デタラメばかりの世界でも 家族だけは真実 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



デタラメばかりの世界でも 家族だけは真実

IMG_1828.jpg
横浜に家族と行って、出航まで時間潰ししてる時に撮った^^
コス時並に変な格好で撮ってたもんだから好奇な目で見られたw

それわそうと、

スパナチュ、シーズン4が終わってしまった~(つд`);*'。
なんというか、凄くヤキモキ(ホモ的な意味で)した!
語りつくせません・・・
4ゎね。腐女子にゎとてもワクワクする展開であったとしか言いようが・・・←

ニヤニヤ(・∀・) の方が正しいか^^

シーズン5で終わるとか、シーズン6まで続くとかいう噂ゎどっちが正しいんだ?
5の視聴率悪いらしく…繰上げで打ち切る可能性も高いかも?;;
てゆかっ!
シーズン5でゎキャスがレギュラー出演してるとか!なんて嬉しい!!
かなり楽しみ過ぎて仕方ないvv
つか、ディーンと2人行動でFBI捜査官になりすましてるの見た時ゎニヤニヤしたw

シーズン5の日本語字幕のついてる動画サイト発見したんだけども…
インストール&再生方法が分からなくて断念(;_;)

来年までなんて待てないよっ!!(つд`);*'。
去年の今頃も同じこといってたけど、ホント辛い。
有料でもいいから日本でも同時期に放送して欲しいよ…(T_T)


それわそうと。

ジタン頑張って作ってる^^
昨日ゎ尻尾と靴の土台加工が終わって、あとゎ布縫い付けるだけ!
ズボンと上着の型紙終わって、これから裁断~♪←早くやれよ
ウィッグ加工ゎ終わった…というか、私のクォリティーでゎアレで限界だ;;
前髪立たせられないし生え際とか…どうしたら;;orz
時間あったら手直ししたい><
つか、鋼のだよね。確実に鋼のレンk…ゲホッゴホッ=3


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

