2012年01月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

_DSC7231.jpg
[Photo:桂ちゃん]

昨日は久々に桂ちゃんと撮影してきたー!
実に1年振りの個撮だったなんて…まさか、そんな…っ!

そんなこんなで、これまた久々の坊っちゃんやってきました^^
モノクロと、黒ミサ集団にあれこれ~なのをw
ふふふ~めっちゃ楽しかったぁぁぁあーーーーっ!!!

桂ちゃんとの撮影は毎回性的…もしくはグロな気がする。笑
いや、楽しいですけど!!
ものっそぃ楽しいですけど!!!
感謝感謝^^

今日の写真はちゃんとUPする!
今年は時間有り余ってるので、ちゃんと更新しよう。(目標)

1日ありがとうでしたーっ!

 

DSC_0054.jpg

まだまだ続く金髪じゃないキャラ探し…笑

世代的にはらんまだけど、うる星のが好きだったり^^
弁天様とランちゃんと竜ちゃんが大好きv
男キャラだと因幡君かな。アホな子可愛い。
1作品で好きなキャラがこんなにいるのって実は珍しい。

今年は殆ど予定がないもんで、まったりだな~。
というか、私の運勢が年末から大恐慌過ぎてw
やりたい気持ちはメチャクチャあるんだけど、精神と体力が付いていかないというか;;
怪我も絶えませんし。
先月今月とレントゲン撮ってるのよね。今月に至ってはMRIまで…w
早く景気回復したい><。

 

Happy Birthday

202.jpg

HAPPY BIRTHDAY★KOTORI!

生まれてきてくれて有難う!
生まれてきれくれて有難う!!

大事な事なので2回


琴莉ちゃんを初めて見たのはCureでして^^
その時見た写真がソラだったんだけど、あまりの可愛いさに速攻FC申請ポチリ。

その後、KHで一緒に合わせ出来た事が本当に夢のようで…
それからも色々合わせ出来て、デュラで沢山活動出来た事が今でも信じられないくらい。

出会った頃から変わらずの天使っぷり。
沢山の幸せありがとうvv

琴莉ちゃんにとって幸せいっぱいの年でありますように


 

DSC_3336.jpg

金髪じゃないキャラ…と、
またまた探してたら懐かしいの発掘したwww

本田さんは腐ってる方が好きでし。(*^p^*)
私がやると女々しくてな…orz

これより前の年はPCパーンしてデータ残ってないんだよね(;_;)
それ以降でも、結構壊れたデータあって悲しい。


それはそうと、

池クロのノベルティ全3種、無事に発注終了。
かなりギリだったけど、イベントまでに届きそうで良かった~(´Д`)=3
デザイン好評で嬉しいです^^

 

Loser like me

You may think that I'm a zero
But hey, everyone you wanna be
Probably started off like me
You may say that I'm a freak show (I don't care)
But hey, give it just a little time
I bet you gonna change your mind

All of the dirt you've been throwing my way
It ain't so hard to take
That's right
Cause I know one day you'll be screaming my name
And I'll just look away
That's right


Just go ahead and hate on me run your mouth
So everyone can hear
Hit me with the worst you've got and knock me down
Baby I don't care
Keep it up and soon enough you'll figure out
You wanna be, you wanna be
A loser like me
A loser like me


Push me up against the locker
And hey all I do is shake it off
I'll get you back when I'm your boss
I'm not thinking about you haters
Cause hey I could be a superstar
I'll see you when you wash my car

All of the dirt you've been throwing my way
It ain't so hard to take
That's right
Cause I know one day you'll be screaming my name
And I'll just look away
That's right

※Repet

A loser like me

Hey you over there
Keep the L up up in the air
Hey you over there
Keep the L up cause I don't care
You can throw your sticks
And you can throw your stones
Like a rocket just watch me go yeah
L-O-S-E-R, I can only be who I are

※Repetx2

A loser like me
A loser like me

A loser like me

 

Glee

待望の…


Glee1シーズン地上波放送決定!!!


Glee1.jpg



まじで待ってました!
N●Kさん、信じてました…!!
携帯電話のワンセグからも視聴料取ろうとか言ってやがるけど、こればっかりは感謝。笑


4月7日(土)22時55分~放送開始!!

楽しみだなぁ~^^
知らない人はマジ見て貰いたい。声優陣も何気に超豪華。



 

IMG_9949.jpg

今更ながら、絶対笑ってはいけない空港を全部見た。
当日は途中から見たものだから、またマンネリなんだろうな~とBGM化してたんだけど
ちゃんと見たら面白かったw気が早いけど、今年末も楽しみ^^

最近、なんだか気が晴れなくて…
このままじゃいけないなー。色々な意味でw

ガキ使見てる時は相当癒されたけど^^
笑いって大事。

 

IMG_6900_20120107193313.jpg

金髪以外のキャラ…
と、画像を漁ってたら、ほぼ金髪だった件w


昔はよく海外児童書読んでたけど、ブームが去ると共に近所の書店では姿を消してしまって
有名なのはあっても、マイナーなのはなくなっちゃって寂しい。
今度大きい書店行ってドッサリ買ってこようかな。

 

C81感謝御礼

大変遅ればせながら…
C81お疲れ様でした!
そして、当日遊びに来て下さった皆々様、有難うございました!
securedownload_20120107010835.jpg
写真集の方は、早々に売り切れてしまいまして…
予想を遥かに超えていたのでビックリしました><

作業の為に後ろでワタワタしていたもので碌にご挨拶やお礼等出来ませんでしたが
色々な方から、嬉し恥ずかし勿体無いお言葉や差し入れを頂いたり…
胸イッパイ感謝のしようがありません。
本当に本当に有難うございました!

securedownload2_20120107010657.jpg

差し入れのお菓子、大切に大切に頂いてます(*>w<*)
信号機カラーのものとか、可愛いバスグッズとか色々有難うございますvv
いつも思うのですが、皆さんのお心遣いが凄く嬉しくて…涙が止まりません。

R'зは2月に開催される池クロに参加予定です^^
既刊のROMのみで新作はありませんが、色々考えてたりします。
不備がなければ…←

あ!
イラストは当日スペースでサラサラとベムちが描いてくれたー!
色は私がつけさせて頂いた^^
めっちゃ構ってくれて有難うー!大好きvv

 

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

