僕たちのレンタル戦争 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



僕たちのレンタル戦争

090525_0444.jpg
【Photo:みっきーさん】

研ナ●コ↑
カモメ~が飛んだぁ~カモメ~が飛んだぁ~♪


・・・・orz



明日っていうか、もう今日なんだけどね^^

magnetの材料が足りないから買ってこなきゃ作業が出来ない><
てゆか私の場合。
作ってる最中に「やっぱ、あーしてこーしよう」ってなるから材料費がバカにならん;;
無駄になってるものが多々ありまくる。
計画的になりたい…何事も。A型のクセに、その辺ダメダメ過ぎる(_ _;)

それわそうと!

M嬢から、有り難い&嬉しいお誘いがっ!!
詳細ゎ伏せておきますが…^^
嬉しかったから書きたかったんだもーん!だもーん!だもーん…
兎に角っ足を引っ張らないように頑張るよ!加工をな!(´∀`)b ←

さて、
今日ゎまちにまったスパナチュの新作レンタル日!
とりあえず、ヨユーで開店前から並ぶよね^^
うちの近所にゎスパナチュファンが結構いて、前回横から掻っ攫われたから復讐したい。笑
お陰で遠いレンタル店に行く羽目になったんだよ…
明日こそゎ頑張る!レンタル戦争!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

