WEB拍手☆RES - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


WEB拍手☆RES

WEBパチ&コメント有難う御座いますー!!!
元気の源です!動力源です!!
本当に有難う御座いますーvv

続きにレスです☆
お心辺りのある方は続きからどうぞ^^




>skrさん☆
Thank you for comment once again!
I will be careful about physical condition management in future.
Thank you for worrying!

I am not good at English.
However, let's talk with me if all right!

Thank you for praising izumi and Len!
it's very favorite characters, I do my best from now on!
Thank you!




>よぴさん☆
こんにちわー☆お久しぶりです!
おおお・・・予感してましたか!笑
ロム撮が始まるまでゎブログ内では大々的に発表しないようにしていたのですが(何だか恐れ多くて><)
先日1回目の撮影が出来たので告知しちゃいました。笑
てゆか、速攻で反応して下さって有難う御座いますーーーっ!!
かなりドキドキしながらチョッコリさせて頂いたので、凄く嬉しかったですvv
しかも大好きとか…っ!><*
お お お お お お・・・
身に余る光栄のお言葉の数々…本当に有難う御座いますっ!!
撮影などなどっ頑張りますっ!(`・ω・´)
応援ありがとうございますー!!



>kikiさん☆
わぁいっ!!
こんなとこにまで有難う御座います!!笑\(^O^)/
おおおおお・・・有難う御座いますっ><
ROMに関しては今まで包み隠したり隠してなかったりしていて…
先日の日記が告知1発目だったので、反応して下さって嬉しかったです☆
有難う御座いますーvv
てゆか、押さえておかなくてもいい情報っ!!笑
わわっ!買って下さるとかっ…本当に有り難う御座いますーvv
頑張りますっ!!
有難うございましたーvv



>ちかさん☆
コメント有難う御座いますーvv
ROM撮影は今後チョコチョコあるので、頑張ってきます!^^
とととというかっ!
前から応援して下さって…こんな奴に本当に有難う御座います~っ(>д<。)
しかも、ROM買いに来て下さるとかかかかか…っ
あああああ有難う御座います有難う御座います有難う御座いますっ!!
体調管理に気をつけて頑張りますっ!☆
有難うございましたv




スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

