1/24 撮影会☆ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



1/24 撮影会☆

遅ればせながら…
1/24ゎ都内某所のスタジオ撮影会でしたー!
色々とお世話になった&同行者の亜樹良タン!
本当に本当にっありがとぉぉぉ~~~vvヾ(*≧w≦*)ノシ

そんなこんなで、

当日ゎお互い好きなモノをやろう!という事で…

亜樹良タンゎニーニ!
オイラゎ下記日記に書いてある通り、黒執事のシエルを初出ししてきました!
実ゎ数日前までゎルルーシュで参加しようと思ってたのですが、
何を思ったか急遽シエルを用意してやってきました!
なので、前日まで小道具作ってたりウィッグが届いたり~と、かなり慌しい感じで。笑

うん。
行き当たりばったり感が否めない…;;orz


それわそうとっ

スタジオゎ本当に素敵な所でしたvv
前々から亜樹良タンから聞いていたスタジオで、凄く行きたかった場所なので凄く嬉しかった!
久々に交流なども出来て凄く楽しかったし^^
本当に充実した1日でした☆

午前中ゎ相当寒くてブルブルしてしまったけども、
楽しい時間をありがとうございましたぁーーーーっ!!!


そんなワケで、以下ゎ速報的画像です^^


a1.jpg a2.jpg
a3.jpg a4.jpg
a5.jpg

中/国@亜樹良たん☆
いつ見ても男前且つ!可愛いニーニなのですっ☆(*≧∀≦*)vv
ホント、美人過ぎるよヲイ!キリキリ…(ハンカチ噛み)←




y1.jpg DSC_9188.jpg
y2.jpg y3.jpg
y4.jpg 

シエル@憂。
化粧勉強します云々の前に、ダイエットします…;;orz




撮影会お疲れ様でしたぁーーーっ!!
  あんど
撮影して下さった方々、ありがとうございましたぁーーーーっ!!☆

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

