11/1:学ヘタ IN 荒川サンパール - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



11/1:学ヘタ IN 荒川サンパール

091101-top.jpg
11/1ゎ新会場の荒川サロンパス(←違w)で、学ヘタ!
フランス兄ちゃんなRITZさんと一緒にしてきたよー♪vv
制服の生地を一緒に買いに行って合わせしたの初やも!
生地選びから合わせまで、本当に楽しかったー!!(*≧w≦*)


更衣室内が凄い混雑で、久々のスシ詰め状態を体験した。笑
小さいスペースで着替えるのが困難過ぎた;;
とかいいつつ、遠目にボカロレイヤーさんを視姦しながら着替えてたキモイ奴だよ知ってるよ^^

着替え終わった後ゎ屋外に出て撮影開始~☆
屋上設定で撮った後、室内を移動して色々な所で撮影出来た!
凄い快適で、天気が良かったから室内も明るくて良かった!
雨降ってると暗くて難しいかも><

そんなこんなで写真投下☆


091101-F4.jpg

091101-F1.jpg

091101-F3.jpg

091101-F2.jpg
仏兄ちゃん@RITZ.jpさん☆



091101-I1.jpg

091101-I2.jpg

091101-I3.jpg

091101-I4.jpg
英@憂。


アフターゎ会場近くのサイゼで☆
話題が専らスパナチュのホモさ加減について。笑
キャスのディーン好きゎハンパねぇ!な話で盛り上がり過ぎた。
天使×ディーンゎガチ^^
あと観た映画の話とか、買い物な話とか…
とりあえず、ずっと話題は尽きない感じで話してた。笑
RITZさんと趣味が合うなって、一人で勝手に思ってる^^

ダレン・シャンの映画が日本で公開したら一緒に行くぞー!!♪
観終わった後のアレコレ談義しあうのが今から楽しみで仕方ない^^

1日お付き合い有難うございましたー!!!
また合わせしてやって下さい☆^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

