WEB拍手★レス - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


WEB拍手★レス


拍手&メッセージありがとうございました!
暖かいメッセージに思わず泣きそうになりつつも、裸躍りしたいほど嬉しいです!
本当に本当に有難うございますっ!
感謝感激雨アラレですっ!!


以下、WEB拍手レスです。
お心当たりのある方ゎ続きからどうぞ★



****


※サイト拍手内

□11/25 12:51 僕も低血圧です~・・・の方へ
ああああああ・・・
約1ヶ月とか・・・大変遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!!!!!!(ジャンピング土下座)
低血圧って辛いですよね・・・(TдT)
私ゎ貧血持ちでもあるので、立ち眩みしてゎよく床に倒れ込んじゃいます><
真っ白になった後の、あの気持ち悪さとか・・・ホント最低ですよね;;
お互い鉄分摂って乗り切りましょうねっ!笑
ととというかっレンをお褒め下さって有難う御座いますー!(つд`。)
少年とか、おまっ・・・年齢考えろ的なアレですが、最高とか言って下さって嬉しいですっ!
ありがとうございました~~~っ!!!



※ブログ拍手内

□霧咲翠様
拍手&メッセージ有難う御座います!
サイト閉鎖した事を残念だと思って下さって有難う御座います><
こんなでも見ていてくれた方がいたと思うと嬉しいです☆
とりあえずゎCUREやアーカイブの方を利用してチョコチョコ更新していきたいと思ってますので
あまり面白味のない画像ばかりでゎありますが、見てやって頂ければ幸いです^^
ありがとうございました☆


□12/20 03:13 今までお疲れさま~・・・の方へ
お労りのお言葉、ありがとうございます!
大好きなサイトと言って下さって、本当に本当に嬉しいですっ!(つд`);*'。
気儘にダラダラ続けていたので感無量です!
今までご訪問して下さって、本当に有難うございましたっ!
ブログの方は残させて頂きましたので、これからゎもっと更新していけたらと思ってます☆^^
少しでも面白味のある日記にしたいと努力していきたいので、こんなヤツでゎありますが
生暖かく見守って頂ければ幸いです☆
ありがとうございました!


□12/17 11:09 閉鎖されてしまうのとても残念です(>∩<。)~・・・の方へ
あああああ・・・
残念だといって下さって、本当に有難うございます~!。';*(T□T);*'。
しししししかもっ
こんなヤツのサイトを見て、実際にコスを始めてらしたとか・・・
私にとって、至上最高のお褒めのお言葉です!!
言葉に表せないほど嬉しいですっ!有難う御座いますっ!!(ノд`);*'。
こんなダメピーなヤツで本当に済みません・・・決してお手本にだけゎしないで下さい;;;orz
おお振り大好きと言って下さってありがとうございますっ!
振りゎまだやっていく予定ですし、溜まった画像も沢山あるのでチョコチョコ更新していきたいです☆
好きな作品も被るようで凄く嬉しいですvv
色々やりたい目移り野郎でゎありますが、これからも生暖かい目で見てやって頂ければ幸いです^^
サイト復活ゎいまだ未定ですが、もし復活した際ゎ遊びにきてやって下さると嬉しいです☆
あまり変わり栄えのないサイトだとゎ思いますが・・・;;;
この度ゎ本当に有難うございました!


□12/17 03:08 閉鎖されるのですか;;;~の方へ
閉鎖してしましました・・・
不甲斐ないばかりに申し訳ありません;;
今まで足を運んで下さって、本当に有難うございました!
すごく悲しいといって下さって、申し訳ない反面とても嬉しいです(;_;)
復活はいまだ未定ですが、なんとか頑張れそうな気になってきたら立ち上げたいと思いますので
その時ゎ是非とも遊びにきてやって頂ければ凄く嬉しいですっ!
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

