夢で逢えたら - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



夢で逢えたら

100409.jpg
【Photo:ROBつん】

向こうに行ってる間、時間がある時とか寝る前にDRRR読んでたら夢に出てきた^^
何故か臨也さんに絡まれてる(腐的な意味でなく)夢だったんだけどw
んでシズちゃんに投げ飛ばされてる、とw

おかしいな…
私ゎ正臣一筋なのに…なんで愛しい人が沢山出てこないの?笑

てゆか、ようやく3巻まで辿り着いたよー!
小説は買うだけ買っといて、読み始めが何とも遅い鈍亀…orz
読み始めれば1~2日で読んじゃうんだけどね;;
最近、頭に文書が入ってこなくて困る。

それわそうと、
3巻といえば正臣のターンですね^^
ニヤニヤが止まらないよー!うへへへへっ(*´∀`人)

なもんで、脳内が Let's☆正臣パーリィー!! なんだけどw
今月の合わせが楽しみでならない!!vv
早くリンダ衣装作りたくてウズウズしてる(≧w≦)

その前にレン衣装頑張らねば^^
なんだかんだで、今月作らなきゃいけない衣装が結構ある。
さよーなら諭吉さん。またきてしかく!



てゆか!
ひとしずくPさんと鈴ノ助さんの新作コラボ!!





素敵過ぎて鼻血が…ヒィィイイイイイーーーーー!!!!!!!

正臣パーリィーとゎいいつつも、やっぱレン廃はレン廃…むしろレン灰。笑
ヤヴェー!これやりたい!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

