案内

c80jyake1.jpg

C80発行【SIGNAL】
コスプレウィッグショップ アテナさんにて委託販売中です。
機会を逃してしまった方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ^^

詳細はコチラから

 

・・・の王子様

DSC_8385.jpg
[Photo:よっさん]

※デュラですよ?笑※


本日は、某廃工場でエキストラ様を交えての撮影をしてきました!
あれだけの人数での撮影…初めての経験でしたので来良メンツ全員緊張。

参加して下さった皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
ずっとやりたかったので、念願叶いました…っ
感謝のしようがありません。本当に本当に有難うございました!

冬に向けての撮影も、来月のポルト撮影で終わりとなります。
「え?デュラでポルト?」っていうツッコミをよく聞く…w
ぇえ、ポルトですw一応、公式衣装…笑。

その時に冊子の表紙撮影も出来たらなぁ~という感じで^^
どっちもメチャクチャ楽しみだー!

 

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

