俺の夏休み…終わっt… - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


俺の夏休み…終わっt…

100901.jpg
[Thanks photo:shinさん]

はい。毎年恒例の題名ですw

夜中にチョコチョコとデータ復旧してます。
まだやってるのかw…とかいうツッコミゎ要らない^^

何回か復旧データが開けなくなったせいで…
スキャンするのに、10時間以上かかるんだもんなぁ;;><
無料版のだから文句言えないw
正規版なんぞ高くて買えない。レンズが買えちゃうよ!←

それわそうと、先週のコトをば!

金曜日ゎ久々にRRRRメンツで池袋ダラダラダラーズ会!!
なんつーか、ほんと様子おかしいよ!
みんな面白過ぎる!!楽し過ぎる!!
みんなのテンションについていくの大変ッ☆ヾ(*≧x≦*)ノシ ←

で、だ。会う度に思う。

みんなマジ愛し過ぎて困るっっっ!!!

色々予定立てられて嬉しいよーvv
楽しみだっ!


日曜日ゎ都合によりイベント延期になってしまって…
そんな私を拾ってくれた天使・カレン様と池袋行ってきた!

落ち合ってから、ファミレスでご飯☆
悪ノ~の話を沢山した!色々場所変えて撮影して、時間かけて作っていく!
とりあえず、有田行きたいよねってゆー^^
自分達の我儘に、とことん付き合ってくれるカメラマンさん…募集。笑←

その後ゎ映画「カラフル」観てきたよ☆
予告から気になってたし、原恵一監督と聞いて…っ!!
思ってたのと少し違ってたけどw
そして誰の魂だったのか序盤で分かってしまう展開w
でも、家族の絆的な…そんなシーンに感動して実ゎコッソリ泣いてましたwww


映画観終わった後、メール見てビックリ!
帝人&杏里が池袋に来ている…だと!?

で、合流した^^

一昨日会ったばかりだけど、何度でも会いたくなる。
これって、ZOKKON☆LOVE?←

愛も変わらず、話題はデュラララでした。笑
だって、来良が愛しいんだもん…っ!!

そんなこんなで、
週末は楽しく過ごせましたーーーっ!!みんな有り難うっ!!!!ラヴ☆


さてさて、9月ですねー^^
スパナチュの季節がきましたねー!ソワソワしっぱなしだよ、私!!
毎年ながら、レンタル開始されると日記ゎほぼスパナチュに塗れますw
そして一般のSPNファン方が検索から迷い込んで此処に来るんですね分かります^^^^^^
うち、何もないよー!
ただのヲタクだよー!コス画像ばっかだよー!!
スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

