9/27 KH機関合わせ IN ゲムショ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



9/27 KH機関合わせ IN ゲムショ

ゲムショで仲良し3人組合わせしてきましたー!
お誘いして下さった櫻闘さんに感謝!!

何気に初参加なゲムショ^^
全世界から人が来てるんだね!外人の多さにビックリした。笑

それわそうと、

素敵なお2方に囲まれて、幸せな1日だったよ~vv(*´∀`人)

初顔合わせなのに、自分のダメダメ加減を盛大に披露してしまった;
並んでる時に内職してたり、途中体調ダウンで医務室でお世話になったり・・・ね;;
それなのに凄く優しくしてくれて・・・本気で涙出そうになった(><。)
医務室で寝てる時、何度もお見舞いに来てくれた上に
うちが欲しがってたロクサスのアバダーストラップを買ってプレゼントしてくれたり!

惚れてまうよ・・・
2人とも本当に大好きだよ・・・っっ!!(つд`);*'。


この感謝は言葉では言い尽くせない。
こんな暖かさに触れたのは本当に久々だったよ。

これ書いてたら、また泣けてきた。(TдT)



うちのせいで撮影時間なくなって、あまり撮影出来なかったのが残念でならない;

このリベンジを・・・いつか必ずや・・・!!



てなワケで、続きは写真投下~☆^^
090927-a2.jpg

090927-a1.jpg

090927-a3.jpg
悪セル@りるるさん☆




090927-s1.jpg

090927-s3.jpg

090927-s2.jpg
潮ン@櫻闘さん☆




090927-R1.jpg

090927-R2.jpg
寝起き六サス@憂。





-------------------------

コス広場で2人と合流した時、悪セルが抱きしめてくれたー!
めっちゃ嬉しかったの!うほほvv(*´∀`*)


アフターは駅近くのジェラート行ったよー☆
ソルトめっちゃ美味しかった!!vv
また行きたい此処のジェラート屋さん♪何個でもイける!vv

ジェラート食べた後、ご飯も食べに行ったー!
りるるさんが時間を空けてくれて、食事まで一緒してくれた!(≧w≦)

1日本当に有難うございましたー!!!!!!
また是非是非っ合わせしてやってください!!っていうか、しましょうっ!!!!!!



そりゃそうとさ。
コスしたままベッドに寝るって・・・凄いシュールだよね。←

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

