俗・帰ってきたMOVIE TRACK - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



俗・帰ってきたMOVIE TRACK

俗・帰ってきた独断と偏見のMOVIE・TRACK!


今月見たDVDの評価でも…とw
映画好きで興味のある方ゎ続きからドウゾー☆^^


20090806011fl00011viewrsz150x.jpg
【あなたは私の婿になる】原題:THE PROPOSAL
監督:アン・フレッチャー
★★★★☆(4.1点)

NYの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレットは、ビザの問題で国外退去を命じられる。
キャリアを守り失業を免れる為、そこに居合わせた自分のアシスタントと結婚すると爆弾発言。
[感想]好きになっていく過程が少し乏しかったけど、個人的には楽しめた^^


20090317005fl00005viewrsz150x.jpg
【17AGAIN】
監督:バー・スティアーズ
★★★★☆(4.2点)

過去の栄光の日々を引き摺り、人生の負け組みとして甘んじて受け入れてきた30代の男が、
ある日突然、最も輝いていた17歳の頃の姿に戻ってしまい、人生をやり直そうと高校生活を始める。
[感想]ザック・エフロンが格好可愛い!脇も良いし、普通に楽しめるコメディ・ドラマ^^


20090916007fl00007viewrsz150x.jpg
【スペル】原題:DRAG ME TO HELL
監督:サム・ライミ
★★★★☆(3.9点)

銀行のローンデスクで働く女性行員が、仕事上のトラブルで顧客の老人の恨みを買い、
謎の呪縛にかかってしまうショッキング・ホラー。
[感想]とりあえず、キモチワルイwお婆さんとのディープな口付けシーン多し。爆笑


20090417010fl00010viewrsz150x.jpg
【人生に乾杯!】原題:KONYEC
監督:ガーボル・ロホミ
★★★★☆(4.4点)

年金だけでは暮らしていけず、借金取りに追われる毎日となった老夫婦が、
高齢者に冷たい世間に怒りを覚えて次々と強盗を重ねていく。
[感想]心温まる。衝撃のラストシーンでは思わず涙ホロリ。


20091001008fl00008viewrsz150x.jpg
【ジュリー&ジュリア】
監督:ノーラ・エフロン
★★★★☆(4.0点)

1961年に出版されたアメリカの食卓にフランス料理の大旋風を巻き起こした料理本の著者と、
その本を手に幸せをつかもうとする現代女性の2つの物語。
[感想]メリル見たさである^^ジュリアが可愛い!!←


20090724004fl00004viewrsz150x.jpg
【私の中のあなた】原題:MY SISTER'S KEEPER
監督:ニック・カサヴェテス
★★★★☆(4.0点)

白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、
姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかける。
[感想]泣ける映画!って話題だったけど…私は泣けませんでした。←感想?


20090730005fl00005viewrsz150x.jpg
【ファイナル・デッド・サーキット】原題:THE FINAL DESTINATION
監督:デヴィッド・R・エリス
★★★☆☆(3.0点)

迫り来る死の運命から逃れようとする若者たちの恐怖を描いたショッキング・ホラー第4弾。
カーレース場での大惨事を予知し難から逃れたものの、次々と迫り来る死の連鎖。
[感想]痛グロい期待は裏切らないwしかし、やっぱり1作目が1番面白かt…ゲホゴホッw


20090316005fl00005viewrsz150x.jpg
【チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室】原題:CHARLIE BARTLETT
監督:ジョン・ポール
★★★★☆(3.6点)

有名私立高校を退学処分になった金持ち高校生チャーリー・バートレットが、
転校先のハイスクールで新たな騒動を巻き起こす青春ストーリー。
[感想]コメディかと思いきや、結構真面目だった。多少テンポが悪いけど内容的には悪くない^^


20090914005fl00005viewrsz150x.jpg
【理想の彼氏】原題:THE REBOUND
監督:バート・フレインドリッチ
★★★☆☆(3.4点)

夫の浮気を期に離婚し、2人の子供を連れてNYに引っ越してきたばかりの40歳シングルマザーと、
失恋の痛手に就活に身が入らず、いまだに両親の家で暮らす24歳の青年が惹かれ合い、恋に落ちる。
[感想]一緒にいて楽しい・安心する、こんな彼氏が欲しい…←


20091027010fl00010viewrsz150x.jpg
【ビッグ・バグズ・パニック】原題:INFESTATION
監督:カイル・ランキン
★★★☆☆(3.0点)

負け組人生を送る青年が、漸く父親のコネで就職できたものの勤務態度の悪さに解雇処分をされた瞬間、
突然の耳鳴りで気を失っている間に、巨大昆虫に世界を乗っ取られていた。
[感想]B級なのでツッコミ処満載だけど、まぁまぁ面白い。


20081211002fl00002viewrsz150x.jpg
【バーン・アフター・リーディング】
監督:イーサン・コーエン
★★★☆☆(2.7点)

CIAの機密情報が書き込まれた一枚のCD-ROMをめぐり、
さまざまな人々が衝撃の結末へと突き進んでいく。
[感想]おバカだな…で終わると思ってたら、ある意味シビア!笑


4_34284.jpg
【スケルトン・キー】原題:THE SKELETON KEY
監督:イアン・ソフトリー
★★★☆☆(3.1点)

老夫婦の住む屋敷に住み込みの看護士として働くことになった女性が、
徐々に明らかになる屋敷の秘密を目の当たりにし、古呪術の恐怖に襲われるホラー・サスペンス。
[感想]好奇心は身を滅ぼす典型的主人公。笑


4_39164.jpg
【デッドマン・コーリング】原題:The Dead Will Tell
監督:スティーヴン・T・ケイ
★★★☆☆(2.8点)

恋人から贈られた婚約指輪を受け取った日から、不可解な霊現象に巻き込まれていく。
[感想]2時間もののドラマでありそうw


4_74795.jpg4_35556.jpg
【ハイスクール・ミュージカル】
監督:ケニー・オルテガ
★★★★☆(4.1点)

バスケが得意な学校一人気者の少年と、成績はオールAの学校一の天才少女。
全く住む世界の違う二人が運命の再会を果たし、その二人を強く引き付けたのは音楽。
[感想]漸く??借りれた^^相変わらずの爽快感!ライアン可愛いっ!!←

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

