九州行ってきたどー! - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



九州行ってきたどー!

12日~14日の2泊3日で九州行ってきたどー!
前々日から出た38度の熱も無事に下がり(薬で胃はヤられたけど;)
楽しんできたよーーーーっ!!!
めっちゃ満喫っ!!!!!!

同行者のよっさん!
そして、九州での3日間色々お世話してくれた六さん!
本当に本当に有難うございましたー!&お疲れ様ーーーっ!!

初日は異様にバタバタしてた。

私のせいで・・・w←

待ち合わせに15分前に到着するように家を出たのに、結局15分以上も遅刻する馬鹿。
そして、現地に到着してホテルに入ってからも衣装製作の続き…
よっさんが手伝ってくれたお陰でマジ助かった!
あんなに細々したシエルの胸ビーズを紡いで下さった!マジ感謝!!

この日の夕飯ゎモツ鍋!
初めましてな六さん&うちこさんと一緒してきたよ~☆
お2人とも凄く優しくて良い方々で楽しかったvv
モツ鍋もめっちゃ美味しかったし!

だがしかし。
ここでも馬鹿が馬鹿やらかした…orz
胃もたれで、あまり食べられず…
六さんが折角予約までしてくれたのに、申し訳なさ過ぎた…;
本当すみませんorz
いっそ私の胃をモツにしたい…←


解散した後ゎまた黙々と作業~
結局、3時過ぎ位までやってたw
ウィッグセットの時間がマジでなかった…途中で力尽きたorz


と、そんなこんなでバタバタしつつ…


2日目からゎこの旅行の本番開始!!
てなワケで、続きからは写真投下~☆


六さんがレンタカーを借りて下さって現地まで案内してくれた!
というか、この3日間マジでお世話になりっぱなしでした。
本当に有り難い!マジで女神様です。(真顔)


最初に行った所は…

ポインなんたらかんたら!!←全然違います馬鹿なので覚えられません

写真で見てからずっと行きたくて仕方なかった所だったから嬉しかったー!!
てゆか、ロケーションぱねぇっっっ!!!!!!!!
テンション上がりっぱなしでありますっ!!!!!!!

この時やったのが、黒執事!
毎度おなじみ一人坊ちゃんw←笑うところ
6巻出た当初からやりたいと思ってた衣装が、ようやく着れて(出来て)良かった~vv

てゆか、スゲーよ。
よっさん六さんと、2人もカメラマンいるんだぜ。
どんな贅沢だよコノヤロー。


090214-1.jpg

090214-5.jpg

090214-3.jpg

090214-4.jpg

090214-2.jpg


よっさんのモノクロブームが到来した時。笑
本当に綺麗な所だった~!
冬だから庭が閑散としてたけど、花が咲き始めた頃は綺麗だろうなと!

他の場所でもチョコチョコ撮影してから、パン買って着替え~☆


場所を移動して、廃墟へ!
ここではKHのロクサスやってきた~☆
作り直しが途中だった機関コートを完成させてやってきた^^


090214-9.jpg

090214-8.jpg

090214-10.jpg

090214-7.jpg

090214-11.jpg


最後の1枚は海岸なんだけど、これまた面白い感じに柱があって綺麗だったー☆
海風に煽られまくってたけどw


これにて、撮影1日目は終了!
夕飯は屋台村でラーメン食べたよ~☆
屋台がズラッと並んでて凄い賑わってた!お祭り気分にさせてくれる^^
屋台楽しい!!

15分で食べ終わって出てしまったが。笑
それから早々に解散。

大浴場行ってから速攻寝た!笑
久々に爆睡出来たよ~☆

睡眠大事^^


てなわけで最終日。

九州との別れが辛い・・・マジ辛い。


この日は昼前集合して移動^^
これまた六さんが運転して案内して下さった!

転々と移動しつつの撮影☆
この日ゎレンやってきたよー!
普段着ですね^^
よく着てるよね、このコート・・・とかいう突っ込みゎ要らないw←


途中、曲のイメージを全く無視した撮影に移行。笑
でも楽しいから良いんだよ!^^

撮影終了してからマックで軽く食べてデータ見つつマッタリ☆
空港まで六さんが送ってくれて(重ね重ねの有り難さ!!)
お別れ~(ノд`);*'。

空港に着いてからお土産買って、レストランで夕飯~☆
かなり混雑してた…
混雑ゆえに遅延とか出てて空港内混雑激しかった><

10分遅れての離陸だったけど、予定通りの時間に到着したー☆
帰りはそれぞれの高速バスに乗って解散。

よっさんマジで有り難うーーー!!!!
体調不良の私をずっと気にしてくれて…(;д;)
3日間本当楽しかった!!感謝感謝でありますっ!!
また旅行しようーーー☆



日記内画像:よっさん☆

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

