1/23*池袋クロスロード×2 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



1/23*池袋クロスロード×2

20110126-3.jpg
【Tkanks Photo:なぐもさん】

かなり前から「行こう!」と皆で意気込んでいた(笑)デュラオンリー行ってきたよ☆^^

とりあえず、凄い混雑してたー><
同じフロア内で山Pの握手会があって、なんだかカヲスだった…w

歓喜に涙を流す山Pファンを横目で見つつ、列に並んでたんだけど
あまりの寒さに何度もログアウトしかけた。
隣の帝人様は、むしろシャットダウンしかけてた。笑

開場入りしてから、各々本を物色しつつ合流して着替え~

着替えてからは、適当な場所見付けてワイワイ。
最初は借りてきた猫のように大人しくしてたけど、最後はいつもの如く。
杏里を巡る小競り合い。はしゃぐライラ。笑

20110126-4_20110128000014.jpg

20110126-2_20110128000015.jpg 20110126-1_20110128000016.jpg

本当楽しかったー!

お写真撮って下さった、なぐもさん&かきさん有難う御座います!
構って下さった方々、お菓子下さった方、有難う御座います!

アフターはヨッサンと合流後、琴莉嬢のサプライズ・バースデーしてきたよ☆
お誕生日おめでとーでした!!

今年は月1ライラ!
次回も宜しくー☆


以下、ピンショ。

20110126-m1.jpg 20110126-m2.jpg


20110126-a1.jpg 20110126-a2.jpg


20110126-k1.jpg 20110126-k2.jpg


お疲れ様でしたー!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

