また来年も、この場所で… - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 

スポンサーサイト


また来年も、この場所で…

DSC_6576.jpg
[Thanks photo:よっさん]

昨日はライララ組と花見に行ってきましたー!
毎度おなじみ(笑)捏造衣装ですがw
これもROMに入れるので、こっちにはコレだけにしておきますが
向こうのブログにサンプル上がると思いますー。

杏里の手作りお弁当に舌鼓しつつ、通常運行しつつで楽しかったー!
バトミントン燃えた^^
杏里のパンチラ撮ろうとカメラ構えてたのに…


スパッツだったんだぜ…嘘みたいだろ…←


そんな男心(?)に深い悲しみを植え付けた(笑)琴莉嬢と、
今週末はKHとマギ合わせしてくる!

てゆかね、

マギだよ、

マギ!!!

この嬉しさが分かりますか!!??
もう大号泣もんだよっ!!!!!!!!!

連載して1年位経って、マギ同志が漸く見つかって衣装作ったものの箪笥の肥やしになって…
半年前に漸く初出し出来たものの…相変わらずの、ぼっちw
そして今年…
知らぬ間に人気が出てきて、今やマギを知らない人がいないくらいになって!

おいちゃん、もう…泣いてもいいかな?かな?

んでもって、
サンデー本誌も読んでる方増えてきてるみたいで、サンデーっ子としては本気で嬉しい!
今、サンデーかなり気合入ってるから、このままジャ●プに追い抜け追い越せ引っこ抜け~して欲しい。
あらいきよこ先生とか荒井弘先生とか、好きな漫画家さんが移籍してきて最近ホント嬉しい。
マジ、最近のサンデーぱねぇ!

サンデーとかマギについて語りだすと長いので切りの良いトコで終了w

てゆかさ、
このまま魔王も人気出ればと、密かに思ってるけど…
もう無理かな;
臨也とかジュダル好きな人は、蝉とか好きになる人多いと思うんだけどなー。
でも蝉はツンデレだから、ちょっと違うか。
魔王は伊坂幸太郎氏原作の、素晴らしき兄弟愛の物語。笑
潤也の兄好きは、もはや病気だと思う。ストーカー並みに。どんだけ盗撮してるんだよとw

だってアイツ…
特大パネルにした写真を部屋に飾ってるんだぜ…笑えるだろ…?w


うん。
ダラダラ長くなるので、そろそろ本当に終了。笑
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

