超自然 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


超自然

k354983022.jpg

今月からレンタル開始したSPNシーズン5!
毎度、兄弟達にはニヤニヤが止まらん!
キャスも引き続きの登場で嬉しい限りである!vv

なんつーか、感想が凄い遅くなってしまったが…
今回はレンタル戦争に勝ち続けで幸せvv(´∀`人)
前日からレンタル出来て、既に6巻まで観終わりました!ラッキー☆
前回の教訓をいかしてる賜物だなw

とりあえず、
今の所は兄弟仲良く(お互いまだ蟠りはあるだろうけど…)行動出来てて嬉しい!^^
2~3話は離れて暮らしてたから、ホント切なかった。
でも、キャスが面白可愛くて払拭されてたけどねw
キャスとディーンのコンビ…これはこれでアリだと^^
サム…気を付けないと兄ちゃん取られちゃうぜw(BL的な意味で←)

あと、5年後の未来の話が良かったー!
え、もちろん、キャスが素敵過ぎてwwww

あと笑えたのが「蝋人形の館」!
ちょ、おまっwなんのパロディーする気だwww
って思ってたら、スペシャルゲストにパリス・ヒルトンが…っ!!
コレでこの回ゎギャグ回だと決定した瞬間w

ディーンの「蝋人形の館だって観てない」発言。笑
サム涙目www観てあげて!笑
実際は2人仲良く同じソファーでイチャイチャしながら観てると思うけどNE!

お前等の同棲同居生活見せろコノヤロー!w

この後の「ブラッディ・バレンタイン」が楽しみです…。
今度ゎサムが「観てないw」発言して欲しい。笑


4~6巻の話は、明日がレンタル開始日なので伏せておく^^
まぁ、写メ日記の方にチョコチョコ載せてるから今更だけどもw

トリックスターの回は毎度秀逸^^
リアル・ゴーストバスターズも好き!ホモ好っきやね…SPNの監督わw
あと、泣けるのが2話ある…。ボビーと、エレン&ジョーの母娘…(つд`);*'。

とりま、続きがこれまた楽しみ^^

今年はスパナチュYEARですな!アニメも楽しみだ!
え、来日いつ??してくれるよね?してくれるって信じてるから!!

でも、シーズン6の撮影で忙しいかなーかなー?


ん。
ザックリ書いたつもりが、結構長々としてしまったw
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

