9/20*龍ノ啼ク箱庭拠リ IN オペラハウス - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


9/20*龍ノ啼ク箱庭拠リ IN オペラハウス

マスター桂(←ジェ●イみたいで格好イイvv笑)と一緒にオペラハウス行ってきたよ!
またもや、何から何まで手配してくださった。
しかも凄い綺麗な写真ばっかりで、有り難過ぎるっ!(つд`);*'。
マスターは偉大です。頭上がりません。足向けて寝れませんよ、本当に!
マスターが望むなら何でもやるよ、私っ!(`・ω・´)←その前に痩せろw

_DSC2889.jpg


朝、池袋で待ち合わせ後⇒オペラハウスへ☆
なんていうか…
あそこらへん、通ってた専門学校が直ぐ近くにあるから何気にドキドキしたw
通ってた頃と10キロ以上体重違うからワカランかもしれんがw

それわそうと

オペラハウスでの着替えは困難だった!
此処でやる時、メイクとか完成させてから行くべきだと思った。
暗くて全然見えない…orz

着替え終わってからマスターと合流!
場所を取ってくれていたのでスムーズに撮影開始出来たよ☆ありがたや~(>人<)

_DSC2931.jpg
_DSC2944.jpg
_DSC2994.jpg
cure1.jpg
_DSC3254.jpg



まだまだ良い写真が沢山あるんだけど、とりあえず…^^


撮影しつつ、食事を食べつつ、ドリンク飲みつつ…
カウンターバーにいたお兄さんが凄くコスプレに興味持ってお話したりもした☆^^
イケメンな上に良い人だった☆
他のスタッフさんゎアレやったんだけどね…;;
「キモい」とか「ありえねぇー」とか言ってるの聞いちゃったよw
気分を害させてしまって、それわ申し訳ありません。
しかし、仮にも客なんだから、そーゆー話しゎイベントが終わった後にして頂きたい…よ;;
微妙に凹んだ;;

と、場所を変えながら撮影しつつ時間になったので着替え~☆

アフターでゎ重い木箱の打ち合わせとかしたよ☆
なんつーか、凄い厨ニ設定になった。笑
「ジサツの原因ゎイジメだよね!」
ってな話しから、レンレンがどうイジメられてたのかっていう話しから始まり…
「最後見た景色がコンクリと青い空」
頭からイって、首ボキッグルンってなって空見たんだよ!
って感じで…
血糊とか脳味噌と目玉飛び出させたいよね!

……と、

エロとグロが融合した素晴らしい厨ニ設定が出来上がりました^^
18禁だよ、コレ!
3日目にまわされちゃうよ!!笑

って大笑いしながら、

「ハロウィンだし目玉売ってるかもしれん!」

…と、ハンズへと向かう我々であったw



面白過ぎる^^^^^^



撮影が楽しみでありますっマスター!!(`∀´)ゝ

今回も本当に本当に有難うございました!
これからの撮影も宜しくお願いしますっ!!


この日の龍ノ画像ゎ早くもマスターのアーカイブ・フォトストックに沢山入ってるよー☆
気になる方ゎ見てネクロマンサー☆←お通ちゃん風
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=102653

オイラが編集するよかマスターのが断然綺麗で美しい…
コントラスト強めのバリッとした色味が、ホント私好みなんだぁ~!v


ROM撮までに色々改良して納得いくものにしたい!
袖が気に入らないし、縁取りを綺麗にさせたいから手縫いでやり直したい><
も少し袖のフリフリ感出すにゎ下の方がいいのかもしれんなぁ…;;
最初全円でやったら変になったから半円にしたんだけど…なんか違う(_ _;)
つか、アレンジ入れたくてウズウズしちゃってる^^

てゆか、ライン気にして作ったのに…ハイミロンだと綺麗に出来ないんだね;
私の作り方が悪いのかもしれんが;;
裏地付けの失敗が要因な気がしないでもない…w

が、がんばろう><
スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

