【6/20】カンタレラ合わせ【キリストンカフェ】 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



【6/20】カンタレラ合わせ【キリストンカフェ】

久々にレポをば^^

19日土曜ゎ来良3人組合わせ!
20日日曜ゎカンタレラ合わせやってきたー!

19日の来良合わせ画像多過ぎて現在選別中につき、カンタレラから^^

来良合わせでの脳内アドレナリン放出が止まらず
「今日ゎ寝ないどー♪」と馬鹿なテンションで貫徹して行ってきたw←

初めてキリストン行ったんだけど、とっても涼しくて快適でした^^
空調だけわ。←
明るさ的にゎオペラより明るくて良いんだけど…
いかんせん、暗い所と明るい所の落差が激しすぎて難しかったorz
そしてブッフェが不味k…ゲホゴホッ=3

そんなこんなで、

20日ゎ1年前から予定立ててたカンタレラ合わせやってきたどー♪(*^∀^*)
美人イケメンに囲まれて、とても申し訳なくなったorz
次ゎウィッグ間違えないで、衣装もちゃんとしてく…(つд`);*'。


続きから写真投下★





20100610-m1.jpg

20100610-m2.jpg

20100610-m3.jpg
ミク@蒼流

可愛いんだけど、妖淫さがあって…マジ堪らんvvハァハァ
とりあえず、セクハラは自然とするよね^^
毎度思うんだけど立ち振る舞いとか姿勢が凄く綺麗。





20100610-k1.jpg

20100610-k2.jpg

20100610-k3.jpg
カイト@涼さん

スーパー妊娠ターーーイム!!☆←
1日に何人産んだか分かりません。(真顔)
イケメンカイト過ぎてミクが羨ましい…っ!!ギリギリ←




20100610-2.jpg
レン@憂。

…………ね。



非常にフリーダムでした。私がwww←
テーブルに並ぶブッフェのケーキ摘み食いしてたのスタッフに見られて笑われたり…
Wさん達が撮影してる間にケーキを全部摘み食いしたり…(最低)
カイトにリボン結ばせたり…w


20100610-1.jpg

画像ゎないけども、このあと蒼流ミクにもリボン結ばせる始末…
どこの坊ちゃんw


とりあえず、
写真の色合いとか、その他色々と四苦八苦して、あまり良い写真が撮れず…残念;;;
てゆか、撮影が上手くなりたいよ~(つд`);*'。
2人共上手いから、内心ドキドキして怖かったんだ…ぜ。
頑張って撮影技術上げたい><


アフターゎ移動して、ガストへ^^
一旦、涼さんが仕事で別れて、蒼流と色々語った!
映画の事とか、撮影の事とか、衣装の話やら好きなレイヤーさんの話とかとか!
色々話出来て良かったよーありがとーvv

そして、数時間後に涼さん合流☆
その後ゎロケの話しとか、ホラーな話に以降しつつ終電まで語り合った!
ほんとう楽しかった!2人共ありがとうーーー!!


でねでねっ
秘蜜合わせ決定であるっ!!!!

涼さんのお友達のリンちゃんがやってくれるそうで4人揃ったー!
マジ嬉しい嬉しいっ!!vv
衣装相談やら色々楽しみだー!頑張ろう!!(`・ω・´)

とりま、来月のカンタレラも宜しくでありますっ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

