2/21*ボカロ合わせ☆ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



2/21*ボカロ合わせ☆

21日ゎりょー。さんとボカロ合わせしてきたよ☆
何気に今年初のイベント参加でした。笑

自分の年を忘れていたね。
通常むっさ寒いね。
老体にゎ堪える寒さだったね。
ちびまるこちゃんに出てくる同級生並に唇が紫色だったね。

そりゃそうと、

りょー。さんと初めまして&初合わせーーーっ!!
予定の少ない寂しいオイラを拾ってくれた優しいお方ですっ!!
ああああああ・・・本当に有難う御座いますっ!
初めて会った様な感じがしなかった!何だか最初っから気兼ねなくベラベラ喋ってた気がする!笑
うち、結構なチキンでネガティブ屋(←もはや周知w)ですから^^
あれだね。同じ匂いがしたのかもしれん。笑


合流してからバス乗って、会場到着☆
モソモソ着替え終わった後、狭いスペースながらも確保して撮影☆
倉庫内で撮影した後ゎ外に出て、日向ぼっこしながら昼食^^
まさか出店が出てるとわ思わなかった。笑
しかもワゴン車でハイカラ^^←言い方が昭和
ちょっと見直したよヘヴン。笑
昼食後は裏庭でチョコチョコ撮影してから、また倉庫内に戻って時間まで撮影したよ☆

続きは写真投下~☆



090221-8.jpg

090221-7.jpg

090221-4.jpg

090221-5.jpg

090221-6.jpg
イケカイト@りょー。さん





090221-2_20100222222505.jpg

090221-1_20100222222506.jpg

090221-3_20100222222505.jpg
レン@更に化粧濃くなりつつあるチキン





とりあえず・・・

自分のカメラワークのド下手さに号泣。
勉強しよう・・・マジで。


アフターゎ赤羽のジョナでマッタリ☆トーク!
お互い昼に食べたタコライスが胃に残ってて、最初ゎドリンクバーで粘る有様だったw
その後ちゃんと食べたけども^^
初めましてなのに、そーとー喋ったと思う。色々と^^
聞き上手めっ!!←

スーパーチキンだけど、


Let's 前向きっ!(^ω^)/


今日ゎ1日お付き合いありがとーです~~~!!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

