私の卑しき魂よ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


私の卑しき魂よ


私の中の卑しき魂よ

どれだけ年を重ねたら 消えてなくなるのだろう



昼にやってた某ドキュメント番組を見てて、良い曲だなーと思った。

以下、歌詞。
私の卑しき魂よ  詞・曲 さとうもとき


時に私は思わず 平気でウソをついたりします
自分を大きく見せようとして 平気でウソをついたりします

時に私は思わず 見て見ないフリをします
厄介ごとに関わるのを避けようとしてみて見ないフリをします

時に私は思わず 人のアラ探しばかりします
自分の駄目さを隠そうとして 人のアラ探しばかりします

時に私は思わず 適当に話をあわせたりします
腹の中を見せずに いい人のフリをしたりします

そして私は思わず 人をねたんだり 嫉妬したりします
友達の成功や努力を認めずに ねたんだり嫉妬したりします


時に私は思わず 笑ってごまかしたりします
作り笑いを浮かべて その場に馴染んでしまったりします

時に私は思わず 言葉で人をやりこめようとします
自分の心を守るために 人の痛みを無視したりします

時に私は思わず 快楽ばかり求めたりします
その場がよければいいと こんなの愛でも恋でも何でもありません

時に私は思わず やさしい人を演じたりします
本当は自分が一番 自分が一番 かわいいくせに

そして私はいつも 君に八つ当たりばかりします
自分で解決しなければならないのに 君に甘えてばかりいます

私の中の卑しき魂よ どれだけ年を重ねたら 消えてなくなるのだろう
私の中のよどんだ魂よ どれだけ歩いたなら 薄れてくれるのだろう
それでも私は ここで生きていくのです

時に私は思わず 悲しいのに笑っていたりします
弱いやつと見られぬよう 悲しいのに笑っていたりします

そして私はいつも うまくいっている顔をします
あなたに哀れに思われぬよう うまくいっている顔をします

私の中の卑しき魂よ どれだけ年を重ねたら 消えてなくなるのだろう
私の中のよどんだ魂よ どれだけ歩いたなら 薄れてくれるのだろう
それでも私は ここで生きていくのです
それでも私は ここで生きていくのです

こんな私でも 一人で生きていけるわけじゃない
こんな私でも 一人で生きていけるわけじゃない

それでも私は ここで生きていくのです



スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

