ご無沙汰&WEB拍手レス☆ - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



ご無沙汰&WEB拍手レス☆

20110125-1.jpg

【Thanks photo:桂ちゃんv】

画像は桂ちゃんトコから強奪^^


新年のご挨拶から大分時間が空いてしまいました;
その間…というか、創作撮影から年末~今まで家の事やら衣装作ってたり風邪引いてたりで
何かとバタバタ過ごしていたけれども、この後は鈍行運転になりそうです^^

結膜炎になったっぽいので、眼科行った方が良いかな…?うーむ。
昨夜ずっと目がゴロゴロしてて、朝起きたら目ヤニで目が開かない+充血+瞼の腫れ…
今日のこの撮影、どうしようかと><
画像見ての通り、目が真っ赤;
ううっ…ごめんね、ますたー(´;д;`)

いやいや、しかし。
日曜と今日の2日間、ほんと充実してました^^
めちゃくちゃ楽しかった!
RRRRチーム&桂ちゃん、1日ほんとに有り難うーーー!!


以下、WEB拍手レスです。


>和さん☆
わわっ!拍手&コメント有難う御座いますーvv
冬コミでは有難うございました!
差し入れ頂けて凄く嬉しくて幸せでした!ご馳走様ですv
キャンディーとっても美味しくて、大事に大事に味を堪能しながら頂いてますvv
また、いつもこのような閑古鳥ブログにご訪問して下さって、本当に有難う御座います!
しかも楽しそうだなーと有り難いお言葉を頂けて嬉しいですv
和さんもお身体に気を付けて、活動頑張って下さい!o(^ー^)o
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
有難うございました!




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

