・・・の王子様 - Biwak-blog type-

Biwak-blog type-

 



・・・の王子様

DSC_8385.jpg
[Photo:よっさん]

※デュラですよ?笑※


本日は、某廃工場でエキストラ様を交えての撮影をしてきました!
あれだけの人数での撮影…初めての経験でしたので来良メンツ全員緊張。

参加して下さった皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
ずっとやりたかったので、念願叶いました…っ
感謝のしようがありません。本当に本当に有難うございました!

冬に向けての撮影も、来月のポルト撮影で終わりとなります。
「え?デュラでポルト?」っていうツッコミをよく聞く…w
ぇえ、ポルトですw一応、公式衣装…笑。

その時に冊子の表紙撮影も出来たらなぁ~という感じで^^
どっちもメチャクチャ楽しみだー!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

憂。

Author:憂。
関東在住のヘタレレイヤー。
お友達&カメラマン大歓迎募集中です!
お気軽に絡んでやって下さい^^

CURE
ARCHIVE
Twitter





other
◆リンクフリー◆

自由貼剥。
報告は必要ありません。
バナーが必要な場合は↓をお使い下さい^^

bana1.jpg http://biwak.web.fc2.com/banner.jpg
(200×40)
※直リン推奨


コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
QRコード
QRコード

