夏の祭典お疲れ様でした! - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


夏の祭典お疲れ様でした!

IMG_9157.jpg

夏の祭典お疲れ様でしたー!!!vv

2日間、ほんと楽しかった!!
暑さでヤられたけども、楽しい時間を過ごせて充実以外のナニモノでもない!

14日、夏コミ!
なんつーか、凄いお世話になりました!!
お3方とも、本当に有難う御座います!!!!
そして、九州でお逢いして以来の、うちこさん有難う御座います!
生ミクやばい!可愛い!そして、やっぱり優しすぎる!天使かと!

そしてそして、
スペースに来て下さった方々本当に有難うございました!
マチゲROMを買って下さった方は勿論の事、お声を掛けて下さった方々に感謝感激であります!
あんな汚い顔で申し訳ない・・・です・・・orz

あと、ライラララ!
こっちは無配なだけあって早々になくなってしまって・・・
足を運んで下さったばかりか合言葉まで言って下さったのにROMがなくて申し訳ないです><


15日となコス!
一緒に合わせしてくれた弁牟ちゃん有り難うーーー!
2着目のセーラーに着替えて早々、トイレで(笑)琴莉氏とスグル氏に会った!!
なんていう奇蹟?あ、運命ですよね^^
2人とも、相変わらずのカワユスさでハァハァしたvv
ボカロ三つ巴メンツとも会えて嬉しかったー!イイ黒執事コンビ!美しい…!

あとあとっ
ヨッサンとも無事に会えて良かったー!グルグルしちゃったぜ^^
ヨッサン探してる時に偶然桂さぬにも会ったw
ホワイエで撮ってくれてありがとー!

オイラにとって、あそこは天上界なんだ・・・
あんな綺麗空間で撮ってくれてマジありがとう(つд`);*'。

んでもって、
今回、いまだかつてないほど交流した気がする・・・っ!嬉しすぎる!!
写真詐欺さが否めないので、まず気付いてくれるのが有り難いw←
そして結構寂しいヤツなので、お話出来るとメチャクチャ幸せvv

みなみなさま、構って下さってホントに有難うございましたー!!
ほんと楽しかった!!
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

