2011年11月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

20110220-m2.jpg

楽しい事を見つけたり

苦しい事を乗り切るのって

難しい。

 

歩き続けて

DSC_3796.jpg
[Thanks Photo:よっさん]

遅ればせながら…

R'з、無事クランクアップしました!

先週の12~13日と遠征をしてきまして、そこでの撮影が最後でした。
思い返せば1年…
長かったような短かったような…とても感慨深いです。

小道具として、今まで撮影した写真を印刷したんだけども
ほんと、懐かしかったなー。
そして楽しい思い出がいっぱい。

ライララのみんな、本当に有難う。

勝手に感極まって胸熱…!
まだ、泣かないんだからっ(;Д;)


てゆか、ボキャブラリー貧困過ぎて…orz
言葉に表せないっくらい、感謝で、いっぱいなのです。
楽しい時間を本当に本当に有難う。


なんか閉店ガラガラな感じだけど、
作業はまだまだ残っているわけで……w

兎にも角にも、年末に向けて頑張ろー!おー!

 

IMG_3013.jpg

ここ数日、ぐっと寒くなってきた。
既に真冬の装いになりつつある。

冬、越せるのかな…。


チワワの服とかスイーツデコとか作りたいなー


 

沈黙の音の中

DSC_3434_20111115024254.jpg
[Thanks photo:よっさん]

Hello darkness, my old friend
I've come to talk with you again

 

冬コミ☆当選しました!

DSC_0433-2.jpg


ご報告が遅くなりましたが…
ライラララ、冬も無事にスペース頂けました!

『3日目・東地区“パ”45-b』


近日中に、ROMブログにて詳細報告します^^

 

(104).jpg

とうとう今日から11月…。
夏コミが終わってから、本当あっという間に過ぎた気がする。
9月は怒涛の仕事地獄で、10月の初旬は凄く楽しかった!
その後に……まぁ……色々ありました。
あ、コスプレ関係ではないです。念の為^^

それはそうと、
先月30日はマギオンリー行ってきましたー☆
千夜一夜初参加!^ワ^
買えなかった本もあるけど、ずっと買いたかったサークル様の本買えて良かったーvv
そして何より嬉しいのは美麗な2人に挟まれて行けた事かと!
1日お付き合い下さって本当ありがとうございましたーvv


今月は、遠征と米英オンリー。
これが終わったら冬の作業しつつ、レンの新作作れたら良いなぁ~という希望。
てゆか、靴が届かないwあれ?

 

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

