澄み渡る空の蒼は どこか私を見下していた - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


澄み渡る空の蒼は どこか私を見下していた

どちらかといえば、
私は蒼い空よりも、紅に染まっていく空の方が好きです。

DSC376.jpg
[Photo:しゅーと様] 奪ってきた画像をば、そのまま添付。笑


!お知らせ!

もし、こんな奴にメールを下さってる方で返事のない方へ。
時々、迷惑メールの方へ処理されてしまって、そのまま確認せずに削除してしまう事があります;
頂いたメールには必ずお返事しておりますので、もし1週間過ぎても着ていないという方は
懲りずに再度メールして頂ければ幸いです。><
申し訳ありません;;



さっきもウッカリ勢いにのって、内容を読まないまま消してしまって凹んでます…orz
何で迷惑メールの方にいくのかが分からない(;_;)


****

今日ゎ晴海参加でしたが、あまりの列の動かなさに痺れを切らして帰りました(笑)
待ってる間、テンションの落ちまくる2人の成せるワザ…笑。

つか、
帰ってる姿を球児さんに目撃されてたとか…こっぱずかしぃー!!!笑
あのモジャ公頭を見られたことが…っ!!!!←そっちか


それわそうと。
そんなだったので、今日のこのリベンジゎ来週の豊島園にて!
久々の2日連続イベント参加でっす☆

でも、衣装ゎあるから楽だよ~^^
何だかんだでイベント前日ゎ毎度バタバタしてるヤツなのです。
昨夜もそーでしたw


ん。
そろそろボカロのショルキー製作に入らなきゃなぁ、と思いつつ
売ってたらイイのにぃ~とオクを検索する日々…w←お前!!
でも、同じようなのがあるワケもないので…大人しく作ろぅ。ね。

あとシエルの通常杖を作るべく、杖だけゎ買ってある。
これも早く加工しよう。
髑髏に比べれば簡単だし^^

壊れたままの鍵剣も、いい加減直しておいとこ。
あと、ルル剣。
コレ、マジで完成させる気ないんじゃね?って位、長い間放置してるよ…
そもそも予定がないからなんだろうけどねw
誰か欲しい人いたらあげるよぅっ!←

スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

