WEB拍手☆レス - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


WEB拍手☆レス

ご訪問して下さったばかりか、拍手&メッセージまで下さる方へっ
本当に本当にっありがとう御座いますっ!!

それなのに・・・
毎度毎度申し訳ないくらいレスが遅いヤツで・・・
相当遅くなってしまった方、本当に申し訳ありません。。(;_;)


1/15~/24までの拍手コメレスです☆
お心辺りのある方は、下記からどうぞですっ><


反転してなくて済みません;
意味の成さないテンプレで済みません;;


-------------------------------------------------------


■アッキータン☆
遅くなりすぎて最早過去でスマヌ;;
つか、ホント銀太どこにいたのか分からなかったんだけどっ!
いつもなら腹空かせて帰ってくるのに・・・
ぅんぅん。きっとアッキータンに会いに行ったんだろ~ねぃ(゜σ ゜)ホジホジ←

--------------------------------------------------------


■1/16 お二人ともすごくかっこいいし~の方へ☆
メッセージありがとう御座いますっ!vv
ああああああ・・・っ
ありがとう御座いますっ!!(>д<;)
私なんぞの泉ゎスルーで、格好可愛い文貴を堪能なさって下さいっ!
振りいいですよね^^
アニメが終わっても、まだまだ本誌で楽しませて頂いてますっ!
文貴の写真凄いですよねっ☆文貴による文貴の為の文貴写真です(笑)
お労りのお言葉までありがとう御座います!風邪引かないよ気をつけます☆^^
この度は拍手&メッセージありがとうございました!

---------------------------------------------------------


■K様へ☆
またのご訪問ありがとう御座いますっ!!
しかも、拍手&コメまでして下さって感謝感激雨アラレで御座いますっ!(ノд<。)
ととととととというかっ
本当に私にゎ勿体無いほどのお言葉頂いてしまって・・・
ああああああっ(T□T)
写りのいい&加工魔人ゆえの産物ですので、生ゎ目にキツいオバハンですからっ!;
それわそうとっ
是非アーカイブにメッセージ送ってやって下さい☆笑
友達少ない淋しいヤツなので泣いて喜びます!

いややややややっ!乱文だなんて思っていません!
こんな奴に、こんなに有り難いメッセージを下さって本当に嬉しいし感謝の想いでイッパイです!
こちらこそ、こんな乱文レスを読んで下さってありがとう御座います><
お目汚しにならないよう、少しでもレベルの高い加工(ぇ)が出来るよう努めます^^
本当に本当にありがとう御座いましたっ!!

--------------------------------------------------------


■ 01/23 泉かわいいです!!!友達に教えて~の方へ☆
閑古鳥な辺境の地へのご訪問&拍手コメまで・・・っ
本当に本当にっありがとう御座います!
しかも、お友達の方に教えて貰ったとか・・・っ!
こんな奴には似つかわしくないお言葉の数々まで・・・っ!!
お お お お お お お お ・・・っ
恐れ多くてチビりそうです>< ←
そのお友達の方共々、こんなのに本当にありがとう御座いますっ!(つд`);*'。

わわっ!
これからも来て下さるなんて感謝感激ですっvv
少しでも面白味のあるモノが書けるよう頑張ります☆

あっ
イベント参加予定ですね!あまり予定がないので書いてませんでしたw
ご指摘ありがとう御座います☆
決定している所ゎ書いておこうと思います^^
東京にいらした際は是非是非っお話や撮影等させて頂ければ幸いの極みです!
この度ゎありがとう御座いました!

----------------------------------------------------------------


■01/24 憂。さんの日本とルルが~の方へ☆
拍手&メッセージありがとう御座いますっ!
日本も、特にルルゎ未だに自分には全く似合わないと自責の念に苛まれるキャラなので
そういって頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

ぇっと、
ボヤ~っとした加工=乙女フィルター(笑)の方法ゎですね。
加工ソフトはフォトショを使っております☆
まず、画像をある程度加工が終わりましたら、その画像をコピーしまして
ぼかしツールで全体をぼやかしてから、消しゴムツールで輪郭を消していってます☆
あまりやり過ぎると、私のようなCG画像になるのでお気をつけ下さいwww
もし分からなかったら、Cureやアーカイブ等にメッセージ下さい☆^^
メッセージありがとう御座いました!


スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

