【6/19】来良3人組合わせ【船橋工場】 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



【6/19】来良3人組合わせ【船橋工場】

2010619-top.jpg
【Photo:shinさん】


遅ればせながら…

6/19は船橋工場で来良3人組合わせしてきましたー!!
もぅもぅっめっちゃ楽しかったぁぁぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!
あの日の楽しさは、今でも胸に焼き付いて離れない。笑

ほんと来良組好き過ぎる!!
てゆか、メンツが素敵過ぎて鼻血噴く!
2人共かわゆすぎる!TV画面から出てきたんですね分かります^^

この日の携帯写メ数が半端ないのは萌えた証拠だと思う。真顔
見る度にニヨニヨが止まらん!!(*´д`*)


てなワケで、続きから画像投下!


2010619-mk1.jpg  2010619-a2.jpg  2010619-m1.jpg
帝人@ソラトスグルさん     杏里@琴莉さん         正臣@憂。



2010619-0.jpg  2010619-1.jpg

2010619-4.jpg

2010619-6.jpg  SNS_5530.jpg

SNS_4825.jpg


3人組!!(*・∀・*)
らいららぶっ!!!




SNS_5749.jpg

んでもって、
この日タイムリーに正臣の誕生日だったのでお祝いしてきたよー^^
助六寿司が高校生っぽくて良い^^



そして……



2010619-7.jpg


2010619-mk2_20100630234945.jpg

2010619-a3_20100630234945.jpg

SNS_5381_20100630234944.jpg


帝人様覚醒。
「抱いてぇぇーーー!!!」って叫びたいくらい格好良かった!!
表情がめっちゃ凄いと思うの!ゾクゾク~(*´д`*)

杏里ちゃんは天使です!!
めっちゃ可愛いくて、マジで恋する5秒前~♪vv
素でセクハラしまくりましたが何か?←



撮影中もアフターも、ほんとめっちゃ楽しかったー!!!
お笑い好きも発覚したし!
ジョセフィーヌいつー?(・∀・)

あーんど!

撮影して下さったshinさんに感謝!

素敵な写真が沢山あって今の今まで悩んだ挙句…
まだたりない。
というか、UPする際にグッとくる表現方法が出来なくて泣けてくる…っ!!!!(つд`);*'。


ので、
実ゎこの日の画像を使って動画なんぞを作ってみたりした^^

初めて作ったうえに、作り方の説明も読まないでブッ込んでいったからアレだったけど
2人共凄く喜んでくれて、おいら嬉しかったよぉ~~~!!!(つд`);*'。

次回はちゃんと説明読んで、作りたいぞ!
動画楽しい!^^
更なる自己満足の結集でwww


そんなこんなで。
お3方共!本当に本当に有難うございましたーーー!!!vv


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

