WEB拍手☆レス - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


WEB拍手☆レス

WEBパチ&コメント有難う御座います!vv
心の糧でございます!!!

それなのに…
長々とお返事が出来ず申し訳ありません!!><

お心あたりのある方は、続きからどうぞ^^
>skrさん☆
Hello!!
I'm sorry without having answers for a long time.
Thank you for a present!
You draw a wonderful illustration, and I'm very very happy!!(*≧ω≦*)vv
A chest is full of emotion!
In addition, thank you for praising my COS!><
I love it! Thank you^^




>津姫ちゃん☆
わー!お久しぶりでございます~♪
拍手&コメありがとうございます!
おおおお・・・カンタレラにお褒めのお言葉有難うございました!
いやややや…私のは只の貧乏王子だったのでw一緒してくれた2人が素敵過ぎて禿萌えた!
秘蜜やりますーっ!まだ日程などは決まってませんが、今から楽しみでvv
てゆか、津姫ちゃんのが先にやってるじゃないかぁー!w
私も早くやりたいです(´ω`)
コメ有難うございましたー!また遊びに来てね♪^^




>通りすがりさん☆
おおおおお・・・っ
またまたご訪問して下さった上に、コメントまで下さって有難う御座いますっ!
しかも、またもや有り難いお言葉を…っ!本当に本当に有難う御座います!!(つд`);*'。
とととというかっ、以前コスプレやっていらしたんですか!?
是非とも拝見したいです~(*´∀`人)vv




>桂ちゃん☆
おおうっ…お茶ありがとうっ!!(つд`);*'。
心配させて済みませんでした…ほんと速攻で解決するほど大したコトでなかったのに…;
ありがとうー!




>糖分王さん☆
お久しぶりですー!コメ有難う御座います!!
夏コミではスペースに来て下さって本当に有難うございました!
めちゃくちゃ嬉しかったですーvv(*≧w≦*)
色々お話したかったのですが、汚い顔晒してる上にボケボケして済みませんでした;;orz
暑い中、本当に本当にお疲れ様でした!><
とととというか、全く気にしないでメールしてきて下さい!!笑
むしろ、私なんぞには勿体無いくらい有り難い事ですので…><
まだまだ厳しい残暑が続くそうなので、お体に気をつけて下さい^^
コメント&夏コミ有難うございました!!vv




>さつきりあさん☆
こんばんわ!こちらでは初めまして^^
ご訪問&拍手コメと、有難う御座います!
夏の祭典お疲れ様でした!
となコスでは、お声を掛けて下さって有難う御座います!
しかも、凄く凄くお世話になりまして…><
あんな綺麗な所で2ショット撮って下さって本当に有難うございました!vv
お お お お お・・・
ブログ見て下さっていただなんて感激です…っ!
しかも私なんぞには勿体無いお言葉まで…っ!あああああありがとうございますっ(つд`):*'。
こちらこそ、また何処かのイベントでお会い出来た際は是非構ってやって頂けたら嬉しいです!
有難うございましたvv




>瑠璃さん☆
初めまして!
ふおおおおおお…っ!
こんな奴には勿体無いほど分不相応なお言葉…
ああああああありがとうございますっ恐悦至極でございますっ!><
来良が好き過ぎて堪らないので、もっともっと精進していきたいと思います!
頑張りますっ!(`・ω・´)
わっ!また覗きにきて下さるとか嬉しいですっ!
コメント有難う御座いました!vv




*****


WEBパチのみの方も有難うございましたー!
凄く嬉しいですっ♪
感謝!(^人^)

スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

