MK5! - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



MK5!

100516.jpg

題名の『MK5』

マサオミ コロサレルまで 5秒前←


臨也が静ちゃんに悪さしたのに、正臣がやった事にして逃亡する臨也。
でもきっと、臨也ゎ影からこれを見てニヤニヤしてる。

という、厨ニ設定。←


てなワケで、
今日ゎ久々の豊島園でデュラ合わせしてきたよー!
当初の人数から減りに減って、3人だけになってしまったけど、
めちゃくちゃ楽しかったぁぁああーーーっ!!vv

シズちゃん&イザヤさんという…なんとも悪い(怖い)大人達に囲まれてきたよ^^
だがしかし!中身ゎお2方共、とても素敵で楽しい!!
終始ワイワイしながら、撮影中ゎ無言で…みんな必死過ぎて笑った!

詳細レポゎそのうちに^^
先月のが溜まりまくってるんだけど…どうしようか。ね。←


つか、
厚底履いてないのに、私とこの身長差…
ニヨニヨ過ぎる!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

