2012年06月 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



 

IMG_2031.jpg
[Photo:Jinjinさん]

どうも最近体調が崩れて1日中ダルい;
んでもって、相変わらず体重の増減が激しいw
目標まであと少しだったのに、遠のく一方だよ…orz

黒バス沢山やりたいけど、ユニだと足出すからヤバイwww
本気で気合入れ直さないと(`皿´;)


 

IMG_8857.jpg

ロマンスの日ーーー!!
まさおみハピバ☆

 

DSC_3390.jpg
[Photo:よっさん]

炭酸飲料が手放せない。
前は炭酸苦手だったけど、お酒断ちしてから炭酸飲料飲んできたら
そんじょそこらの炭酸じゃ満足できない体にwww
めちゃくちゃ強い炭酸飲料を探し求める…そんな日々。

良いのないかな~><。

 

IMG_5479.jpg
[Photo:Jinjinさん]

なんか眉毛全剃りしてから眉毛の形が決まらない;;
全剃りしなくても微妙だったけどwww

2週連続大好きな作品が初出し出来て嬉しかったvv
改善点がかなりあるから、またやる機会があったら直したいな><

今の所ないけど…www←

相変わらず寂しいなwww

 

26151337_20120605161555.jpg
[Photo:Jinjinさん]

うちの黒子は腹グロ総攻めって感じw
無表情で色々なアレやソレな事考えてそう…

あ、それは私の日常だ←



それはそうと、
最近、無表情というか大人しいキャラやってるなぁー。
うん、難しい…です。

 

26152660_2a.jpg
[Photo:jinjinさん]

昨日はグランボア行ってきましたー!
2度目ましてなJinjinさんと撮影♪
本当色々お世話になりまして感謝いっぱいです><
素敵な写真も量産して下さって今からデータ楽しみ^///^

黒バス前半・後半にょイギってきた^^

今年初の女装。笑
も少し痩せたら女子も増やしたいなぁ~とか思ってたり。
頑張って可愛いコぶってみたけど、いやはや、雄々しいねw

 

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

