平々凡々 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



平々凡々

100301-1.jpg
【Photo:太田さん】

久々にテンプレ替えてみた^^
よく分からんのよね…カスタマイズの仕方が;;
なので、凄いダサイ…非常にダサイ…。←前からです

うん。
自分ダサいから、このくらいで良いと思う。

ボケボケしてたら、明後日撮影会だw
んでもって、新しく学ラン買ったー☆
以前買ったのが、だいぶデカくなってたから;全然着てなかったのに…orz
今回のゎ丁度イイ!学生服系買うなら、やっぱ中学生用だな^^

今日の夜はちゃんと作業しよう。
思い返せば、通常ゎ毎回チマチマ手直ししてるなー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

