2012年05月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

_DSC2456.jpg
[Photo:桂ちゃん]

鬼灯様と同じ日にやったぬこレン^^
連日食べ過ぎて2キロ以上増えた上に、腹出てたwww
申し訳なさすぎる…orz

てゆか、
今も元に戻らなくて焦っている…(((゜Д゜;)))

珍しく次の日曜も撮影入ってるので、少しでも戻したいorz


 

_DSC2624aa.jpg
[Photo:桂ちゃん]

27日は久々にコップレしてきました^^
半年振りに桂ちゃんと撮影!ほんと楽しかったよー!ありがとうvv
最近ずっとバタバタとしていたので、気分的に凄く解放された1日だった。
外の空気が異様に美味しく感じたのは気のせいじゃない。笑


それはそうと、
『鬼灯の冷徹』ほんと面白くてオススメ!
頻繁に声に出して笑う漫画なんて、岡田●ーみん以来だw
最新⑤巻も笑いながら読んだ。笑

鬼灯様の奴隷になりたい同志様いらっしゃらないかしら?
熱く語り合いたい…!!笑

 

_DSC6289.jpg
[Photo:桂ちゃん]

お寿司にお刺身に果物にケーキを食べて
久々にお腹いっぱーい!(*´Д`*)

すっごい食べて、途中気持ち悪くなったw


また減量頑張る…明日から。←でた!

 

DSC_3302.jpg
[Photo:よっさん]

毎度お馴染ご無沙汰してます。
数週間前、一緒に暮らしていた祖母が亡くなりまして…
その後にもまた色々ありまして…
相変わらずのブルーさです。とかいいつつ、結構元気ですけど^^

でも、去年から引き続いての波乱万丈さでございます…。
そろそろ休ませて下さい神様…。


それはそうと、

デュラ最新刊発売がとうとう2日後!
かなりソワソワしてる。らいらぁ~どうなっちゃうの~(>Д<)

 

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

